cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減。
2月1日にはWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
yobit
https://yobit.io/en/
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにした場合、MNに満たないものはシェアノードで増やす事ができます。
【$PAC】Paccoin 42匹目【ハードフォーク•上場連続成功】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:47:56.11ID:2p++0bmF2018/03/20(火) 00:20:33.62ID:juuO9Zz1
どこに連続上場成功してるん?嘘付いてまで上げたいか
2018/03/20(火) 00:40:01.56ID:EUKiTSKg
まだじゃん上場してからやれや
2018/03/20(火) 00:51:06.27ID:sJgbEPi6
さー盛り上がって来ました!
2018/03/20(火) 00:52:32.59ID:sJgbEPi6
テンプレに950が建てろってルール書いてないから
ルールないよ
ルールないよ
2018/03/20(火) 00:56:58.40ID:EUKiTSKg
書いてないから自由に立てていいとか言い出したらキリないよね?
常識的に考える頭もないのか
常識的に考える頭もないのか
2018/03/20(火) 01:00:08.27ID:EUKiTSKg
あーあ面白がってスレ乱立させる奴出てきても知らねーよ
2018/03/20(火) 01:01:40.98ID:sJgbEPi6
群雄割拠みたいでおもしれー
2018/03/20(火) 06:01:56.33ID:5XpuLZby
[※]☆☆【●】●●[☆]☆【※】[●]●●■■●[★]【■】【■】【■】[★]※※■※※★★【●】◆◆【●】【■】【※】【☆】★★【●】●●[◆]
日本郵政 グッドニュース!
【祝】増配 キタァアアアアアア v(^^)
【祝】増配 キタァアアア v(^o~)
【祝】増配 キタァアアアアアア
【祝】増配 キタァアアア v(^o~)
【祝】増配 キタァアアアアアア v(^^)
【祝】増配 キタァアアア v(^^)
【祝】増配 キタァアアアアア v(^o~)
【祝】増配 キタァアアアア
【●】◆◆■■[◆]【■】【●】【★】[●][☆]●●【◆】☆☆●●●■■※【※】☆☆●■【☆】※★◆◆【■】★★※◆◆☆【※】
日本郵政 グッドニュース!
【祝】増配 キタァアアアアアア v(^^)
【祝】増配 キタァアアア v(^o~)
【祝】増配 キタァアアアアアア
【祝】増配 キタァアアア v(^o~)
【祝】増配 キタァアアアアアア v(^^)
【祝】増配 キタァアアア v(^^)
【祝】増配 キタァアアアアア v(^o~)
【祝】増配 キタァアアアア
【●】◆◆■■[◆]【■】【●】【★】[●][☆]●●【◆】☆☆●●●■■※【※】☆☆●■【☆】※★◆◆【■】★★※◆◆☆【※】
2018/03/20(火) 16:32:23.75ID:5XpuLZby
【■】☆[●]★★※※■■[※]★【◆】★☆◆★★【■】[●]
/ ̄ ̄ ̄~)__ . . .
/____/ヽ ヽ マイナス金利 .
/ / | .∧ ..↑ .
| | ヽ | ...│ . . .
レ| ≦__( ( __≧ | | ..│___ . .
(Y[ノ・ ]=[ ・ヽ ]=Y) / 量 . .
(  ̄/  ̄ ) | ./質
| ノ^ー^ ヽ | ______________
ヽ(( __|__ )) ノ /日本郵政の、配当利回りが3.94% . .
ヽ_____ノ .\PBR=0.37倍 .
/V><V \ .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . .
| ヽ/ | < ちゅうちょなく
| | | | . .
/ ̄ ̄ ̄~)__ . . .
/____/ヽ ヽ マイナス金利 .
/ / | .∧ ..↑ .
| | ヽ | ...│ . . .
レ| ≦__( ( __≧ | | ..│___ . .
(Y[ノ・ ]=[ ・ヽ ]=Y) / 量 . .
(  ̄/  ̄ ) | ./質
| ノ^ー^ ヽ | ______________
ヽ(( __|__ )) ノ /日本郵政の、配当利回りが3.94% . .
ヽ_____ノ .\PBR=0.37倍 .
/V><V \ .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . .
| ヽ/ | < ちゅうちょなく
| | | | . .
14ベジータ
2018/03/20(火) 21:30:25.21ID:DJoM6NTQ こっちが次の本スレな
15承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:51:29.60ID:Gzyc506e ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
16ベジータ
2018/03/20(火) 22:18:17.61ID:eAmfXbL+ 保守
17承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:18:42.55ID:O/svGRVA すげぇ上がってるな
2018/03/20(火) 22:19:21.65ID:LiDRh17Q
公式サポートサイトが出来たぞ
https://paccoin.info
https://paccoin.info
2018/03/20(火) 22:20:35.33ID:eAmfXbL+
素晴らしい
20承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:20:58.65ID:O/svGRVA みんな何万枚持ってるの?
21承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:27:38.13ID:QNwv2BDv >>20
3万枚しかない…少ないよね…
3万枚しかない…少ないよね…
2018/03/20(火) 23:25:24.25ID:GmfwzvMW
電子クズになるのに増やせってw
2018/03/21(水) 00:41:55.99ID:E8q3dEQj
アホルダーってスルーすればいいのに余裕ないのかすぐ絡むよなw
26承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:59:18.09ID:szkSXmxe 次の本スレこっちな
27承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:00:38.89ID:ufY3UOZN 7万円分のビットコインがもれなく全員貰えるよ♡アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
2018/03/21(水) 10:40:02.82ID:ME/ZxjsI
スレ乱立しすぎだわ
ホルダーはちゃんと責任もって削除依頼だしとけよ
ホルダーはちゃんと責任もって削除依頼だしとけよ
2018/03/21(水) 10:54:29.74ID:4D9C8Etb
お前ホルダーじゃないのに何でここにいるの?
2018/03/21(水) 11:12:22.62ID:2kaRC5Ml
まーた絡んでる余裕ないのなw
31承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:24:29.13ID:Y2QDT0VX Node count : 2253
てウォレットのMasternodeのタブに出てるけど、結構上がってるのかなこれ
てウォレットのMasternodeのタブに出てるけど、結構上がってるのかなこれ
2018/03/21(水) 11:30:46.98ID:ME/ZxjsI
迷惑じゃないんだろ
建てといてやったぞ
建てといてやったぞ
2018/03/21(水) 11:32:37.52ID:3s2RTqWo
そろそろ次スレ立てろ
34承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:34:23.33ID:8F9WSo3Y 次スレはここでいいのか?
36承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:49:14.97ID:pvUrZqwJ 中身からっぽのコインです。
スレタイトルに騙されないように
スレタイトルに騙されないように
2018/03/21(水) 12:55:15.51ID:8Qe9xCH4
zaftmanとarataの嵌め込みコイン
2018/03/21(水) 13:07:34.76ID:7O47GZDS
上場連続成功なんかしてない3月中にするいうてた奴いるけどまだ実際してないし何も知らん奴を嵌め込むスレタイスキャム
2018/03/21(水) 13:38:42.81ID:D1zcbhE7
アンチは回れ右
こんなに回転で稼ぎやすいコインは他にない
こんなに回転で稼ぎやすいコインは他にない
2018/03/21(水) 13:40:29.68ID:CKnekULd
取引所が悪い
幽閉で損した一部が騒いでるだけ
pacは悪くないよね取引所が悪いよね
幽閉で損した一部が騒いでるだけ
pacは悪くないよね取引所が悪いよね
41承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:48:04.67ID:pvUrZqwJ 中見空っぽのコインで買い板すかすかなんだから
いつ底ぬけるかわからんし回転はギャンブル過ぎる
いつ底ぬけるかわからんし回転はギャンブル過ぎる
42承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:52:39.93ID:Y2QDT0VX でも、scamの割には手が込んでるよね
2018/03/21(水) 14:26:52.51ID:BN6gOg2o
どのスレに来ようが文句言おうが関係ないだろ
良いことばっか言って褒め称えるんならディスコに籠もってろ
良いことばっか言って褒め称えるんならディスコに籠もってろ
46承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:57:52.34ID:7Pgk0RUZ2018/03/21(水) 16:10:01.11ID:G5XRTfJh
ギャンブルじゃない仮想通貨ないしな
BTCですら安定しない
BTCですら安定しない
49承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:14:31.77ID:35eZpXjk pos採用の仮想通貨は先行者有利っていうけど、今の価額なら今から入った奴が一番有利だよな。
2018/03/21(水) 16:55:30.78ID:8jp/AMBP
否定的なこと書いたら面白いくらいに絡んでくるなw
2018/03/21(水) 16:58:46.63ID:8jp/AMBP
否定レスがあった後のこの感じXPスレと変わらんくなってきたな
もう末期やな
もう末期やな
2018/03/21(水) 17:17:09.50ID:zfxBNWvI
このスレも含めてちゃんと削除申請しとけよクズ共
2018/03/21(水) 17:30:11.78ID:Q1POtczF
pacの値段がmoonしたら手のひらクルーなんだろうな
指くわえてみとけよ
指くわえてみとけよ
55承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:36:33.31ID:0mc4lKl/ ネックは、pac基軸の取引所だよな。
これは他には真似できないインパクトあるでしょ。
これは他には真似できないインパクトあるでしょ。
58承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:17:16.29ID:4BdT53I9 まずはやってくれ。
話はそれからだな。
話はそれからだな。
59承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:24:17.80ID:8F9WSo3Y >>49
旧はPOSだけど新はPOWだよ
旧はPOSだけど新はPOWだよ
60承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:51:24.76ID:cRaOib6b61承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:19:41.01ID:7Pgk0RUZ62承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:51:10.37ID:cWkegiZo 本スレこっち?
63承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:55:31.05ID:cRaOib6b64承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:10:09.47ID:cWkegiZo 50円まだか
2018/03/21(水) 20:20:18.19ID:41xwT1KZ
じわ上げきてるぞ
2018/03/21(水) 21:00:37.04ID:41xwT1KZ
きてるね
2018/03/21(水) 21:30:55.27ID:zHPqZfs4
全然きてないんだがどこ見てるんだ?
2018/03/21(水) 21:55:40.25ID:4xy9Bk3j
旧pacってもう売買出来ないのかな?
2018/03/21(水) 21:58:22.78ID:k+Ri4wXT
調子いいな
この調子で50までいこう
この調子で50までいこう
2018/03/21(水) 22:41:36.40ID:6bWW6oN5
いいインフルエンサーが味方についたね
72承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:42:05.83ID:NWcLvYx1 だれ?
73承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:52:08.40ID:cWkegiZo 今月中に50円いく?
2018/03/21(水) 23:01:08.94ID:6bWW6oN5
75承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:01:45.12ID:cRaOib6b76承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:16:23.41ID:MIEv+7Z8 1度だけしか言わないぞ
全力買いしとけ
Xデーは目の前だ
全力買いしとけ
Xデーは目の前だ
77承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:22:27.21ID:Nc4TN0fj >>76
何度も言えや
何度も言えや
79承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:31:43.40ID:xuPnllWn お、何度目おじさんだ!
82承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:45:13.13ID:xuPnllWn 俺が死ぬからこの場は収まってや
84承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:55:15.19ID:xuPnllWn >>83
このインフル()がツイートしてたの大分前だよね?
このインフル()がツイートしてたの大分前だよね?
85承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:56:12.76ID:7Pgk0RUZ >>84
さっきだよ
さっきだよ
2018/03/21(水) 23:59:47.86ID:6bWW6oN5
さっきでもないけど
18時間前
18時間前
2018/03/22(木) 00:00:41.68ID:3PNF2dub
全然上がってないじゃんw
88承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:39:15.12ID:NXh1/Bjj インフルエンサーが呟いて上がるの?いくらに?100円?
2018/03/22(木) 01:01:22.13ID:/74zoCJ1
そもそも特に大して内容でもなさそうでしょ
90承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:11:49.15ID:TF7RAHFC ホルダーに聞きたいけど、この通貨新しく買いたい人っているの?何が魅力?マスターノードでドンドン間隔が伸びて、価格の下落を堪え忍ぶこと?
ドMばっか。
ドMばっか。
2018/03/22(木) 01:13:20.27ID:RvOL7gth
HFしたからもう魅力はないよとマジレスしとこう
92承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:14:09.53ID:TF7RAHFC あっ、利益をあげたいわけではなく、コミュニティに参加したいだけか…
93承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:29:38.06ID:x32Q7RL5 1度だけしか言わないがもう1度言うぞ
全力買いしとけ
Xデーは目の前だ
全力買いしとけ
Xデーは目の前だ
2018/03/22(木) 01:45:20.91ID:3W0yYppM
上がってるぞジジイとか6月おじさんが出てきたときは全部逆いってるからXデーおっさん出てきたってことは二桁いくな
2018/03/22(木) 01:48:56.29ID:oJX2euWZ
2018/03/22(木) 01:49:56.83ID:R++dYc+C
また100satoshi割ったから
以前みたいな勘違いの狼狽買いでもはいらないと落ちる一方だな
以前みたいな勘違いの狼狽買いでもはいらないと落ちる一方だな
97承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:27:59.58ID:xp/fBO7Z 3ヶ月仮想通貨から離れて変えるの忘れて慌ててクリプトみたら変わってたわ自分でやらなくても良かったのか
しかしこれただの糞コインだったの?
しかしこれただの糞コインだったの?
2018/03/22(木) 06:48:01.81ID:Ts2d0YnV
そうだよ
早く売ってトロンでも買って消えてね
早く売ってトロンでも買って消えてね
99承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:26:58.41ID:bQVuzHaa Simple pos poolに突っ込んで寝てたらいいよ。
そしたら間違いなく増えてるから。
日本円で増えてるかは知らんけど。
そしたら間違いなく増えてるから。
日本円で増えてるかは知らんけど。
100承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:36:40.95ID:qrIvt5/K カズマックス推しきたー!?
101承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:48:27.75ID:k5LqTXhR Simple Pos Poolに参加したら
キャンセルってできるのでしょうか?
キャンセルってできるのでしょうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?