探検


【$PAC】Paccoin 42匹目【ハードフォーク•上場連続成功】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:47:56.11ID:2p++0bmF
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減。
2月1日にはWPが公開されました。

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg

取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home

yobit
https://yobit.io/en/

トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/


他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。


時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets


【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにした場合、MNに満たないものはシェアノードで増やす事ができます。
2018/03/20(火) 00:20:33.62ID:juuO9Zz1
どこに連続上場成功してるん?嘘付いてまで上げたいか
2018/03/20(火) 00:29:48.83ID:sJgbEPi6
>>2
今月ねとある所に上場予定です
上場するくらいで上がると思ってるの?
上がるわけないだろ
2018/03/20(火) 00:40:01.56ID:EUKiTSKg
まだじゃん上場してからやれや
2018/03/20(火) 00:50:00.97ID:EUKiTSKg
そもそも立てるんならルールくらい守れや
>>800代の時に立てるならスレ乱立しようが文句言えないぞ
2018/03/20(火) 00:51:06.27ID:sJgbEPi6
さー盛り上がって来ました!
2018/03/20(火) 00:52:32.59ID:sJgbEPi6
テンプレに950が建てろってルール書いてないから
ルールないよ
2018/03/20(火) 00:56:58.40ID:EUKiTSKg
書いてないから自由に立てていいとか言い出したらキリないよね?
常識的に考える頭もないのか
2018/03/20(火) 00:58:18.33ID:sJgbEPi6
>>8
また建ててるやついるからそこにも凸しろよ?
2018/03/20(火) 01:00:08.27ID:EUKiTSKg
あーあ面白がってスレ乱立させる奴出てきても知らねーよ
2018/03/20(火) 01:01:40.98ID:sJgbEPi6
群雄割拠みたいでおもしれー
2018/03/20(火) 06:01:56.33ID:5XpuLZby
[※]☆☆【●】●●[☆]☆【※】[●]●●■■●[★]【■】【■】【■】[★]※※■※※★★【●】◆◆【●】【■】【※】【☆】★★【●】●●[◆]

日本郵政 グッドニュース!

【祝】増配 キタァアアアアアア v(^^)
【祝】増配 キタァアアア v(^o~)
【祝】増配 キタァアアアアアア
【祝】増配 キタァアアア v(^o~)
【祝】増配 キタァアアアアアア v(^^)
【祝】増配 キタァアアア v(^^)
【祝】増配 キタァアアアアア v(^o~)
【祝】増配 キタァアアアア

【●】◆◆■■[◆]【■】【●】【★】[●][☆]●●【◆】☆☆●●●■■※【※】☆☆●■【☆】※★◆◆【■】★★※◆◆☆【※】
2018/03/20(火) 16:32:23.75ID:5XpuLZby
【■】☆[●]★★※※■■[※]★【◆】★☆◆★★【■】[●]


    / ̄ ̄ ̄~)__          .          .   .              
  /____/ヽ ヽ   マイナス金利      .                          
 / /         | .∧     ..↑                .           
 | |           ヽ |     ...│   .          .   .        
 レ| ≦__( ( __≧  | |     ..│___         .   .        
 (Y[ノ・ ]=[ ・ヽ ]=Y)     /    量   .   .              
  (   ̄/    ̄  ) |    ./質                            
  |   ノ^ー^ ヽ    |   ______________                  
  ヽ(( __|__ )) ノ  /日本郵政の、配当利回りが3.94%             .   .
   ヽ_____ノ   .\PBR=0.37倍      .                      
    /V><V \   .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       .   .          
    |   ヽ/   |      < ちゅうちょなく                      
    | |     | |   .          .                        
14ベジータ
垢版 |
2018/03/20(火) 21:30:25.21ID:DJoM6NTQ
こっちが次の本スレな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:51:29.60ID:Gzyc506e
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
16ベジータ
垢版 |
2018/03/20(火) 22:18:17.61ID:eAmfXbL+
保守
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:18:42.55ID:O/svGRVA
すげぇ上がってるな
2018/03/20(火) 22:19:21.65ID:LiDRh17Q
公式サポートサイトが出来たぞ
https://paccoin.info
2018/03/20(火) 22:20:35.33ID:eAmfXbL+
素晴らしい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:20:58.65ID:O/svGRVA
みんな何万枚持ってるの?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:27:38.13ID:QNwv2BDv
>>20
3万枚しかない…少ないよね…
2018/03/20(火) 22:43:33.13ID:sJgbEPi6
>>21
いま安いからこれから増やせばいいよ
2018/03/20(火) 23:25:24.25ID:GmfwzvMW
電子クズになるのに増やせってw
2018/03/21(水) 00:10:37.90ID:6bWW6oN5
>>23
電子クズのスレにようこそ
いつなるの?
2018/03/21(水) 00:41:55.99ID:E8q3dEQj
アホルダーってスルーすればいいのに余裕ないのかすぐ絡むよなw
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 09:59:18.09ID:szkSXmxe
次の本スレこっちな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 10:00:38.89ID:ufY3UOZN
7万円分のビットコインがもれなく全員貰えるよ♡アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
2018/03/21(水) 10:40:02.82ID:ME/ZxjsI
スレ乱立しすぎだわ
ホルダーはちゃんと責任もって削除依頼だしとけよ
2018/03/21(水) 10:54:29.74ID:4D9C8Etb
お前ホルダーじゃないのに何でここにいるの?
2018/03/21(水) 11:12:22.62ID:2kaRC5Ml
まーた絡んでる余裕ないのなw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:24:29.13ID:Y2QDT0VX
Node count : 2253
てウォレットのMasternodeのタブに出てるけど、結構上がってるのかなこれ
2018/03/21(水) 11:30:46.98ID:ME/ZxjsI
迷惑じゃないんだろ
建てといてやったぞ
2018/03/21(水) 11:32:37.52ID:3s2RTqWo
そろそろ次スレ立てろ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:34:23.33ID:8F9WSo3Y
次スレはここでいいのか?
2018/03/21(水) 11:52:43.57ID:6bWW6oN5
>>32
トヨタ車種類が多くて選びにくい
迷惑だって言ってる女がいたわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:49:14.97ID:pvUrZqwJ
中身からっぽのコインです。
スレタイトルに騙されないように
2018/03/21(水) 12:55:15.51ID:8Qe9xCH4
zaftmanとarataの嵌め込みコイン
2018/03/21(水) 13:07:34.76ID:7O47GZDS
上場連続成功なんかしてない3月中にするいうてた奴いるけどまだ実際してないし何も知らん奴を嵌め込むスレタイスキャム
2018/03/21(水) 13:38:42.81ID:D1zcbhE7
アンチは回れ右
こんなに回転で稼ぎやすいコインは他にない
2018/03/21(水) 13:40:29.68ID:CKnekULd
取引所が悪い
幽閉で損した一部が騒いでるだけ
pacは悪くないよね取引所が悪いよね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 13:48:04.67ID:pvUrZqwJ
中見空っぽのコインで買い板すかすかなんだから
いつ底ぬけるかわからんし回転はギャンブル過ぎる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 13:52:39.93ID:Y2QDT0VX
でも、scamの割には手が込んでるよね
2018/03/21(水) 13:58:07.64ID:AJn/sXTi
>>41
仮想通貨自体ギャンブルだよ
もうpacの事はほっといて
2018/03/21(水) 14:26:52.51ID:BN6gOg2o
どのスレに来ようが文句言おうが関係ないだろ
良いことばっか言って褒め称えるんならディスコに籠もってろ
2018/03/21(水) 14:28:11.90ID:7O47GZDS
>>40
もう取引所問題解決したのに下がってるのはなーんで?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 14:57:52.34ID:7Pgk0RUZ
>>45
そんな事もわからない馬鹿なんだから
出てくんなよ
2018/03/21(水) 16:07:43.24ID:0QSNtQvu
>>45
お前らのせい
2018/03/21(水) 16:10:01.11ID:G5XRTfJh
ギャンブルじゃない仮想通貨ないしな
BTCですら安定しない
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:14:31.77ID:35eZpXjk
pos採用の仮想通貨は先行者有利っていうけど、今の価額なら今から入った奴が一番有利だよな。
2018/03/21(水) 16:55:30.78ID:8jp/AMBP
否定的なこと書いたら面白いくらいに絡んでくるなw
2018/03/21(水) 16:58:46.63ID:8jp/AMBP
否定レスがあった後のこの感じXPスレと変わらんくなってきたな
もう末期やな
2018/03/21(水) 17:17:09.50ID:zfxBNWvI
このスレも含めてちゃんと削除申請しとけよクズ共
2018/03/21(水) 17:28:33.57ID:Q1POtczF
>>52
どのくらい損したらここまで荒んでくるんだろ
お前眼中にないから勝手に言ってれば(笑)
2018/03/21(水) 17:30:11.78ID:Q1POtczF
pacの値段がmoonしたら手のひらクルーなんだろうな
指くわえてみとけよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:36:33.31ID:0mc4lKl/
ネックは、pac基軸の取引所だよな。
これは他には真似できないインパクトあるでしょ。
2018/03/21(水) 18:07:35.10ID:uxFG/wEF
>>55
他でも似たようなこといってる草そこそこあるで
実現できるかはまあ
2018/03/21(水) 18:09:43.06ID:Pp8Pp6US
>>53
なw即レス絡むやろw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:17:16.29ID:4BdT53I9
まずはやってくれ。
話はそれからだな。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:24:17.80ID:8F9WSo3Y
>>49
旧はPOSだけど新はPOWだよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:51:24.76ID:cRaOib6b
>>55
噂になってた可能性が一番高いnovaexchengeにはmoon建てがあるからね
上手くいけばmoonもembも生き返るチャンスや
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:19:41.01ID:7Pgk0RUZ
>>60
embはスワップされるから
どうなるかわからんね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:51:10.37ID:cWkegiZo
本スレこっち?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:55:31.05ID:cRaOib6b
>>61
アセニウムやったかな?
また全体が年末のフワフワしたええ空気になって欲しいわ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:10:09.47ID:cWkegiZo
50円まだか
2018/03/21(水) 20:20:18.19ID:41xwT1KZ
じわ上げきてるぞ
2018/03/21(水) 20:27:57.66ID:zHPqZfs4
>>64
70UZSならいってるぞ
2018/03/21(水) 21:00:37.04ID:41xwT1KZ
きてるね
2018/03/21(水) 21:30:55.27ID:zHPqZfs4
全然きてないんだがどこ見てるんだ?
2018/03/21(水) 21:55:40.25ID:4xy9Bk3j
旧pacってもう売買出来ないのかな?
2018/03/21(水) 21:58:22.78ID:k+Ri4wXT
調子いいな
この調子で50までいこう
2018/03/21(水) 22:41:36.40ID:6bWW6oN5
いいインフルエンサーが味方についたね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:42:05.83ID:NWcLvYx1
だれ?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:52:08.40ID:cWkegiZo
今月中に50円いく?
2018/03/21(水) 23:01:08.94ID:6bWW6oN5
>>72
https://i.imgur.com/G9GZ7Td.jpg
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 23:01:45.12ID:cRaOib6b
>>71
ウォレットのベータ版についてもつぶやいてたからね
まあフォロワー数は多いけど
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 23:16:23.41ID:MIEv+7Z8
1度だけしか言わないぞ

全力買いしとけ

Xデーは目の前だ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 23:22:27.21ID:Nc4TN0fj
>>76
何度も言えや
2018/03/21(水) 23:26:16.48ID:krhf/fmW
>>77
2度だけしか言わないぞ

全力買いしとけ

Xデーは目の前だ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 23:31:43.40ID:xuPnllWn
お、何度目おじさんだ!
2018/03/21(水) 23:38:26.36ID:cIi9rn7E
>>78
しねよ
2018/03/21(水) 23:42:45.28ID:Ntut0r8z
>>80
てめえがしねや
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 23:45:13.13ID:xuPnllWn
俺が死ぬからこの場は収まってや
2018/03/21(水) 23:53:58.81ID:6bWW6oN5
>>82
死んだ後に書き込んで教えて
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 23:55:15.19ID:xuPnllWn
>>83
このインフル()がツイートしてたの大分前だよね?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 23:56:12.76ID:7Pgk0RUZ
>>84
さっきだよ
2018/03/21(水) 23:59:47.86ID:6bWW6oN5
さっきでもないけど
18時間前
2018/03/22(木) 00:00:41.68ID:3PNF2dub
全然上がってないじゃんw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:39:15.12ID:NXh1/Bjj
インフルエンサーが呟いて上がるの?いくらに?100円?
2018/03/22(木) 01:01:22.13ID:/74zoCJ1
そもそも特に大して内容でもなさそうでしょ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 01:11:49.15ID:TF7RAHFC
ホルダーに聞きたいけど、この通貨新しく買いたい人っているの?何が魅力?マスターノードでドンドン間隔が伸びて、価格の下落を堪え忍ぶこと?
ドMばっか。
2018/03/22(木) 01:13:20.27ID:RvOL7gth
HFしたからもう魅力はないよとマジレスしとこう
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 01:14:09.53ID:TF7RAHFC
あっ、利益をあげたいわけではなく、コミュニティに参加したいだけか…
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 01:29:38.06ID:x32Q7RL5
1度だけしか言わないがもう1度言うぞ

全力買いしとけ

Xデーは目の前だ
2018/03/22(木) 01:45:20.91ID:3W0yYppM
上がってるぞジジイとか6月おじさんが出てきたときは全部逆いってるからXデーおっさん出てきたってことは二桁いくな
2018/03/22(木) 01:48:56.29ID:oJX2euWZ
>>90
それな
ちょっと否定的なことも含めて聞いたらアンチは来るなとか違うスレ行ってねとかそればっか
新規で来る奴も来んと思うわ
2018/03/22(木) 01:49:56.83ID:R++dYc+C
また100satoshi割ったから
以前みたいな勘違いの狼狽買いでもはいらないと落ちる一方だな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:27:59.58ID:xp/fBO7Z
3ヶ月仮想通貨から離れて変えるの忘れて慌ててクリプトみたら変わってたわ自分でやらなくても良かったのか
しかしこれただの糞コインだったの?
2018/03/22(木) 06:48:01.81ID:Ts2d0YnV
そうだよ
早く売ってトロンでも買って消えてね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:26:58.41ID:bQVuzHaa
Simple pos poolに突っ込んで寝てたらいいよ。
そしたら間違いなく増えてるから。

日本円で増えてるかは知らんけど。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:36:40.95ID:qrIvt5/K
カズマックス推しきたー!?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:48:27.75ID:k5LqTXhR
Simple Pos Poolに参加したら
キャンセルってできるのでしょうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況