これだけ簡単に操作できるということは
btcを50万にしてから次の日80万にもできるってことじゃねぇか
レンジがおおきくなればおおきくなるほど
どんどん一般参加者が不利になるシステムってことなんやな

明日もっかい75万で終わったと見せかけて1週間かけて毎日2万ずつ上げる
ってこともできるんやろ?すごい下がったときに買ロングか
すごい上がったときにショートじゃないと勝てない相場やないけ

中途半端な下げ5%単位じゃ怖くてどっちもポジションもてねぇ