>>784
ぁなぁ、ネタだと思うが、自己破産した後ってかなり悲惨だぞ?
こないだ自己破産した親友が金借りに来たが惨めすぎて泣けて来た。
借用書の用意を忘れたと言うので、親友だし給料が遅れてるとのことだし高々数十万円だからお前を信用して貸すって貸して半年、返済の連絡はまだ来ていない。

おそらくこのまま行けば後数年で樹海だろうね
借りに来た時点で床屋にも行けず、小綺麗なホームレス見たいな風体だった。

まだ間に合うぞ、今の勝負はリスクに足るもんなのか?
形式上ではそれ程被害がなさそな自己破産!でも、人生が詰むに足りるリスクだぞ?