Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド980[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521460534/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521383358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド978[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521429567/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド981[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:50:37.94ID:yFrNvJhO2承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:51:29.44ID:ub12S6VF 生き帰ってきたーーーー
3承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:51:30.12ID:8T6lZsRq サンイチ
2018/03/19(月) 22:51:39.37ID:Zj66YMUO
完全にトレ転したな
安心してロング出来るわ
安心してロング出来るわ
2018/03/19(月) 22:52:16.45ID:onmbfdki
まだいきそうだね?
7承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:52:21.86ID:g9UlbgeJ 逝きそうになった
2018/03/19(月) 22:52:42.58ID:onmbfdki
りばないよ?りばないよ?
もう一発おかわり!
もう一発おかわり!
9承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:52:44.73ID:43m1+XTl なにこれ
10承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:53:02.44ID:UUkVeUGS すまん、売り豚息してりゅ?
2018/03/19(月) 22:53:33.31ID:wMi2dXDy
ここでショートでにるやつだけが贈れる
12承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:53:38.12ID:Q01sFLeb そろそろS入れる奴いる?
13承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:53:40.29ID:Sx43yEp1 マイナス160万
さよなら
さよなら
2018/03/19(月) 22:53:40.85ID:U1Le1g+G
ここでショート入れますよ
2018/03/19(月) 22:53:51.07ID:UAe38Hs2
カズマックスを、信じるんだ
目先の利益に惑わされるな、死ぬぞ
目先の利益に惑わされるな、死ぬぞ
2018/03/19(月) 22:53:51.60ID:SKHPgb8j
横ヨコ、ヨコハメ、ショーターを誘う、ロングの残り香騙しの匂い
ブルース、ショーターの涙
ショーターが逝って逝ってしまったショーターが逝って逝ってしまった、もう戻らない
ブルース、ショーターの涙
ショーターが逝って逝ってしまったショーターが逝って逝ってしまった、もう戻らない
17承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:54:44.43ID:H5B0d8tc 抜けれるかなー
18承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:54:55.35ID:nln0BEN2 クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、もう仕込み終わった
急上昇が増えるって言ってたからな フルレバショーターやってる場合ではないぞ
ロングに切り替えろよ
イノベーションを応援するなら買いだ
もうG20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
急上昇が増えるって言ってたからな フルレバショーターやってる場合ではないぞ
ロングに切り替えろよ
イノベーションを応援するなら買いだ
もうG20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
19承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:54:55.90ID:8T6lZsRq まだ行くんか
2018/03/19(月) 22:55:21.58ID:fN5D+xLI
ゲームしながら大口の殴り合いについて行くだけで収入月80万
こんな簡単な投資があってもいいのか
こんな簡単な投資があってもいいのか
22承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:55:49.78ID:S3SLZ5q+ ここまでは俺のシナリオ通り
23承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:56:27.43ID:S3SLZ5q+ このネックラインを越えれるかで勝負が決まると朝言ったはずだ。
2018/03/19(月) 22:56:28.69ID:TEnbpkqr
まぁ100行かないし、ここでショート入れても別に危険ではないと思う
証拠金ちょい多めなら死ぬことはないっしょ
証拠金ちょい多めなら死ぬことはないっしょ
25承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:56:31.45ID:HgI2XdyE やべえな、これ明日9000ドル超えるぞ
26承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:56:35.13ID:H5B0d8tc 普通売り場かなだけど抜けてほしいから売らない
2018/03/19(月) 22:56:57.04ID:mjKmtyOt
「なんでロング出来るのかその神経が理解できない」
っていつものアレよろしく
っていつものアレよろしく
2018/03/19(月) 22:57:03.35ID:GLWb4plf
g20乗り切ったしBTC大量に買ってもいいかな。
それとも草コインを大量に仕込もうかと考えてる。
みんなどうしてるの?
それとも草コインを大量に仕込もうかと考えてる。
みんなどうしてるの?
29承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:57:17.59ID:43m1+XTl >>13
また給料日なー
また給料日なー
30承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:57:23.20ID:3HHC2bU0 みんな売ってくれると嬉しいね
31承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:57:24.77ID:Sx43yEp1 助けてくださに
ショート
ショート
2018/03/19(月) 22:57:34.16ID:q+0q33ti
bfクソ鯖すぎて入れない
33承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:57:56.84ID:S3SLZ5q+ シナリオ論者の俺は93.5でフルレバショート 下目線はあくまで変えないつもりで106万までナンピンショート
2018/03/19(月) 22:58:08.27ID:/ZnJpnzU
どんだけ利益出ても注文通らなかったら無いのと一緒や
死ね糞鯖
死ね糞鯖
35承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:58:11.04ID:H5B0d8tc ここ抜けたショータは諦めだね
36承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:58:18.03ID:UMM1/X+i え、G20終わったん?
明日じゃねーの?
明日じゃねーの?
37承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:58:28.98ID:43m1+XTl 嫌儲で遊んでたらめっちゃ上がってたでござる
2018/03/19(月) 22:58:29.22ID:A4z2PM27
よし天井ショート決まったな
40承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:59:02.34ID:T4+RxQI7 フィネ上抜けでドテンしたら間に合った
異次元FXもすてたもんでない
異次元FXもすてたもんでない
41承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:59:09.03ID:t9OJzvo1 何で上がってるかわかってないやつ多いだろうな、
フランス語でしか記事出てないからな
フランス語でしか記事出てないからな
42承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:59:12.04ID:jGkZwo2d 今日目標額達成したから少額でスキャしてたら巻き込まれて日時利益−になった……なんやねん……
2018/03/19(月) 22:59:20.38ID:TQe/PxrX
98万まではヨコヨコダラダラしながら進むのだろう
多少の下げを伴いながら
多少の下げを伴いながら
44承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:59:24.20ID:S3SLZ5q+ >>39
乖離を計算して93.5は割り出してあった
乖離を計算して93.5は割り出してあった
45承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:59:27.50ID:H5B0d8tc 調整入ってからの再チャレンジ!
2018/03/19(月) 22:59:32.02ID:vLOkrfnF
今日のスキャで全資産が40%まで減ったわ
まだ元手からすれば儲かってる方だから精神的なダメージ少ないけどヤバすぎ
このまま上多目で頼むわ大口様
まだ元手からすれば儲かってる方だから精神的なダメージ少ないけどヤバすぎ
このまま上多目で頼むわ大口様
2018/03/19(月) 22:59:45.88ID:nrOlGYoB
さっきのにショート焼かれそうになったけど反射的に買って直前回避。
49承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:00:03.00ID:S3SLZ5q+ やばい 上いきそうだなw
50承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:00:18.90ID:IvRGs3AT 100までは戻すだろ
2018/03/19(月) 23:00:26.88ID:mjKmtyOt
よし天井ショート決まったな
w
w
52承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:00:34.96ID:V0ghglQr ただの仕掛けやで
ショートいれて寝るわ
ショートいれて寝るわ
2018/03/19(月) 23:00:35.76ID:vwoZK0ZU
ここでシュート
54承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:00:44.31ID:g9UlbgeJ bffxでイナゴやったら死ぬ
55承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:00:50.36ID:S3SLZ5q+ まぁいいさ この糞コインはいずれ落ちてくる
56承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:01:05.12ID:9KkgstiF 今朝、S仕方なく利確して、Lに変更したんだけど、60万割ると思ってたから、Lの含み益出てもあまり嬉しくないわ
こんなものゴミコインだと思っている生粋のS脳になってしまったらしい。
こんなものゴミコインだと思っている生粋のS脳になってしまったらしい。
57承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:01:07.72ID:Sx43yEp1 84sいつたすかる??
58承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:01:08.04ID:PElAOiYT 日本だけ高いな
59承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:01:22.60ID:84uMdSNu フィネロンガーとして乖離2%までは利確しない
いつも同じガラパターンが通用するはずないわ
いつも同じガラパターンが通用するはずないわ
2018/03/19(月) 23:01:28.29ID:RTfZQHKq
4時間足ぬけたように見えるけど
これまだトレ転じゃないよね
含み損やばいんだけど
これまだトレ転じゃないよね
含み損やばいんだけど
61承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:01:32.07ID:Zj66YMUO もうトレンドは変わったんだよ
諦めろショーター
諦めろショーター
2018/03/19(月) 23:01:33.31ID:bWqCmAzm
オーガージャンプし過ぎだろう。
調子に乗ってるんじゃねーぞ!
調子に乗ってるんじゃねーぞ!
63承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:02:11.17ID:nln0BEN264承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:02:15.42ID:Jv+9wCI+ ロング利確
とりあえず80万ショートの損取り返せたわ
とりあえず80万ショートの損取り返せたわ
65承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:02:27.69ID:WHOwjBmw テレ東で仮想通貨やっとるで
67承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:02:36.86ID:PK7xr4bP ここでショートなんだよなー
68承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:02:45.90ID:laCZZ0Ey WBSみとけよ
69承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:03:07.66ID:nln0BEN2 >>41
ロイターでも出てるよ
ロイターでも出てるよ
2018/03/19(月) 23:03:18.80ID:3+mawklo
高猫したし数日はうえやろ
71承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:03:36.93ID:vE7kHqhx 9000$まで見てる まだショートは入らん
トレ転したら素直に撤退
トレ転したら素直に撤退
2018/03/19(月) 23:03:38.57ID:yDIRIBmI
ちょっとだけショートだ
2018/03/19(月) 23:04:12.97ID:nrOlGYoB
ここからショートとか勇気あるなあ。
2018/03/19(月) 23:04:39.16ID:/ZnJpnzU
まだショートははえーだろ
75承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:04:41.03ID:PElAOiYT 今日明日はチャートなんかあまり関係ないだろ
材料次第でどちらにでも吹っ飛ぶぞ
材料次第でどちらにでも吹っ飛ぶぞ
2018/03/19(月) 23:05:27.91ID:Z57a504O
やっと抜けたね
77承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:05:29.07ID:UUkVeUGS 今更下に飛ぶとか思ってる奴はどんな妄想してるの?
2018/03/19(月) 23:05:33.25ID:/Gsg3n/O
今はこの勃起を眺めるだけでいいさ!
2018/03/19(月) 23:05:33.45ID:vLOkrfnF
皆上目線になったからショートってのはわからなくもない気がするけど
それにしてもしばらくヨコヨコしてからだな
それにしてもしばらくヨコヨコしてからだな
2018/03/19(月) 23:05:36.22ID:yDIRIBmI
あかん撤退
2018/03/19(月) 23:05:49.97ID:EUMkPnO6
ビットコイン暴上げで草コインのECA暴上げ中!
cryptobrigdeで3日で倍に!
ムーンしそうだからFXで負けてる人はお早めに!
cryptobrigdeで3日で倍に!
ムーンしそうだからFXで負けてる人はお早めに!
82承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:05:57.55ID:CNe3gnNB 94万でドテンショートの予定
2018/03/19(月) 23:06:06.77ID:YQfqlQ1j
お金戻ってきた。
84承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:06:14.73ID:laCZZ0Ey リバ乞食しろってのおくりびととか幻想に騙されてんじゃねえ
85承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:06:21.34ID:8EZWMNEX オーガーどーしたwww
2018/03/19(月) 23:06:23.23ID:onmbfdki
おっこれは
87承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:06:23.57ID:joaPa6lJ とりあえずTL触るとこまで来たと
2018/03/19(月) 23:06:35.70ID:xNkSrkoR
草コインなんてまだ買ってるアホいるのかよ
89承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:06:46.91ID:A/I2K7ea ショートでも勝ってロングでも勝ちや
ただレバ2倍だから大して増えてねえ
ただレバ2倍だから大して増えてねえ
90承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:06:53.35ID:+Mk3ctnU これもマックスさんはシナリオ通りなんですかねえ?
91承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:06:53.74ID:joaPa6lJ あ、抜けた
92承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:07:01.50ID:FJ181K0r 焼かれるううう
2018/03/19(月) 23:07:02.18ID:Cx/jVodV
マジでショートは死ねるよ
G20をずるずる何ヶ月も引きずって悪い材料無くなった今しばらくは上げ続けるよ
G20をずるずる何ヶ月も引きずって悪い材料無くなった今しばらくは上げ続けるよ
2018/03/19(月) 23:07:03.21ID:Z57a504O
まだまだうえだあ
95承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:07:07.49ID:1UsXFRGq こりゃショーター助からんわ
96承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:07:17.19ID:al9tqitH 海外が一気に下げ出した!
97承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:07:17.30ID:g9UlbgeJ ビッフラ上がらんやんけwwwwwwwwww
2018/03/19(月) 23:07:18.48ID:fN5D+xLI
与沢ってオーガーファクトム大好きだったよな
2018/03/19(月) 23:07:28.40ID:UjtxGcxL
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとうビットコイン!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前だけは裏切らねえええええええええええええええええええええええええ
ありがとうビットコイン!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前だけは裏切らねえええええええええええええええええええええええええ
100承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:07:30.31ID:S3SLZ5q+ これはショーターだめかもw
101承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:07:41.26ID:zrd+PlyN 1日でどんだけ上げてんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】ワイ将、風俗にハマり過ぎて資産を溶かしてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 山上徹也←無期懲役 内田梨瑚←懲役27年 これっておかしくね?