>>274
まあ何が正しかったかってのは時間経ってみないとわからんしな
ADAのような事があるかもしれないしな

高値つかみじゃなかった俺でもpacには相当痛い目見せられたしこのコインと運営にはかなりの不信感抱いてる
そんな人達がホルダーでもないのに今でもスレみにきて色々言ってくんだろうね
6月にあがるといいね