6月moonとか言ってるけど
そう、ちゃんとした優秀なコインならこんな価格で停滞してないわ
上がるどころか下がってるんやぞ昼に0.82円やったのがもう0.808円や

他の草コインほとんどmoonしかけてるのにどうすんのやこれ…