探検


【$PAC】Paccoin 42匹目【ハードフォーク•上場連続成功】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:47:56.11ID:2p++0bmF
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減。
2月1日にはWPが公開されました。

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg

取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home

yobit
https://yobit.io/en/

トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/


他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。


時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets


【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにした場合、MNに満たないものはシェアノードで増やす事ができます。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 09:16:41.91ID:JxMEKz+T
>>236
わかってる人がいて嬉しい

XEMとかまじで本当になんの価値もないウンカストークンだよ。ホルダーもキモいのばっかだし消えて無くなるの間違いないでしょ。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 09:31:39.58ID:TCn6jPIO
シロッコ早く公式外せよ
2018/03/24(土) 09:40:35.57ID:VxETUp34
>>238
お前がやるんだよ!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 09:42:04.49ID:gysmvON5
HORUSTokenのAirDrop、参加してない奴はした方がいいぞ。
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 09:47:23.81ID:TCn6jPIO
えぇ…
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 10:05:18.73ID:JxMEKz+T
公式外すからなんか見返りくれ。図書カードとかでいいから
2018/03/24(土) 10:25:15.02ID:T69boMIi
仮想通貨界隈なのに図書カード要求するのじわるな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 10:28:55.37ID:fOdUPnoB
バイナンス景気いいからとりあえず全部売って種増やしてくるか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 10:47:24.28ID:Zawm7rSO
>>237
今年中にはだいぶランキングも下がってるやろNEM
2018/03/24(土) 12:31:45.31ID:GKZm8/eg
XEMバーとかいうバーが開店した際に写ってたXEMホルダーの集合写真、漏れなくキモい奴らばかだった

低学歴だけどカネ儲け大好きみたいな
アムウェイとかにいそうな奴らだった。
2018/03/24(土) 12:52:13.12ID:bxjUW/7r
なんや朝からしろっこきてんのか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 13:59:33.78ID:JxMEKz+T
>>246
大事な資産をjkハッカー()に取り戻してもらおうとする恥知らずの嵌め込まれ集団なんだからアホ面なのも仕方ない。
XEMバーとか完全に反社会勢力応援公安監視対象コインのカモフラやろなぁ
2018/03/24(土) 14:10:23.55ID:GKZm8/eg
すげぇ上がってるな!
2018/03/24(土) 14:28:29.30ID:tJMAXA9Y
昨日0.85円やったのがもう0.82円やで
2018/03/24(土) 14:30:48.22ID:B/2N9ViY
もう全員でMNになればいいやん!!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 14:34:07.94ID:TCn6jPIO
ていうかもう大多数が複数MN持ちだから多少の下落気にしてないはず
騒いでるのは一部の枚数少ない貧乏人だけ
2018/03/24(土) 14:37:50.59ID:tJMAXA9Y
大多数がMNで新規も入ってこん価格も下がったらどうなると思う?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 14:49:55.67ID:TCn6jPIO
開発もしっかり動いてるし、複数MNはそんな頭悪い極論持ってないから話にならないよ
2018/03/24(土) 14:55:13.29ID:NEgxNX9g
あれ?
ハードフォークして1000分の1枚になって10円になるんじゃなかったっけ?これ
2018/03/24(土) 15:03:38.36ID:XKuZTAl+
開発動いてるwwこれで?w
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 15:19:25.76ID:TCn6jPIO
情報追ってなさすぎでしょ
仮想通貨向いてないからやめた方がいい
損するよ
2018/03/24(土) 15:19:32.09ID:/ykh5FAT
交換期間長めに取りすぎたのは悪手だったな
MN勢と旧PACPOS勢に分かれてるから流通が大分減ってるやろ
2018/03/24(土) 15:22:13.44ID:XKuZTAl+
せやねちゃんと情報追ってたらPACなんか買わんわなw
2018/03/24(土) 15:23:23.99ID:bxjUW/7r
>>258
だからなんども言うけど6月にmoonなんだってば
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 15:29:07.12ID:TCn6jPIO
情報追えない頭の悪い高値掴みくんかな
それとも買ってないのにディスってるただの馬鹿かな
前者はお金の損
後者は時間の損
どちらにしろ人生損しまくりの負け組だねw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 15:36:35.27ID:Zawm7rSO
>>260
6月にムーンするか際どいぞ
2018/03/24(土) 15:37:21.83ID:NEgxNX9g
>>260
なんかあるの?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 15:37:49.89ID:1QbRF9Z4
>>260
ちゃんと何度目か言え
2018/03/24(土) 15:38:59.80ID:fTz4Mx1u
気になる通貨ウォッチ20個くらい入れてるけど今落ちてんのpacとノアコイン…
2018/03/24(土) 15:39:16.63ID:XKuZTAl+
>>261
必死やね〜
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 15:45:58.14ID:TCn6jPIO
NG草はえる
負け犬とは話すことないわ
2018/03/24(土) 15:50:13.04ID:jNnNd+nF
簡単に言うと、今旧pacのpos組がかなり残ってるから、新pacの時価総額は見せかけでしかない
5月で等価召喚が終わるから、5月の終わりに一気に新pacのホルダーが増える
つまり、5月の終わりにmoonするってことだ

って理屈だったけど、よく考えたら旧pacは運営が持ってる新pacと召喚される
今運営が持ってる償還用の$pacは事実上ロックアップされてるわけだから、それらが市場に出回ると当然売られる

ん?
ヤバくね?
2018/03/24(土) 15:54:12.33ID:XKuZTAl+
NGしてスルーすればいいのにわざわざそうやって書き込むあたりええ歳したおっさんやのに精神年齢低いよなぁ
ここで何言おうが俺みたいに絡む奴いるしずっとディスコに籠もってればいいと思うよ
2018/03/24(土) 15:57:32.23ID:1QbRF9Z4
15歳だよ
2018/03/24(土) 16:07:36.33ID:eWt8Xwdw
高値掴みとか人生負け組とかそういう煽りしかできん奴はだいたい自分がその立場なんやで
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 16:16:38.74ID:xOySJ4u2
情報追ってたらって言うけどディスコとテレグラムの参加人数見てホルダーがあれしかいなかったらもう既に終わってるな
あそこに参加してないホルダーが大多数いるのに情報隠しててもなんの得もないって事や
Lindaがチーム変わった瞬間上がったのはそう言うところが改善されたからじゃねーの?
moonだのsoonだの言うだけなら誰でも出来るわ
2018/03/24(土) 16:21:04.40ID:52g7IpwQ
>>250
今計算してたら1日平均0.02円下がれば1ヶ月で0.4円
0.03円下がれば0.1円だぞw
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 16:26:31.56ID:TCn6jPIO
高値掴みでもないし負け組でもないな
当てはまらんわ
2018/03/24(土) 16:37:00.80ID:hk2BIUgz
>>274
まあ何が正しかったかってのは時間経ってみないとわからんしな
ADAのような事があるかもしれないしな

高値つかみじゃなかった俺でもpacには相当痛い目見せられたしこのコインと運営にはかなりの不信感抱いてる
そんな人達がホルダーでもないのに今でもスレみにきて色々言ってくんだろうね
6月にあがるといいね
2018/03/24(土) 16:42:54.02ID:74Qj38D0
アホな上げにつられて3桁で買ったバカも沢山いるんだろうな
2018/03/24(土) 16:45:47.52ID:hk2BIUgz
あの狼狽買いなければもう電子クズ目前だったろうな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 16:54:58.43ID:TCn6jPIO
>>275
そだねー。上がる時が楽しみだ。
俺は旧PACで噴いたときに一旦逃げて、儲けた分でサイダーエクスタシーも勝ち逃げしたんでMNかなり建てられたんだわ。
結局自分で見極められるかどうかなのに、ここに来てグズグズやってる奴見ると哀れでしょうがないよ。
2018/03/24(土) 16:56:38.54ID:XKuZTAl+
あかんわこいつw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 16:58:37.85ID:TCn6jPIO
まだいるしw
2018/03/24(土) 16:59:37.21ID:XKuZTAl+
ここ5ちゃんやぞ?どこにいようが勝手やわw
2018/03/24(土) 17:01:14.83ID:52g7IpwQ
>>278
それ中途半端な勝ち逃げでも資産10万くらいで初めて億いってそうだな
pac何枚もってんの
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:03:22.29ID:TCn6jPIO
哀れだなあ高値掴み負け犬くん
飽きたわ
2018/03/24(土) 17:04:10.03ID:7Xtj8euS
両方ウザイから帰ってええぞ
2018/03/24(土) 17:04:40.34ID:1QbRF9Z4
暇だなー
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:07:04.74ID:78vYAAVc
メッチャしょーもないな
しかし下がってるのこれだけなんやからなんか出してくれや
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:07:42.51ID:TCn6jPIO
>>282
サイダーエクスタシーは結構MAXで逃げ切れたんだわ
枚数は想像にお任せする。大部分は他の有望草とアルトに分散させたよ。
2018/03/24(土) 17:10:51.29ID:52g7IpwQ
こんだけ自信あるなら枚数言ってくれたほうが盛り上がるのに
pacホルダーの希望になるかもよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:16:59.56ID:TCn6jPIO
コミュにMN28個とか立ててるやついるから俺なんか足元にも及ばんよw両手くらいとだけ。
希望が欲しいならMN部屋に画像あるから見に行ってみ。
2018/03/24(土) 17:18:42.13ID:n+VeZp74
運営も信者ホルダーも共通する点がある
見栄っ張りでビッグマウスで嘘つき
嘘でマウントとりたがるアホいるし
俺が>>287の立場だったらポートフォリオ晒して実力で煽ってるわ
なにが想像にお任せしますだよ
tehuみてーな野郎だな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:19:56.91ID:JxMEKz+T
とうとうホルダー同士でマウントの取り合い始めたなw
mn10立てたコインがだだ下がりしてんのにドヤってるとか頭いかれてんのかw
2018/03/24(土) 17:20:38.06ID:V9PB1xyd
>>289
そら価格上がりませんわ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:22:53.01ID:TCn6jPIO
マウントとるの見えてるのに本当の枚数なんて言うわけないじゃんw
分かり易すぎだろw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:23:28.25ID:JxMEKz+T
ええ、、、なにこいつw
コミュにいるなら蹴るわw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:26:01.25ID:TCn6jPIO
シロッコは黙っときや!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:27:05.53ID:JxMEKz+T
たかだか仮想通貨程度の情報で相手のことを見下してあれこれ講釈垂れるのは見苦しいからおやめなさい
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:27:41.46ID:TCn6jPIO
てかお前もっとしっかりしろし
2018/03/24(土) 17:27:46.71ID:n+VeZp74
>>293
このコインごみだから高騰時1000億枚売りさばいてやったわ
えっ?まさかこのゴミまだ持ってるの?頭大丈夫かな?
精神科をお勧めするよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:30:05.18ID:JxMEKz+T
コインの価値あげんのは運営の仕事だろw
お前やっぱおかしいわw
2018/03/24(土) 17:31:07.81ID:n+VeZp74
しろっこちゃんは有能
このスレで言いたくないから名前伏せるがあっちの7文字のコミュは仕手やったり焼け野原になるような事しないでくれよ
あれは今年中100倍射程圏内だわ
2018/03/24(土) 17:32:28.91ID:1QbRF9Z4
俄然盛り上がって参りました
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:34:09.19ID:TCn6jPIO
ちげーよ白いときと黒いときの差が激しいんじゃ
新規逃げるやろ!
きなこ見習えきなこ
2018/03/24(土) 17:36:58.16ID:AiQgmcNi
たかだかコミュの一人で新規逃げるならそれだけの価値の通貨ってことやん
2018/03/24(土) 17:37:22.87ID:n+VeZp74
黒ばっかりだけど?
やっぱりビッグマウスだな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:37:29.79ID:JxMEKz+T
どのコインのことかわからんがとりあえず4月になったらコイン買いまくる
2018/03/24(土) 17:38:20.10ID:AiQgmcNi
マウント取ってる割には情報遅いんだな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:38:25.48ID:JxMEKz+T
コミュみて買うか買わないか決めるとかそんなんいらんやろ。どうせコミュでぐちぐち言って消え失せる
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:41:36.04ID:TCn6jPIO
案外そういうのが後々響いてくるんやで
2018/03/24(土) 17:46:17.28ID:pzKuclCc
くしゃみと一緒にウンコでたわ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:49:14.98ID:JxMEKz+T
まじて?毎日メインでガンダム動物園の話するわ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:51:55.41ID:TCn6jPIO
お前は本当に扱いやすくて助かるわw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:05:36.47ID:JxMEKz+T
またマウント取ろうとしてて草
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:16:17.40ID:TCn6jPIO
お前追い込まれると同じことしか言わなくなるよなー
早くいつものアレ言ってよw
2018/03/24(土) 18:17:36.47ID:u5s6lVJB
こいつホンモノだよ
相手しないほうがいい
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:20:18.36ID:78vYAAVc
小学校やな
しょーもな
2018/03/24(土) 18:21:10.41ID:u5s6lVJB
今日は他の草コインは噴きまくってる
バイナンス銘柄多数の他の草コインスレがイキイキしてる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:41:40.80ID:oNEVvd1Z
コミュニティコインて他にいっぱいあるし、HP見比べるとPACって意外としょぼいなって思う。特に開発メンバーとか他は写真でちゃんとたくさんのってるし、そういうコインはまともだなーと思うよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:30:50.92ID:WmWnUc4F
5chスレもコインの価格に影響するんだからこんなんじゃ誰も買いたくならんぞ

お願いだからコミュの話はこっちで頼むよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518849050/l50
2018/03/24(土) 19:47:07.91ID:VxETUp34
>>318
影響しねえよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:07:45.60ID:lSQj5CGj
コミュの勢いも明らか落ちてるしなー
管理人がこんなんじゃどうしようもない
前から散々言われてたのにな
2018/03/24(土) 20:18:18.99ID:Fn+vwsNK
シャアリングマスターノードって何?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:19:16.97ID:Zawm7rSO
本家コミュでBrad煽りまくったらBANされたw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:20:19.47ID:Zawm7rSO
煽られても仕方ない状況でBANするなクソPAC
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:21:03.40ID:z7YIP97c
もうジェフに下ろしてもらうよう言うか
ザフトマン居なくなったのもこれだしな
足引っ張りすぎだわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:29:04.63ID:JxMEKz+T
そんななったらジェフ蹴るわw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:31:01.49ID:Zawm7rSO
俺が煽ったのは海外の本家ねw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:31:31.26ID:JxMEKz+T
>>326
なにやってんだよw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:34:11.49ID:Zawm7rSO
>>327
毎日のように運営の悪口言ってたw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:36:51.59ID:JxMEKz+T

そのくらいで蹴られるんだなw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:37:03.53ID:mRp+ngz1
みんなそんなに期待してんの?
こんなん宝くじみたいなもんだろ
開発陣がいい加減なのはわかってたよね?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:39:25.05ID:Zawm7rSO
>>329
正論言ったからムカついたんだろなw
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:40:00.99ID:JxMEKz+T
>>331
なんて言ったん?w
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:40:45.44ID:l+aS7ZZc
新しいエアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:42:58.73ID:Zawm7rSO
>>332
毎日Bradに仕事しろって言ったり、彼のマーケティングはダメだとか
Bradはなにもしていないとかを毎日言ってたw
最後にWPリリースで売り板がキャンセルはどうしたって言ったら
彼がなにを言ってるかだれか理解できるか?って言われてBANw
2018/03/24(土) 20:45:05.21ID:AB4CKbUV
is this English?とか言われてて草

WP release sellng board canceled
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:45:15.44ID:Zawm7rSO
俺にこんなこと毎日言われても仕方ないぐらいの働きぶりだから仕方ないだろうw
過程じゃなく結果を見せろや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況