>>522
そういうこと言うやつはな、たとえ金があったとしても親孝行なんてしてないから安心しろ
無くなって初めてそう思うだけのこと

後悔してるんなら、今年の母の日には花と手紙を持って会いにいけ
一緒に住んでるなら、産んでくれてありがとうと言って肩でももんでやれ
親は、自分のために子供が金使うことなんて本当は望んでない
会いに行って感謝の気持ちを伝えるだけで親孝行なんてできる

親が死んだら、もっと気持ちを伝えとけばよかったって同じように後悔するぞ
そうなったら、84万円どころか1億あっても取り返せない

だから売り逃げせずにガチホしとけ