cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減。
2月1日にはWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
yobit
https://yobit.io/en/
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにした場合、MNに満たないものはシェアノードで増やす事ができます。
【$PAC】Paccoin 42匹目【ハードフォーク•上場連続成功】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:47:56.11ID:2p++0bmF237承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:16:41.91ID:JxMEKz+T238承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:31:39.58ID:TCn6jPIO シロッコ早く公式外せよ
240承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:42:04.49ID:gysmvON5 HORUSTokenのAirDrop、参加してない奴はした方がいいぞ。
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
241承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:47:23.81ID:TCn6jPIO えぇ…
242承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:05:18.73ID:JxMEKz+T 公式外すからなんか見返りくれ。図書カードとかでいいから
243承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:25:15.02ID:T69boMIi 仮想通貨界隈なのに図書カード要求するのじわるな
244承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:28:55.37ID:fOdUPnoB バイナンス景気いいからとりあえず全部売って種増やしてくるか
245承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:47:24.28ID:Zawm7rSO >>237
今年中にはだいぶランキングも下がってるやろNEM
今年中にはだいぶランキングも下がってるやろNEM
246承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:31:45.31ID:GKZm8/eg XEMバーとかいうバーが開店した際に写ってたXEMホルダーの集合写真、漏れなくキモい奴らばかだった
低学歴だけどカネ儲け大好きみたいな
アムウェイとかにいそうな奴らだった。
低学歴だけどカネ儲け大好きみたいな
アムウェイとかにいそうな奴らだった。
247承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:52:13.12ID:bxjUW/7r なんや朝からしろっこきてんのか
248承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:59:33.78ID:JxMEKz+T249承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:10:23.55ID:GKZm8/eg すげぇ上がってるな!
250承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:28:29.30ID:tJMAXA9Y 昨日0.85円やったのがもう0.82円やで
251承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:30:48.22ID:B/2N9ViY もう全員でMNになればいいやん!!
252承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:34:07.94ID:TCn6jPIO ていうかもう大多数が複数MN持ちだから多少の下落気にしてないはず
騒いでるのは一部の枚数少ない貧乏人だけ
騒いでるのは一部の枚数少ない貧乏人だけ
253承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:37:50.59ID:tJMAXA9Y 大多数がMNで新規も入ってこん価格も下がったらどうなると思う?
254承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:49:55.67ID:TCn6jPIO 開発もしっかり動いてるし、複数MNはそんな頭悪い極論持ってないから話にならないよ
255承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:55:13.29ID:NEgxNX9g あれ?
ハードフォークして1000分の1枚になって10円になるんじゃなかったっけ?これ
ハードフォークして1000分の1枚になって10円になるんじゃなかったっけ?これ
256承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:03:38.36ID:XKuZTAl+ 開発動いてるwwこれで?w
257承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:19:25.76ID:TCn6jPIO 情報追ってなさすぎでしょ
仮想通貨向いてないからやめた方がいい
損するよ
仮想通貨向いてないからやめた方がいい
損するよ
258承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:19:32.09ID:/ykh5FAT 交換期間長めに取りすぎたのは悪手だったな
MN勢と旧PACPOS勢に分かれてるから流通が大分減ってるやろ
MN勢と旧PACPOS勢に分かれてるから流通が大分減ってるやろ
259承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:22:13.44ID:XKuZTAl+ せやねちゃんと情報追ってたらPACなんか買わんわなw
261承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:29:07.12ID:TCn6jPIO 情報追えない頭の悪い高値掴みくんかな
それとも買ってないのにディスってるただの馬鹿かな
前者はお金の損
後者は時間の損
どちらにしろ人生損しまくりの負け組だねw
それとも買ってないのにディスってるただの馬鹿かな
前者はお金の損
後者は時間の損
どちらにしろ人生損しまくりの負け組だねw
262承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:36:35.27ID:Zawm7rSO >>260
6月にムーンするか際どいぞ
6月にムーンするか際どいぞ
264承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:37:49.89ID:1QbRF9Z4 >>260
ちゃんと何度目か言え
ちゃんと何度目か言え
265承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:38:59.80ID:fTz4Mx1u 気になる通貨ウォッチ20個くらい入れてるけど今落ちてんのpacとノアコイン…
267承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:45:58.14ID:TCn6jPIO NG草はえる
負け犬とは話すことないわ
負け犬とは話すことないわ
268承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:50:13.04ID:jNnNd+nF 簡単に言うと、今旧pacのpos組がかなり残ってるから、新pacの時価総額は見せかけでしかない
5月で等価召喚が終わるから、5月の終わりに一気に新pacのホルダーが増える
つまり、5月の終わりにmoonするってことだ
って理屈だったけど、よく考えたら旧pacは運営が持ってる新pacと召喚される
今運営が持ってる償還用の$pacは事実上ロックアップされてるわけだから、それらが市場に出回ると当然売られる
ん?
ヤバくね?
5月で等価召喚が終わるから、5月の終わりに一気に新pacのホルダーが増える
つまり、5月の終わりにmoonするってことだ
って理屈だったけど、よく考えたら旧pacは運営が持ってる新pacと召喚される
今運営が持ってる償還用の$pacは事実上ロックアップされてるわけだから、それらが市場に出回ると当然売られる
ん?
ヤバくね?
269承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:54:12.33ID:XKuZTAl+ NGしてスルーすればいいのにわざわざそうやって書き込むあたりええ歳したおっさんやのに精神年齢低いよなぁ
ここで何言おうが俺みたいに絡む奴いるしずっとディスコに籠もってればいいと思うよ
ここで何言おうが俺みたいに絡む奴いるしずっとディスコに籠もってればいいと思うよ
270承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:57:32.23ID:1QbRF9Z4 15歳だよ
271承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:07:36.33ID:eWt8Xwdw 高値掴みとか人生負け組とかそういう煽りしかできん奴はだいたい自分がその立場なんやで
272承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:16:38.74ID:xOySJ4u2 情報追ってたらって言うけどディスコとテレグラムの参加人数見てホルダーがあれしかいなかったらもう既に終わってるな
あそこに参加してないホルダーが大多数いるのに情報隠しててもなんの得もないって事や
Lindaがチーム変わった瞬間上がったのはそう言うところが改善されたからじゃねーの?
moonだのsoonだの言うだけなら誰でも出来るわ
あそこに参加してないホルダーが大多数いるのに情報隠しててもなんの得もないって事や
Lindaがチーム変わった瞬間上がったのはそう言うところが改善されたからじゃねーの?
moonだのsoonだの言うだけなら誰でも出来るわ
273承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:21:04.40ID:52g7IpwQ274承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:26:31.56ID:TCn6jPIO 高値掴みでもないし負け組でもないな
当てはまらんわ
当てはまらんわ
275承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:37:00.80ID:hk2BIUgz >>274
まあ何が正しかったかってのは時間経ってみないとわからんしな
ADAのような事があるかもしれないしな
高値つかみじゃなかった俺でもpacには相当痛い目見せられたしこのコインと運営にはかなりの不信感抱いてる
そんな人達がホルダーでもないのに今でもスレみにきて色々言ってくんだろうね
6月にあがるといいね
まあ何が正しかったかってのは時間経ってみないとわからんしな
ADAのような事があるかもしれないしな
高値つかみじゃなかった俺でもpacには相当痛い目見せられたしこのコインと運営にはかなりの不信感抱いてる
そんな人達がホルダーでもないのに今でもスレみにきて色々言ってくんだろうね
6月にあがるといいね
276承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:42:54.02ID:74Qj38D0 アホな上げにつられて3桁で買ったバカも沢山いるんだろうな
277承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:45:47.52ID:hk2BIUgz あの狼狽買いなければもう電子クズ目前だったろうな
278承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:54:58.43ID:TCn6jPIO >>275
そだねー。上がる時が楽しみだ。
俺は旧PACで噴いたときに一旦逃げて、儲けた分でサイダーエクスタシーも勝ち逃げしたんでMNかなり建てられたんだわ。
結局自分で見極められるかどうかなのに、ここに来てグズグズやってる奴見ると哀れでしょうがないよ。
そだねー。上がる時が楽しみだ。
俺は旧PACで噴いたときに一旦逃げて、儲けた分でサイダーエクスタシーも勝ち逃げしたんでMNかなり建てられたんだわ。
結局自分で見極められるかどうかなのに、ここに来てグズグズやってる奴見ると哀れでしょうがないよ。
279承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:56:38.54ID:XKuZTAl+ あかんわこいつw
280承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:58:37.85ID:TCn6jPIO まだいるしw
281承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:59:37.21ID:XKuZTAl+ ここ5ちゃんやぞ?どこにいようが勝手やわw
283承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:03:22.29ID:TCn6jPIO 哀れだなあ高値掴み負け犬くん
飽きたわ
飽きたわ
284承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:04:10.03ID:7Xtj8euS 両方ウザイから帰ってええぞ
285承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:04:40.34ID:1QbRF9Z4 暇だなー
286承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:07:04.74ID:78vYAAVc メッチャしょーもないな
しかし下がってるのこれだけなんやからなんか出してくれや
しかし下がってるのこれだけなんやからなんか出してくれや
287承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:07:42.51ID:TCn6jPIO288承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:10:51.29ID:52g7IpwQ こんだけ自信あるなら枚数言ってくれたほうが盛り上がるのに
pacホルダーの希望になるかもよ
pacホルダーの希望になるかもよ
289承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:16:59.56ID:TCn6jPIO コミュにMN28個とか立ててるやついるから俺なんか足元にも及ばんよw両手くらいとだけ。
希望が欲しいならMN部屋に画像あるから見に行ってみ。
希望が欲しいならMN部屋に画像あるから見に行ってみ。
290承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:18:42.13ID:n+VeZp74 運営も信者ホルダーも共通する点がある
見栄っ張りでビッグマウスで嘘つき
嘘でマウントとりたがるアホいるし
俺が>>287の立場だったらポートフォリオ晒して実力で煽ってるわ
なにが想像にお任せしますだよ
tehuみてーな野郎だな
見栄っ張りでビッグマウスで嘘つき
嘘でマウントとりたがるアホいるし
俺が>>287の立場だったらポートフォリオ晒して実力で煽ってるわ
なにが想像にお任せしますだよ
tehuみてーな野郎だな
291承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:19:56.91ID:JxMEKz+T とうとうホルダー同士でマウントの取り合い始めたなw
mn10立てたコインがだだ下がりしてんのにドヤってるとか頭いかれてんのかw
mn10立てたコインがだだ下がりしてんのにドヤってるとか頭いかれてんのかw
293承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:22:53.01ID:TCn6jPIO マウントとるの見えてるのに本当の枚数なんて言うわけないじゃんw
分かり易すぎだろw
分かり易すぎだろw
294承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:23:28.25ID:JxMEKz+T ええ、、、なにこいつw
コミュにいるなら蹴るわw
コミュにいるなら蹴るわw
295承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:26:01.25ID:TCn6jPIO シロッコは黙っときや!
296承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:27:05.53ID:JxMEKz+T たかだか仮想通貨程度の情報で相手のことを見下してあれこれ講釈垂れるのは見苦しいからおやめなさい
297承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:27:41.46ID:TCn6jPIO てかお前もっとしっかりしろし
298承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:27:46.71ID:n+VeZp74299承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:30:05.18ID:JxMEKz+T コインの価値あげんのは運営の仕事だろw
お前やっぱおかしいわw
お前やっぱおかしいわw
300承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:31:07.81ID:n+VeZp74 しろっこちゃんは有能
このスレで言いたくないから名前伏せるがあっちの7文字のコミュは仕手やったり焼け野原になるような事しないでくれよ
あれは今年中100倍射程圏内だわ
このスレで言いたくないから名前伏せるがあっちの7文字のコミュは仕手やったり焼け野原になるような事しないでくれよ
あれは今年中100倍射程圏内だわ
301承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:32:28.91ID:1QbRF9Z4 俄然盛り上がって参りました
302承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:34:09.19ID:TCn6jPIO ちげーよ白いときと黒いときの差が激しいんじゃ
新規逃げるやろ!
きなこ見習えきなこ
新規逃げるやろ!
きなこ見習えきなこ
303承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:36:58.16ID:AiQgmcNi たかだかコミュの一人で新規逃げるならそれだけの価値の通貨ってことやん
304承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:37:22.87ID:n+VeZp74 黒ばっかりだけど?
やっぱりビッグマウスだな
やっぱりビッグマウスだな
305承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:37:29.79ID:JxMEKz+T どのコインのことかわからんがとりあえず4月になったらコイン買いまくる
306承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:38:20.10ID:AiQgmcNi マウント取ってる割には情報遅いんだな
307承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:38:25.48ID:JxMEKz+T コミュみて買うか買わないか決めるとかそんなんいらんやろ。どうせコミュでぐちぐち言って消え失せる
308承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:41:36.04ID:TCn6jPIO 案外そういうのが後々響いてくるんやで
309承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:46:17.28ID:pzKuclCc くしゃみと一緒にウンコでたわ
310承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:49:14.98ID:JxMEKz+T まじて?毎日メインでガンダム動物園の話するわ
311承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:51:55.41ID:TCn6jPIO お前は本当に扱いやすくて助かるわw
312承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:05:36.47ID:JxMEKz+T またマウント取ろうとしてて草
313承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:16:17.40ID:TCn6jPIO お前追い込まれると同じことしか言わなくなるよなー
早くいつものアレ言ってよw
早くいつものアレ言ってよw
314承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:17:36.47ID:u5s6lVJB こいつホンモノだよ
相手しないほうがいい
相手しないほうがいい
315承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:20:18.36ID:78vYAAVc 小学校やな
しょーもな
しょーもな
316承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:21:10.41ID:u5s6lVJB 今日は他の草コインは噴きまくってる
バイナンス銘柄多数の他の草コインスレがイキイキしてる
バイナンス銘柄多数の他の草コインスレがイキイキしてる
317承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:41:40.80ID:oNEVvd1Z コミュニティコインて他にいっぱいあるし、HP見比べるとPACって意外としょぼいなって思う。特に開発メンバーとか他は写真でちゃんとたくさんのってるし、そういうコインはまともだなーと思うよ
318承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:30:50.92ID:WmWnUc4F 5chスレもコインの価格に影響するんだからこんなんじゃ誰も買いたくならんぞ
お願いだからコミュの話はこっちで頼むよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518849050/l50
お願いだからコミュの話はこっちで頼むよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518849050/l50
320承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:07:45.60ID:lSQj5CGj コミュの勢いも明らか落ちてるしなー
管理人がこんなんじゃどうしようもない
前から散々言われてたのにな
管理人がこんなんじゃどうしようもない
前から散々言われてたのにな
321承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:18:18.99ID:Fn+vwsNK シャアリングマスターノードって何?
322承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:19:16.97ID:Zawm7rSO 本家コミュでBrad煽りまくったらBANされたw
323承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:20:19.47ID:Zawm7rSO 煽られても仕方ない状況でBANするなクソPAC
324承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:21:03.40ID:z7YIP97c もうジェフに下ろしてもらうよう言うか
ザフトマン居なくなったのもこれだしな
足引っ張りすぎだわ
ザフトマン居なくなったのもこれだしな
足引っ張りすぎだわ
325承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:29:04.63ID:JxMEKz+T そんななったらジェフ蹴るわw
326承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:31:01.49ID:Zawm7rSO 俺が煽ったのは海外の本家ねw
327承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:31:31.26ID:JxMEKz+T >>326
なにやってんだよw
なにやってんだよw
328承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:34:11.49ID:Zawm7rSO >>327
毎日のように運営の悪口言ってたw
毎日のように運営の悪口言ってたw
329承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:36:51.59ID:JxMEKz+T 草
そのくらいで蹴られるんだなw
そのくらいで蹴られるんだなw
330承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:37:03.53ID:mRp+ngz1 みんなそんなに期待してんの?
こんなん宝くじみたいなもんだろ
開発陣がいい加減なのはわかってたよね?
こんなん宝くじみたいなもんだろ
開発陣がいい加減なのはわかってたよね?
331承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:39:25.05ID:Zawm7rSO >>329
正論言ったからムカついたんだろなw
正論言ったからムカついたんだろなw
332承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:40:00.99ID:JxMEKz+T >>331
なんて言ったん?w
なんて言ったん?w
333承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:40:45.44ID:l+aS7ZZc 新しいエアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
334承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:42:58.73ID:Zawm7rSO >>332
毎日Bradに仕事しろって言ったり、彼のマーケティングはダメだとか
Bradはなにもしていないとかを毎日言ってたw
最後にWPリリースで売り板がキャンセルはどうしたって言ったら
彼がなにを言ってるかだれか理解できるか?って言われてBANw
毎日Bradに仕事しろって言ったり、彼のマーケティングはダメだとか
Bradはなにもしていないとかを毎日言ってたw
最後にWPリリースで売り板がキャンセルはどうしたって言ったら
彼がなにを言ってるかだれか理解できるか?って言われてBANw
335承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:45:05.21ID:AB4CKbUV is this English?とか言われてて草
WP release sellng board canceled
WP release sellng board canceled
336承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:45:15.44ID:Zawm7rSO 俺にこんなこと毎日言われても仕方ないぐらいの働きぶりだから仕方ないだろうw
過程じゃなく結果を見せろや
過程じゃなく結果を見せろや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 人の顔って世界観ない?
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]