探検


【$PAC】Paccoin 42匹目【ハードフォーク•上場連続成功】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:47:56.11ID:2p++0bmF
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減。
2月1日にはWPが公開されました。

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg

取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home

yobit
https://yobit.io/en/

トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/


他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。


時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets


【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにした場合、MNに満たないものはシェアノードで増やす事ができます。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 11:30:08.86ID:oLKLm2Jx
日曜の朝から張り付いちゃってどうしようもないなw
2018/03/25(日) 11:30:19.94ID:XiTFEzyK
>>445
あなたのいう通りだよ
みんなわかってるよ
だからもう消えてくれ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 11:31:37.86ID:oLKLm2Jx
おい構ってちゃんだから構うと喜んじゃうぞ
黙ってNGだ
2018/03/25(日) 11:32:58.07ID:JyF11He0
命名:なませんマン
2018/03/25(日) 11:35:33.68ID:SavB0e1a
>>443
まあそれしかないわな
可哀想だから無視してあげよう
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 11:38:44.88ID:kknD/LlS
だって損切りしたあとに暴騰したらもう悔しすぎて
生きていけないじゃん

だから頑張って暴騰しないようにdisるんだろ
2018/03/25(日) 11:41:22.86ID:7r6xxQ7F
>>430
どゆこと?
持ち逃げされたのか?
俺も入れようとしてたのに
2018/03/25(日) 11:45:38.01ID:jYBhVFdV
普通に繋がるしステーク分も入ってきてる
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 11:48:53.35ID:jYBhVFdV
ちなみに$PACのmnの数は増えてるけど全く減ってない
$PACのmn出来た最初から見てるけど番号が整理された感じやね
最初は番号飛んでた
2018/03/25(日) 11:55:14.62ID:Wo3HUPt0
>>433
外にGOXしないでね!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:06:14.84ID:Wxx24RNc
オッス、オメェーらぜってぇーPac上がっから、ガチで保有しとけよな!
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:11:10.42ID:oLKLm2Jx
今日はNGが多いなあ
2018/03/25(日) 12:29:39.02ID:fgxaP0i3
ちょっと否定レスしたら頭が悪いとかしょーもないとか毎回それしか言えないんやな
ほんまお前分かりやすいわ
2018/03/25(日) 12:30:39.70ID:fgxaP0i3
ホルダーはPacの何に惚れたの?
コミュ?Pacはコミュが強いとか言うけど他の通貨とそんな変わらんからね
通貨としての性能は?dashのコピーで独自性は皆無だよ?

XPとかいうこれもコミュが強い通貨だけどどうだ?何も変わってないだろ?
それだけだと下がることはあっても上がることはないんだよ

冷静になって現実みようぜ
仮想通貨の流入資金はヨコヨコなのに毎月100近くの草が出てくるんだぞ

なんでも伸びる草コインの時代はとっくに終わってんだよ


で、こういうこと書いたらさっさと消えてねっみたいなレスが来るんだろ
人格攻撃じゃなくて理論的に通貨としての反論してくれよ

コミュが強みって言うならどんどん新しい血も必要なのに人も寄ってこないぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:44:07.49ID:5o8t9Trk
彼はいったい誰と戦ってるのだろうか
2018/03/25(日) 13:00:31.38ID:XiTFEzyK
普段、リアルでマウンティングされまくってる社会的弱者は、ネット上でマウンティングしたがるらしいですよ
協力してあげましょう
2018/03/25(日) 13:03:32.54ID:2QXhGzhq
それはそのまんまpacホルダーにも言える事
一番スレ盛り上がるのが批判レス出た時ってどうなの
一時期スレ乱立したり他スレにそのコインの売り煽りして買い煽りしまくったり他が嫌がる事してたでしょ
自業自得だよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:04:44.15ID:9q53LnGQ
毎回しょーもない言うてるんは俺やぞ
しょーもない煽りあいに対しての警鐘や
全員が敵に見えてきたらもう末期やで
クスリはやめとけよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:14:03.50ID:Wxx24RNc
いや、全員敵だと思え!なぜなら人間の9割はゴミだからだ。
どんな世界でも、皆自分の思い通りにことを運びたいだけだ。
政治を見てもそうだろう?それがリアル!
2018/03/25(日) 13:21:02.29ID:mK4G+YEw
今日も平和だねー
2018/03/25(日) 13:29:16.67ID:hMXo5P4b
>>464
この通貨はどっち?
2018/03/25(日) 13:35:46.93ID:PgTL9qau
■■日本郵政(株)6178【祝】増配 キタァァァァ━━(゜Д゜)━━− (^_^) ♪♪ !! ♪♪♪

 【決算】日本郵政、今期経常を一転12%増益に上方修正、配当は50円を未定に変更

 大幅増配だそうです。今、どの位大幅増配するか役員室で会議中!!

          Japan Post Holdings(Code 6178) Increased dividend
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:41:21.18ID:0twX11C7
エアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/25(日) 13:49:01.95ID:4AwcrLT1
>>464
人間全部ゴミだからAI様が自我に目覚めたら根絶されるよ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:51:06.73ID:px+h1z3y
売り煽りとか、そういうことではなく
AIに様付けで呼ぶのは気持ちが悪いです。

厨二病っぽい感じ。
あくまで個人的な意見だけどさ。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:51:36.45ID:9q53LnGQ
背中にあるスイッチ切ったら終わりやで
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:52:02.16ID:px+h1z3y
それなんてドラえもん?
2018/03/25(日) 14:11:16.48ID:wXAkULk0
>>452
たまに繋がりにくくなるだけだが
嫌な感じ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:36:25.30ID:s/i2/tGY
>>434
それは去年の暴騰前からしたら1000倍にはなってるよ
リップルが1000倍になったぞーていってるようなもんだろ
あくまで日本円換算だが、HF直前あたりは0.01円くらいだったろ?
本来なら10円前後でなければあわないんやで?
目を覚まさす邪魔するな!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:42:38.23ID:px+h1z3y
どんな使命感だよ、それ。
必要なのか?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:52:17.89ID:s/i2/tGY
使命感とかいって論点をずらそうとすなよ
MNで増えたのを売りたい派か?
このコインにサギっぽいとこがあるのかどうか知りたい
みんな思ってるやろ
2018/03/25(日) 14:57:25.19ID:leTp7/Kx
目覚めました
ありがとうオリゴ糖
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:09:39.60ID:8uS9auCy
もうさーコミュが強いとか上場とか全く関係ない事実にさっさと気づけよアホども
XPなんて人数も全然多いが、暴落未だに止まらないぞ
どっかに上場した日にマイナス20%とかザラ
草コインなんてバブル以外値段上がる要素全くないのに
将来性とか馬鹿な事いってんじゃねぇよアホども
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:14:12.50ID:px+h1z3y
>>476
真面目な考え話すと、仮想通貨全体的に懐疑心があると思ってる。
まだまだ、通貨としての価値とか共通認識が少ないから。

で、pacに関しては通貨の価値とか認知度の低さから、主要アルトよりもずっと低いし草コインの中の草コインってきはしてる。

ただ、開発やshowへの出展を決めている以上、pacがまごう事なき詐欺であるかは断定できない。
価格が下がってるのは残念だ。
でも、詐欺だと断定するのは早いし、開発を続ける以上、1satoshiになっても詐欺だとは断定しない。

これでいいか?
2018/03/25(日) 15:25:13.92ID:fgxaP0i3
運営が動いてないのがスキャムやのに価格が下がったらスキャム言う奴がおるから話が噛み合わん
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:25:27.77ID:jYBhVFdV
あいつまた$PAC is goodとか言うてるけど値段上がらんなw
まあPAC応援してくれてるなら応援するわ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:34:12.59ID:8uS9auCy
コミュもどこまで基地外なんだよw
上場投票お願いします!とか今更上場で値上がりとかアホかよw
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:50:43.14ID:s/i2/tGY
運営が枚数が1/1000になるなら価格は1000倍になるのは当然だ
ホールドよろしく!
っていってたのはちょっとやばくない?
1000倍になる保証もなく資産減らされたんやで
ビッグマウスというより詐欺師に近いんちゃうか
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:50:48.22ID:Wxx24RNc
ヤメルトキモ、スコヤカナルトキモ$PAC wo アイシマスカ?
2018/03/25(日) 15:51:39.96ID:jYBhVFdV
>>482
もうそんな時代じゃないからな
今やってるヤツらはほとんどが過疎ってる取引所も開設済で
全くの新規狙うならバイナンスレベルしか無理
2018/03/25(日) 15:55:42.09ID:vc6z4CNl
仮にバイナンスに上場したとしても上がらんと思うで
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:57:01.59ID:s/i2/tGY
>>479
その通りだと思う
なんとかしようとはしてるからまだわからない
今はまだどんなにまじめに開発してようが仮想通貨全般おもうようにはならない
ただ、483でいったように今回のHFは詐欺まがいじゃないかな?
枚数へらすならなんでバーンじゃなかったの?
2018/03/25(日) 16:02:49.64ID:jYBhVFdV
バイナンスに上がったらやっぱちゃうと思うで
すくなくともbotで2円前後をウロウロしてる感じちゃうかw
$1はないやろうけどw
まあキッチリ提携も進んでパックトピアか?あれもちゃんと
やってくれたら上がるやろ
2018/03/25(日) 16:05:06.61ID:vc6z4CNl
一つは旧パ初期と新パの運営が入れ替わって違うってことと
運営が売りさばいてるってのが事実なら匿名通貨にしたいって思惑があったってこと
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:06:08.25ID:EwPR2IbR
>>442
それだ!謎は解けた
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:10:23.79ID:EwPR2IbR
じゃあどうしたら上がるか考えようぜ
何が足らなくて何すればいいんだ
どんどんボットに下げられてってるぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:22:40.72ID:0twX11C7
エアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/25(日) 16:36:36.87ID:vc6z4CNl
草に資金が回ってくるぐらい仮想通貨に新規流入と$パ建て取引所がとんとん拍子で進んだら上がるわ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:41:21.58ID:8uS9auCy
そもそも1月みてたらもう助からんで
上がる要素も全くないしさっさと捨てたほうがいい
俺は捨てたわ
2018/03/25(日) 16:41:42.79ID:bIdDELQx
価額が下がる=詐欺
意味不明すぎて草
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:49:55.02ID:7ILeRIcG
>>487
まー、HFで価格がdoge計算で35% offなのはキツイよね。
Satoshi換算だと90% offになるけど。

しゃーないわな。世間様が認めてくれないんだから。

あと、MN報酬は大きすぎ。
俺も貰ってるけど、こんなにいらん。
価値が下がるなら返すわ。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:53:02.14ID:Q+i6P0LO
きなこ、最近音沙汰ないな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:53:26.02ID:Q+i6P0LO
本人降臨なら盛り上がるが
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:58:57.07ID:5nCrx8ci
>>474
BTC建てで考えてるのか
そりゃ損するわ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:07:46.85ID:s/i2/tGY
通貨系のコインの未来って需要でてるくるのかな?
為替相場がブロックチェーンでつながって瞬時に処理できるようになれば
世界中のひとが今まで通り自国通貨持ってるほうがよくない?
買い物用にわざわざ価値が上下する仮想通貨もつ必要あるの?
なんか未来描けるひといたらおしえて
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:41:56.06ID:7ILeRIcG
実際の金をブロックチェーンでアレコレするのは都合が悪い事、沢山あるんじゃない?

ゲーセンでも、パチンコでも、一旦換金してから使うような。
あとは、ななことかWAONとか、あれも似たようなもんじゃないかしら。
2018/03/25(日) 17:43:24.04ID:WjcgeMyz
カスコイン
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:50:49.41ID:7qK0u0gD
しかしPAC下がるね。
MNが多すぎるんだよね。
MN報酬が入ってもどんどん下がるね。
2018/03/25(日) 18:35:26.88ID:sgQGrG4J
新規も入ってこんとこに報酬売ってたら上がるもんも上がらんわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:47:37.37ID:jYBhVFdV
半日ぶりに見たらまだ下げ続けとるな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:49:35.25ID:AoZXJERf
これなんのためにリブランディングしたの?w
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:56:46.82ID:ikKDDCcF
私2satoshiで買ったんですが
ほぼ金がゼロになりました
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:59:33.97ID:vmyWWXhE
まったく色々と教訓になったね、このコインは

利益出たらしっかり利確するなんて基礎すらできなかった自分が憎い
ましてや仮想とはいえ、客の金幽閉して何ヶ月も放置決め込む馬鹿が取引所運営してるなんて考えてもいなかった
2018/03/25(日) 19:12:49.82ID:4AwcrLT1
MNが減っても市場に出る$PACの量は変わらんのにMNがMNが言ってるやつはなんなの
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:18:49.40ID:WMV9H5ct
埴原
2018/03/25(日) 19:23:11.70ID:IHsBmPws
>>509
上限決まってるならMN数が減ろうが増えようが結局報酬売りの総数も変わりないから売り浴びせてくる以上に新規が入らん限り上がりようがないわ
マイニング通貨で成功したやつほとんどないやろ…
2018/03/25(日) 19:23:41.27ID:jdgWD6Ws
考えてみれば6月になれば上がるってのも変な話
旧パック民が新パックに移行していくだけでなんで上がる?
2018/03/25(日) 19:27:33.23ID:vc6z4CNl
昨日0.8円やったのにもう0.6円台やん
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:28:16.55ID:Wxx24RNc
0.6円台か・・・dogeで2切った・・・
15%も下げたのか、でもガチホだよな!
2018/03/25(日) 19:29:55.64ID:XiTFEzyK
>>512
なんどもいうおじさんが、昨日6月moonは間違ってたって言ってたよ
新たに買われるわけじゃなくて、運営がホールドしてる償還用のコインが市場に出るからむしろ下がるって
2018/03/25(日) 19:29:55.73ID:vc6z4CNl
ずっとガチホするつもりやったけど原資だけはさすがに抜いたわ
2018/03/25(日) 19:33:56.70ID:LgOCcF3L
6月下がるの?
ぎりぎりまで旧でPOSしたほうが得って聞いてたから
ホールドしてたのに
2018/03/25(日) 19:36:22.60ID:XiTFEzyK
>>517
それは間違ってないで
一番得なのは、早い段階で売っとくことだったというだけ
2018/03/25(日) 19:37:41.74ID:hMXo5P4b
>>517
逆に聞くけどどうやったら6月にあがるの?
2018/03/25(日) 19:42:39.48ID:hvtTxseb
>>517
HFされる前より価値が激減して
枚数は増えても資産は減ってるから損だよ
2018/03/25(日) 19:58:00.33ID:XiTFEzyK
>>520
ただ、下がる前にフィアットで買ってたら目減りしてるわけだから、POSしてた方がダメージは少なかったと言える
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:54:33.76ID:ZGNkqvBc
必死に貯めた84万を全部突っ込んだが今では9万
完全に売り時見失ってもうどうすることもできない
84万捨てたと思えば気は楽になるのかな

84万で何ができただろう
もっと親孝行できたかもしれない
年老いた母親を旅行に連れていくこともできたのに
過去に戻りたいよ
2018/03/25(日) 20:58:24.92ID:hMXo5P4b
>>522
このスレのやつの大多数が今後あがるって言ってるぞw
一喜一憂せずに頑張れっww
2018/03/25(日) 21:02:09.64ID:vc6z4CNl
>>522
昨日はまだ12万やったのにw
日に日に少なくなっていくぞ
間に合ううちに売ってイーサかビットにしとけってマジで
今なら下げ中やし
2018/03/25(日) 21:03:15.95ID:hMXo5P4b
安くなってきてるぞw
買い支えろ価格あがるまで
この通貨は6月以降あがって億れるぞ新規は急げー!!w
2018/03/25(日) 21:03:29.60ID:ZSCO6eOr
マスターノードやってたやつみんな爆損わろた
2018/03/25(日) 21:04:56.34ID:XiTFEzyK
>>522
そういうこと言うやつはな、たとえ金があったとしても親孝行なんてしてないから安心しろ
無くなって初めてそう思うだけのこと

後悔してるんなら、今年の母の日には花と手紙を持って会いにいけ
一緒に住んでるなら、産んでくれてありがとうと言って肩でももんでやれ
親は、自分のために子供が金使うことなんて本当は望んでない
会いに行って感謝の気持ちを伝えるだけで親孝行なんてできる

親が死んだら、もっと気持ちを伝えとけばよかったって同じように後悔するぞ
そうなったら、84万円どころか1億あっても取り返せない

だから売り逃げせずにガチホしとけ
2018/03/25(日) 21:05:32.38ID:hMXo5P4b
>>526
なw
今でもあがると思ってるらしいぞw
頭の中身pacだわww
2018/03/25(日) 21:05:35.32ID:ZSCO6eOr
>>476
詐欺っぽいとこしかねえーよwwwwwww
2018/03/25(日) 21:07:00.71ID:4AwcrLT1
2satマンまた来たのか
2018/03/25(日) 21:07:06.54ID:ZSCO6eOr
>>528
バカだよなほんと
俺いつも出てけって叩かれるけどこいつらあほすぎ
2018/03/25(日) 21:07:19.00ID:CJZc7Mmk
>>522←これに効いてる奴いて草
これだたのホルダー煽りやろw
2018/03/25(日) 21:07:37.79ID:hMXo5P4b
>>527
4月になったら1日で取り戻せる通貨あるぞw
教えないけどw
2018/03/25(日) 21:08:23.28ID:hMXo5P4b
>>522
かわいそうだからメルアドはったら教えたるよw
2018/03/25(日) 21:10:36.17ID:vc6z4CNl
>>522
計算したら13万パック程持ってるんか?
84万に戻そうと思ったら6.5円まで上がらんとあかん
相当な上げ材料がないとまず無理やわ

捨てたと思って一発逆転狙うんならバイナンス銘柄の有望柄に突っ込んでおく方がええで

>>532
いやだいぶ前からおったはず
2018/03/25(日) 21:13:18.72ID:vc6z4CNl
なんやかんや言うてヨコハメンの言うことは他の草コイン含めてだいたい当たってたんよな
2018/03/25(日) 21:14:36.15ID:hMXo5P4b
>>531
ヨコハマン早いうちから忠告してたのに叩かれてたしなw
ほんとにざまあみろだよなw
2018/03/25(日) 21:17:11.53ID:jdgWD6Ws
>>527
あんたいいやつやなあ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:26:29.26ID:7ILeRIcG
たかだか80万、1年で取り返せるわ。
Pacの取引所の完成で、間違いなく飛べると信じてる。

いつかは知らないけどな!
責任は持たないが、夢にかけてるよ。
2018/03/25(日) 21:43:42.46ID:aVhf8iN+
取引所規制のニュースとかちゃんと見てるか
匿名通貨で資本もないpacが取引所を作るなんて不可能だよ
世界も日本も排除に躍起になってる
あのバイナンスですら現在進行形で頭を悩ませてるんだぞ
仮に奇跡で取引所作られてもマーケティング下手でこんな危ない色々ケチのついた通貨と交換すると思う?
絶対にありえない
2018/03/25(日) 21:58:29.48ID:vc6z4CNl
7月のG20まで匿名通貨の議題は持ち越しやからね
そこまでは下がり続けるかよくてヨコヨコやで
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:03:27.75ID:DF6IAnLM
マスターノードで一度発掘したら
NEW_START_REQUESTになったんだけど、これなんで?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:03:56.30ID:DF6IAnLM
新PACの話ね。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:05:40.06ID:7ILeRIcG
>>540
取引所の規制については承知してるから、夢見てるんだよ。

あと、通貨の背景ってそんなに気にするか?
Dogeの背景なんて調べたこともないけど、これって少数派?

ネタコインってことだけ知ってる。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:07:12.00ID:7ILeRIcG
>>540
ついでになんだが、取引所排除か?
違くね?登録をまずは促してるんだよな?

世界共通のルールを作ろうとしていると思うんだけど、違う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況