cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減。
2月1日にはWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
yobit
https://yobit.io/en/
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにした場合、MNに満たないものはシェアノードで増やす事ができます。
【$PAC】Paccoin 42匹目【ハードフォーク•上場連続成功】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:47:56.11ID:2p++0bmF446承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:30:08.86ID:oLKLm2Jx 日曜の朝から張り付いちゃってどうしようもないなw
448承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:31:37.86ID:oLKLm2Jx おい構ってちゃんだから構うと喜んじゃうぞ
黙ってNGだ
黙ってNGだ
449承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:32:58.07ID:JyF11He0 命名:なませんマン
451承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:38:44.88ID:kknD/LlS だって損切りしたあとに暴騰したらもう悔しすぎて
生きていけないじゃん
だから頑張って暴騰しないようにdisるんだろ
生きていけないじゃん
だから頑張って暴騰しないようにdisるんだろ
453承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:45:38.01ID:jYBhVFdV 普通に繋がるしステーク分も入ってきてる
454承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:48:53.35ID:jYBhVFdV ちなみに$PACのmnの数は増えてるけど全く減ってない
$PACのmn出来た最初から見てるけど番号が整理された感じやね
最初は番号飛んでた
$PACのmn出来た最初から見てるけど番号が整理された感じやね
最初は番号飛んでた
456承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:06:14.84ID:Wxx24RNc オッス、オメェーらぜってぇーPac上がっから、ガチで保有しとけよな!
457承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:11:10.42ID:oLKLm2Jx 今日はNGが多いなあ
458承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:29:39.02ID:fgxaP0i3 ちょっと否定レスしたら頭が悪いとかしょーもないとか毎回それしか言えないんやな
ほんまお前分かりやすいわ
ほんまお前分かりやすいわ
459承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:30:39.70ID:fgxaP0i3 ホルダーはPacの何に惚れたの?
コミュ?Pacはコミュが強いとか言うけど他の通貨とそんな変わらんからね
通貨としての性能は?dashのコピーで独自性は皆無だよ?
XPとかいうこれもコミュが強い通貨だけどどうだ?何も変わってないだろ?
それだけだと下がることはあっても上がることはないんだよ
冷静になって現実みようぜ
仮想通貨の流入資金はヨコヨコなのに毎月100近くの草が出てくるんだぞ
なんでも伸びる草コインの時代はとっくに終わってんだよ
で、こういうこと書いたらさっさと消えてねっみたいなレスが来るんだろ
人格攻撃じゃなくて理論的に通貨としての反論してくれよ
コミュが強みって言うならどんどん新しい血も必要なのに人も寄ってこないぞ
コミュ?Pacはコミュが強いとか言うけど他の通貨とそんな変わらんからね
通貨としての性能は?dashのコピーで独自性は皆無だよ?
XPとかいうこれもコミュが強い通貨だけどどうだ?何も変わってないだろ?
それだけだと下がることはあっても上がることはないんだよ
冷静になって現実みようぜ
仮想通貨の流入資金はヨコヨコなのに毎月100近くの草が出てくるんだぞ
なんでも伸びる草コインの時代はとっくに終わってんだよ
で、こういうこと書いたらさっさと消えてねっみたいなレスが来るんだろ
人格攻撃じゃなくて理論的に通貨としての反論してくれよ
コミュが強みって言うならどんどん新しい血も必要なのに人も寄ってこないぞ
460承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:44:07.49ID:5o8t9Trk 彼はいったい誰と戦ってるのだろうか
461承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:00:31.38ID:XiTFEzyK 普段、リアルでマウンティングされまくってる社会的弱者は、ネット上でマウンティングしたがるらしいですよ
協力してあげましょう
協力してあげましょう
462承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:03:32.54ID:2QXhGzhq それはそのまんまpacホルダーにも言える事
一番スレ盛り上がるのが批判レス出た時ってどうなの
一時期スレ乱立したり他スレにそのコインの売り煽りして買い煽りしまくったり他が嫌がる事してたでしょ
自業自得だよ
一番スレ盛り上がるのが批判レス出た時ってどうなの
一時期スレ乱立したり他スレにそのコインの売り煽りして買い煽りしまくったり他が嫌がる事してたでしょ
自業自得だよ
463承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:04:44.15ID:9q53LnGQ 毎回しょーもない言うてるんは俺やぞ
しょーもない煽りあいに対しての警鐘や
全員が敵に見えてきたらもう末期やで
クスリはやめとけよ
しょーもない煽りあいに対しての警鐘や
全員が敵に見えてきたらもう末期やで
クスリはやめとけよ
464承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:14:03.50ID:Wxx24RNc いや、全員敵だと思え!なぜなら人間の9割はゴミだからだ。
どんな世界でも、皆自分の思い通りにことを運びたいだけだ。
政治を見てもそうだろう?それがリアル!
どんな世界でも、皆自分の思い通りにことを運びたいだけだ。
政治を見てもそうだろう?それがリアル!
465承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:21:02.29ID:mK4G+YEw 今日も平和だねー
467承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:35:46.93ID:PgTL9qau ■■日本郵政(株)6178【祝】増配 キタァァァァ━━(゜Д゜)━━− (^_^) ♪♪ !! ♪♪♪
【決算】日本郵政、今期経常を一転12%増益に上方修正、配当は50円を未定に変更
大幅増配だそうです。今、どの位大幅増配するか役員室で会議中!!
Japan Post Holdings(Code 6178) Increased dividend
【決算】日本郵政、今期経常を一転12%増益に上方修正、配当は50円を未定に変更
大幅増配だそうです。今、どの位大幅増配するか役員室で会議中!!
Japan Post Holdings(Code 6178) Increased dividend
468承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:41:21.18ID:0twX11C7470承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:51:06.73ID:px+h1z3y 売り煽りとか、そういうことではなく
AIに様付けで呼ぶのは気持ちが悪いです。
厨二病っぽい感じ。
あくまで個人的な意見だけどさ。
AIに様付けで呼ぶのは気持ちが悪いです。
厨二病っぽい感じ。
あくまで個人的な意見だけどさ。
471承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:51:36.45ID:9q53LnGQ 背中にあるスイッチ切ったら終わりやで
472承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:52:02.16ID:px+h1z3y それなんてドラえもん?
474承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:36:25.30ID:s/i2/tGY >>434
それは去年の暴騰前からしたら1000倍にはなってるよ
リップルが1000倍になったぞーていってるようなもんだろ
あくまで日本円換算だが、HF直前あたりは0.01円くらいだったろ?
本来なら10円前後でなければあわないんやで?
目を覚まさす邪魔するな!
それは去年の暴騰前からしたら1000倍にはなってるよ
リップルが1000倍になったぞーていってるようなもんだろ
あくまで日本円換算だが、HF直前あたりは0.01円くらいだったろ?
本来なら10円前後でなければあわないんやで?
目を覚まさす邪魔するな!
475承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:42:38.23ID:px+h1z3y どんな使命感だよ、それ。
必要なのか?
必要なのか?
476承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:52:17.89ID:s/i2/tGY 使命感とかいって論点をずらそうとすなよ
MNで増えたのを売りたい派か?
このコインにサギっぽいとこがあるのかどうか知りたい
みんな思ってるやろ
MNで増えたのを売りたい派か?
このコインにサギっぽいとこがあるのかどうか知りたい
みんな思ってるやろ
477承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:57:25.19ID:leTp7/Kx 目覚めました
ありがとうオリゴ糖
ありがとうオリゴ糖
478承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:09:39.60ID:8uS9auCy もうさーコミュが強いとか上場とか全く関係ない事実にさっさと気づけよアホども
XPなんて人数も全然多いが、暴落未だに止まらないぞ
どっかに上場した日にマイナス20%とかザラ
草コインなんてバブル以外値段上がる要素全くないのに
将来性とか馬鹿な事いってんじゃねぇよアホども
XPなんて人数も全然多いが、暴落未だに止まらないぞ
どっかに上場した日にマイナス20%とかザラ
草コインなんてバブル以外値段上がる要素全くないのに
将来性とか馬鹿な事いってんじゃねぇよアホども
479承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:14:12.50ID:px+h1z3y >>476
真面目な考え話すと、仮想通貨全体的に懐疑心があると思ってる。
まだまだ、通貨としての価値とか共通認識が少ないから。
で、pacに関しては通貨の価値とか認知度の低さから、主要アルトよりもずっと低いし草コインの中の草コインってきはしてる。
ただ、開発やshowへの出展を決めている以上、pacがまごう事なき詐欺であるかは断定できない。
価格が下がってるのは残念だ。
でも、詐欺だと断定するのは早いし、開発を続ける以上、1satoshiになっても詐欺だとは断定しない。
これでいいか?
真面目な考え話すと、仮想通貨全体的に懐疑心があると思ってる。
まだまだ、通貨としての価値とか共通認識が少ないから。
で、pacに関しては通貨の価値とか認知度の低さから、主要アルトよりもずっと低いし草コインの中の草コインってきはしてる。
ただ、開発やshowへの出展を決めている以上、pacがまごう事なき詐欺であるかは断定できない。
価格が下がってるのは残念だ。
でも、詐欺だと断定するのは早いし、開発を続ける以上、1satoshiになっても詐欺だとは断定しない。
これでいいか?
480承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:25:13.92ID:fgxaP0i3 運営が動いてないのがスキャムやのに価格が下がったらスキャム言う奴がおるから話が噛み合わん
481承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:25:27.77ID:jYBhVFdV あいつまた$PAC is goodとか言うてるけど値段上がらんなw
まあPAC応援してくれてるなら応援するわ
まあPAC応援してくれてるなら応援するわ
482承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:34:12.59ID:8uS9auCy コミュもどこまで基地外なんだよw
上場投票お願いします!とか今更上場で値上がりとかアホかよw
上場投票お願いします!とか今更上場で値上がりとかアホかよw
483承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:50:43.14ID:s/i2/tGY 運営が枚数が1/1000になるなら価格は1000倍になるのは当然だ
ホールドよろしく!
っていってたのはちょっとやばくない?
1000倍になる保証もなく資産減らされたんやで
ビッグマウスというより詐欺師に近いんちゃうか
ホールドよろしく!
っていってたのはちょっとやばくない?
1000倍になる保証もなく資産減らされたんやで
ビッグマウスというより詐欺師に近いんちゃうか
484承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:50:48.22ID:Wxx24RNc ヤメルトキモ、スコヤカナルトキモ$PAC wo アイシマスカ?
485承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:51:39.96ID:jYBhVFdV486承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:55:42.09ID:vc6z4CNl 仮にバイナンスに上場したとしても上がらんと思うで
487承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:57:01.59ID:s/i2/tGY >>479
その通りだと思う
なんとかしようとはしてるからまだわからない
今はまだどんなにまじめに開発してようが仮想通貨全般おもうようにはならない
ただ、483でいったように今回のHFは詐欺まがいじゃないかな?
枚数へらすならなんでバーンじゃなかったの?
その通りだと思う
なんとかしようとはしてるからまだわからない
今はまだどんなにまじめに開発してようが仮想通貨全般おもうようにはならない
ただ、483でいったように今回のHFは詐欺まがいじゃないかな?
枚数へらすならなんでバーンじゃなかったの?
488承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:02:49.64ID:jYBhVFdV バイナンスに上がったらやっぱちゃうと思うで
すくなくともbotで2円前後をウロウロしてる感じちゃうかw
$1はないやろうけどw
まあキッチリ提携も進んでパックトピアか?あれもちゃんと
やってくれたら上がるやろ
すくなくともbotで2円前後をウロウロしてる感じちゃうかw
$1はないやろうけどw
まあキッチリ提携も進んでパックトピアか?あれもちゃんと
やってくれたら上がるやろ
489承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:05:06.61ID:vc6z4CNl 一つは旧パ初期と新パの運営が入れ替わって違うってことと
運営が売りさばいてるってのが事実なら匿名通貨にしたいって思惑があったってこと
運営が売りさばいてるってのが事実なら匿名通貨にしたいって思惑があったってこと
490承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:06:08.25ID:EwPR2IbR >>442
それだ!謎は解けた
それだ!謎は解けた
491承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:10:23.79ID:EwPR2IbR じゃあどうしたら上がるか考えようぜ
何が足らなくて何すればいいんだ
どんどんボットに下げられてってるぞ
何が足らなくて何すればいいんだ
どんどんボットに下げられてってるぞ
492承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:22:40.72ID:0twX11C7493承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:36:36.87ID:vc6z4CNl 草に資金が回ってくるぐらい仮想通貨に新規流入と$パ建て取引所がとんとん拍子で進んだら上がるわ
494承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:41:21.58ID:8uS9auCy そもそも1月みてたらもう助からんで
上がる要素も全くないしさっさと捨てたほうがいい
俺は捨てたわ
上がる要素も全くないしさっさと捨てたほうがいい
俺は捨てたわ
495承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:41:42.79ID:bIdDELQx 価額が下がる=詐欺
意味不明すぎて草
意味不明すぎて草
496承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:49:55.02ID:7ILeRIcG >>487
まー、HFで価格がdoge計算で35% offなのはキツイよね。
Satoshi換算だと90% offになるけど。
しゃーないわな。世間様が認めてくれないんだから。
あと、MN報酬は大きすぎ。
俺も貰ってるけど、こんなにいらん。
価値が下がるなら返すわ。
まー、HFで価格がdoge計算で35% offなのはキツイよね。
Satoshi換算だと90% offになるけど。
しゃーないわな。世間様が認めてくれないんだから。
あと、MN報酬は大きすぎ。
俺も貰ってるけど、こんなにいらん。
価値が下がるなら返すわ。
497承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:53:02.14ID:Q+i6P0LO きなこ、最近音沙汰ないな
498承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:53:26.02ID:Q+i6P0LO 本人降臨なら盛り上がるが
499承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:58:57.07ID:5nCrx8ci500承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:07:46.85ID:s/i2/tGY 通貨系のコインの未来って需要でてるくるのかな?
為替相場がブロックチェーンでつながって瞬時に処理できるようになれば
世界中のひとが今まで通り自国通貨持ってるほうがよくない?
買い物用にわざわざ価値が上下する仮想通貨もつ必要あるの?
なんか未来描けるひといたらおしえて
為替相場がブロックチェーンでつながって瞬時に処理できるようになれば
世界中のひとが今まで通り自国通貨持ってるほうがよくない?
買い物用にわざわざ価値が上下する仮想通貨もつ必要あるの?
なんか未来描けるひといたらおしえて
501承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:41:56.06ID:7ILeRIcG 実際の金をブロックチェーンでアレコレするのは都合が悪い事、沢山あるんじゃない?
ゲーセンでも、パチンコでも、一旦換金してから使うような。
あとは、ななことかWAONとか、あれも似たようなもんじゃないかしら。
ゲーセンでも、パチンコでも、一旦換金してから使うような。
あとは、ななことかWAONとか、あれも似たようなもんじゃないかしら。
502承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:43:24.04ID:WjcgeMyz カスコイン
503承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:50:49.41ID:7qK0u0gD しかしPAC下がるね。
MNが多すぎるんだよね。
MN報酬が入ってもどんどん下がるね。
MNが多すぎるんだよね。
MN報酬が入ってもどんどん下がるね。
504承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:35:26.88ID:sgQGrG4J 新規も入ってこんとこに報酬売ってたら上がるもんも上がらんわ
505承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:47:37.37ID:jYBhVFdV 半日ぶりに見たらまだ下げ続けとるな
506承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:49:35.25ID:AoZXJERf これなんのためにリブランディングしたの?w
507承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:56:46.82ID:ikKDDCcF 私2satoshiで買ったんですが
ほぼ金がゼロになりました
ほぼ金がゼロになりました
508承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:59:33.97ID:vmyWWXhE まったく色々と教訓になったね、このコインは
利益出たらしっかり利確するなんて基礎すらできなかった自分が憎い
ましてや仮想とはいえ、客の金幽閉して何ヶ月も放置決め込む馬鹿が取引所運営してるなんて考えてもいなかった
利益出たらしっかり利確するなんて基礎すらできなかった自分が憎い
ましてや仮想とはいえ、客の金幽閉して何ヶ月も放置決め込む馬鹿が取引所運営してるなんて考えてもいなかった
509承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:12:49.82ID:4AwcrLT1 MNが減っても市場に出る$PACの量は変わらんのにMNがMNが言ってるやつはなんなの
510承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:18:49.40ID:WMV9H5ct 埴原
511承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:23:11.70ID:IHsBmPws512承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:23:41.27ID:jdgWD6Ws 考えてみれば6月になれば上がるってのも変な話
旧パック民が新パックに移行していくだけでなんで上がる?
旧パック民が新パックに移行していくだけでなんで上がる?
513承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:27:33.23ID:vc6z4CNl 昨日0.8円やったのにもう0.6円台やん
514承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:28:16.55ID:Wxx24RNc 0.6円台か・・・dogeで2切った・・・
15%も下げたのか、でもガチホだよな!
15%も下げたのか、でもガチホだよな!
515承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:29:55.64ID:XiTFEzyK516承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:29:55.73ID:vc6z4CNl ずっとガチホするつもりやったけど原資だけはさすがに抜いたわ
517承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:33:56.70ID:LgOCcF3L 6月下がるの?
ぎりぎりまで旧でPOSしたほうが得って聞いてたから
ホールドしてたのに
ぎりぎりまで旧でPOSしたほうが得って聞いてたから
ホールドしてたのに
521承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:58:00.33ID:XiTFEzyK >>520
ただ、下がる前にフィアットで買ってたら目減りしてるわけだから、POSしてた方がダメージは少なかったと言える
ただ、下がる前にフィアットで買ってたら目減りしてるわけだから、POSしてた方がダメージは少なかったと言える
522承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:54:33.76ID:ZGNkqvBc 必死に貯めた84万を全部突っ込んだが今では9万
完全に売り時見失ってもうどうすることもできない
84万捨てたと思えば気は楽になるのかな
84万で何ができただろう
もっと親孝行できたかもしれない
年老いた母親を旅行に連れていくこともできたのに
過去に戻りたいよ
完全に売り時見失ってもうどうすることもできない
84万捨てたと思えば気は楽になるのかな
84万で何ができただろう
もっと親孝行できたかもしれない
年老いた母親を旅行に連れていくこともできたのに
過去に戻りたいよ
524承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:02:09.64ID:vc6z4CNl525承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:03:15.95ID:hMXo5P4b 安くなってきてるぞw
買い支えろ価格あがるまで
この通貨は6月以降あがって億れるぞ新規は急げー!!w
買い支えろ価格あがるまで
この通貨は6月以降あがって億れるぞ新規は急げー!!w
526ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/03/25(日) 21:03:29.60ID:ZSCO6eOr マスターノードやってたやつみんな爆損わろた
527承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:04:56.34ID:XiTFEzyK >>522
そういうこと言うやつはな、たとえ金があったとしても親孝行なんてしてないから安心しろ
無くなって初めてそう思うだけのこと
後悔してるんなら、今年の母の日には花と手紙を持って会いにいけ
一緒に住んでるなら、産んでくれてありがとうと言って肩でももんでやれ
親は、自分のために子供が金使うことなんて本当は望んでない
会いに行って感謝の気持ちを伝えるだけで親孝行なんてできる
親が死んだら、もっと気持ちを伝えとけばよかったって同じように後悔するぞ
そうなったら、84万円どころか1億あっても取り返せない
だから売り逃げせずにガチホしとけ
そういうこと言うやつはな、たとえ金があったとしても親孝行なんてしてないから安心しろ
無くなって初めてそう思うだけのこと
後悔してるんなら、今年の母の日には花と手紙を持って会いにいけ
一緒に住んでるなら、産んでくれてありがとうと言って肩でももんでやれ
親は、自分のために子供が金使うことなんて本当は望んでない
会いに行って感謝の気持ちを伝えるだけで親孝行なんてできる
親が死んだら、もっと気持ちを伝えとけばよかったって同じように後悔するぞ
そうなったら、84万円どころか1億あっても取り返せない
だから売り逃げせずにガチホしとけ
530承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:07:00.71ID:4AwcrLT1 2satマンまた来たのか
535承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:10:36.17ID:vc6z4CNl536承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:13:18.72ID:vc6z4CNl なんやかんや言うてヨコハメンの言うことは他の草コイン含めてだいたい当たってたんよな
539承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:26:29.26ID:7ILeRIcG たかだか80万、1年で取り返せるわ。
Pacの取引所の完成で、間違いなく飛べると信じてる。
いつかは知らないけどな!
責任は持たないが、夢にかけてるよ。
Pacの取引所の完成で、間違いなく飛べると信じてる。
いつかは知らないけどな!
責任は持たないが、夢にかけてるよ。
540承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:43:42.46ID:aVhf8iN+ 取引所規制のニュースとかちゃんと見てるか
匿名通貨で資本もないpacが取引所を作るなんて不可能だよ
世界も日本も排除に躍起になってる
あのバイナンスですら現在進行形で頭を悩ませてるんだぞ
仮に奇跡で取引所作られてもマーケティング下手でこんな危ない色々ケチのついた通貨と交換すると思う?
絶対にありえない
匿名通貨で資本もないpacが取引所を作るなんて不可能だよ
世界も日本も排除に躍起になってる
あのバイナンスですら現在進行形で頭を悩ませてるんだぞ
仮に奇跡で取引所作られてもマーケティング下手でこんな危ない色々ケチのついた通貨と交換すると思う?
絶対にありえない
541承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:58:29.48ID:vc6z4CNl 7月のG20まで匿名通貨の議題は持ち越しやからね
そこまでは下がり続けるかよくてヨコヨコやで
そこまでは下がり続けるかよくてヨコヨコやで
542承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:03:27.75ID:DF6IAnLM マスターノードで一度発掘したら
NEW_START_REQUESTになったんだけど、これなんで?
NEW_START_REQUESTになったんだけど、これなんで?
543承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:03:56.30ID:DF6IAnLM 新PACの話ね。
544承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:05:40.06ID:7ILeRIcG >>540
取引所の規制については承知してるから、夢見てるんだよ。
あと、通貨の背景ってそんなに気にするか?
Dogeの背景なんて調べたこともないけど、これって少数派?
ネタコインってことだけ知ってる。
取引所の規制については承知してるから、夢見てるんだよ。
あと、通貨の背景ってそんなに気にするか?
Dogeの背景なんて調べたこともないけど、これって少数派?
ネタコインってことだけ知ってる。
545承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:07:12.00ID:7ILeRIcG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]