探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド981[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:50:37.94ID:yFrNvJhO
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド980[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521460534/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521383358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド978[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521429567/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:51:29.44ID:ub12S6VF
生き帰ってきたーーーー
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:51:30.12ID:8T6lZsRq
サンイチ
2018/03/19(月) 22:51:39.37ID:Zj66YMUO
完全にトレ転したな
安心してロング出来るわ
2018/03/19(月) 22:51:41.14ID:onmbfdki
>>1
イクメン
2018/03/19(月) 22:52:16.45ID:onmbfdki
まだいきそうだね?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:52:21.86ID:g9UlbgeJ
逝きそうになった
2018/03/19(月) 22:52:42.58ID:onmbfdki
りばないよ?りばないよ?
もう一発おかわり!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:52:44.73ID:43m1+XTl
なにこれ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:53:02.44ID:UUkVeUGS
すまん、売り豚息してりゅ?
2018/03/19(月) 22:53:33.31ID:wMi2dXDy
ここでショートでにるやつだけが贈れる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:53:38.12ID:Q01sFLeb
そろそろS入れる奴いる?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:53:40.29ID:Sx43yEp1
マイナス160万
さよなら
2018/03/19(月) 22:53:40.85ID:U1Le1g+G
ここでショート入れますよ
2018/03/19(月) 22:53:51.07ID:UAe38Hs2
カズマックスを、信じるんだ
目先の利益に惑わされるな、死ぬぞ
2018/03/19(月) 22:53:51.60ID:SKHPgb8j
横ヨコ、ヨコハメ、ショーターを誘う、ロングの残り香騙しの匂い
ブルース、ショーターの涙
ショーターが逝って逝ってしまったショーターが逝って逝ってしまった、もう戻らない
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:54:44.43ID:H5B0d8tc
抜けれるかなー
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:54:55.35ID:nln0BEN2
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、もう仕込み終わった
急上昇が増えるって言ってたからな フルレバショーターやってる場合ではないぞ
ロングに切り替えろよ

イノベーションを応援するなら買いだ
もうG20後を考えろ!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:54:55.90ID:8T6lZsRq
まだ行くんか
2018/03/19(月) 22:55:21.58ID:fN5D+xLI
ゲームしながら大口の殴り合いについて行くだけで収入月80万
こんな簡単な投資があってもいいのか
2018/03/19(月) 22:55:23.79ID:TQe/PxrX
>>14
どうぞどうぞw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:55:49.78ID:S3SLZ5q+
ここまでは俺のシナリオ通り
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:56:27.43ID:S3SLZ5q+
このネックラインを越えれるかで勝負が決まると朝言ったはずだ。
2018/03/19(月) 22:56:28.69ID:TEnbpkqr
まぁ100行かないし、ここでショート入れても別に危険ではないと思う
証拠金ちょい多めなら死ぬことはないっしょ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:56:31.45ID:HgI2XdyE
やべえな、これ明日9000ドル超えるぞ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:56:35.13ID:H5B0d8tc
普通売り場かなだけど抜けてほしいから売らない
2018/03/19(月) 22:56:57.04ID:mjKmtyOt
「なんでロング出来るのかその神経が理解できない」
っていつものアレよろしく
2018/03/19(月) 22:57:03.35ID:GLWb4plf
g20乗り切ったしBTC大量に買ってもいいかな。
それとも草コインを大量に仕込もうかと考えてる。
みんなどうしてるの?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:57:17.59ID:43m1+XTl
>>13
また給料日なー
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:57:23.20ID:3HHC2bU0
みんな売ってくれると嬉しいね
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:57:24.77ID:Sx43yEp1
助けてくださに
ショート
2018/03/19(月) 22:57:34.16ID:q+0q33ti
bfクソ鯖すぎて入れない
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:57:56.84ID:S3SLZ5q+
シナリオ論者の俺は93.5でフルレバショート 下目線はあくまで変えないつもりで106万までナンピンショート
2018/03/19(月) 22:58:08.27ID:/ZnJpnzU
どんだけ利益出ても注文通らなかったら無いのと一緒や
死ね糞鯖
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:58:11.04ID:H5B0d8tc
ここ抜けたショータは諦めだね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:58:18.03ID:UMM1/X+i
え、G20終わったん?
明日じゃねーの?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:58:28.98ID:43m1+XTl
嫌儲で遊んでたらめっちゃ上がってたでござる
2018/03/19(月) 22:58:29.22ID:A4z2PM27
よし天井ショート決まったな
2018/03/19(月) 22:58:46.80ID:+PNQSZYF
>>33
早漏!94まで待てよ!俺ら友達だろ!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:59:02.34ID:T4+RxQI7
フィネ上抜けでドテンしたら間に合った
異次元FXもすてたもんでない
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:59:09.03ID:t9OJzvo1
何で上がってるかわかってないやつ多いだろうな、
フランス語でしか記事出てないからな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:59:12.04ID:jGkZwo2d
今日目標額達成したから少額でスキャしてたら巻き込まれて日時利益−になった……なんやねん……
2018/03/19(月) 22:59:20.38ID:TQe/PxrX
98万まではヨコヨコダラダラしながら進むのだろう
多少の下げを伴いながら
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:59:24.20ID:S3SLZ5q+
>>39
乖離を計算して93.5は割り出してあった
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:59:27.50ID:H5B0d8tc
調整入ってからの再チャレンジ!
2018/03/19(月) 22:59:32.02ID:vLOkrfnF
今日のスキャで全資産が40%まで減ったわ
まだ元手からすれば儲かってる方だから精神的なダメージ少ないけどヤバすぎ
このまま上多目で頼むわ大口様
2018/03/19(月) 22:59:45.88ID:nrOlGYoB
さっきのにショート焼かれそうになったけど反射的に買って直前回避。
2018/03/19(月) 22:59:59.13ID:K9u36O17
>>36
今日明日がG20財務相・中央銀行総裁会合
21時に始まったけど2時間で終わるもんなのかね?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:00:03.00ID:S3SLZ5q+
やばい 上いきそうだなw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:00:18.90ID:IvRGs3AT
100までは戻すだろ
2018/03/19(月) 23:00:26.88ID:mjKmtyOt
よし天井ショート決まったな



52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:00:34.96ID:V0ghglQr
ただの仕掛けやで
ショートいれて寝るわ
2018/03/19(月) 23:00:35.76ID:vwoZK0ZU
ここでシュート
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:00:44.31ID:g9UlbgeJ
bffxでイナゴやったら死ぬ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:00:50.36ID:S3SLZ5q+
まぁいいさ この糞コインはいずれ落ちてくる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:01:05.12ID:9KkgstiF
今朝、S仕方なく利確して、Lに変更したんだけど、60万割ると思ってたから、Lの含み益出てもあまり嬉しくないわ

こんなものゴミコインだと思っている生粋のS脳になってしまったらしい。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:01:07.72ID:Sx43yEp1
84sいつたすかる??
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:01:08.04ID:PElAOiYT
日本だけ高いな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:01:22.60ID:84uMdSNu
フィネロンガーとして乖離2%までは利確しない
いつも同じガラパターンが通用するはずないわ
2018/03/19(月) 23:01:28.29ID:RTfZQHKq
4時間足ぬけたように見えるけど
これまだトレ転じゃないよね
含み損やばいんだけど
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:01:32.07ID:Zj66YMUO
もうトレンドは変わったんだよ
諦めろショーター
2018/03/19(月) 23:01:33.31ID:bWqCmAzm
オーガージャンプし過ぎだろう。
調子に乗ってるんじゃねーぞ!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:02:11.17ID:nln0BEN2
>>27
もう規制しない 既存のルールのレビューに留まるっていってるからね
草案から緩い

入るなら早くロングで入らないと遅ければ遅いほどリスクが高まるぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:02:15.42ID:Jv+9wCI+
ロング利確
とりあえず80万ショートの損取り返せたわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:02:27.69ID:WHOwjBmw
テレ東で仮想通貨やっとるで
2018/03/19(月) 23:02:33.64ID:+PNQSZYF
>>44
ピッタリ賞かもな
ちなみに乖離って何との乖離?教えてくれ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:02:36.86ID:PK7xr4bP
ここでショートなんだよなー
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:02:45.90ID:laCZZ0Ey
WBSみとけよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:03:07.66ID:nln0BEN2
>>41
ロイターでも出てるよ
2018/03/19(月) 23:03:18.80ID:3+mawklo
高猫したし数日はうえやろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:03:36.93ID:vE7kHqhx
9000$まで見てる まだショートは入らん
トレ転したら素直に撤退
2018/03/19(月) 23:03:38.57ID:yDIRIBmI
ちょっとだけショートだ
2018/03/19(月) 23:04:12.97ID:nrOlGYoB
ここからショートとか勇気あるなあ。
2018/03/19(月) 23:04:39.16ID:/ZnJpnzU
まだショートははえーだろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:04:41.03ID:PElAOiYT
今日明日はチャートなんかあまり関係ないだろ
材料次第でどちらにでも吹っ飛ぶぞ
2018/03/19(月) 23:05:27.91ID:Z57a504O
やっと抜けたね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:05:29.07ID:UUkVeUGS
今更下に飛ぶとか思ってる奴はどんな妄想してるの?
2018/03/19(月) 23:05:33.25ID:/Gsg3n/O
今はこの勃起を眺めるだけでいいさ!
2018/03/19(月) 23:05:33.45ID:vLOkrfnF
皆上目線になったからショートってのはわからなくもない気がするけど
それにしてもしばらくヨコヨコしてからだな
2018/03/19(月) 23:05:36.22ID:yDIRIBmI
あかん撤退
2018/03/19(月) 23:05:49.97ID:EUMkPnO6
ビットコイン暴上げで草コインのECA暴上げ中!
cryptobrigdeで3日で倍に!
ムーンしそうだからFXで負けてる人はお早めに!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:05:57.55ID:CNe3gnNB
94万でドテンショートの予定
2018/03/19(月) 23:06:06.77ID:YQfqlQ1j
お金戻ってきた。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:06:14.73ID:laCZZ0Ey
リバ乞食しろってのおくりびととか幻想に騙されてんじゃねえ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:06:21.34ID:8EZWMNEX
オーガーどーしたwww
2018/03/19(月) 23:06:23.23ID:onmbfdki
おっこれは
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:06:23.57ID:joaPa6lJ
とりあえずTL触るとこまで来たと
2018/03/19(月) 23:06:35.70ID:xNkSrkoR
草コインなんてまだ買ってるアホいるのかよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:06:46.91ID:A/I2K7ea
ショートでも勝ってロングでも勝ちや
ただレバ2倍だから大して増えてねえ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:06:53.35ID:+Mk3ctnU
これもマックスさんはシナリオ通りなんですかねえ?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:06:53.74ID:joaPa6lJ
あ、抜けた
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:07:01.50ID:FJ181K0r
焼かれるううう
2018/03/19(月) 23:07:02.18ID:Cx/jVodV
マジでショートは死ねるよ
G20をずるずる何ヶ月も引きずって悪い材料無くなった今しばらくは上げ続けるよ
2018/03/19(月) 23:07:03.21ID:Z57a504O
まだまだうえだあ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:07:07.49ID:1UsXFRGq
こりゃショーター助からんわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:07:17.19ID:al9tqitH
海外が一気に下げ出した!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:07:17.30ID:g9UlbgeJ
ビッフラ上がらんやんけwwwwwwwwww
2018/03/19(月) 23:07:18.48ID:fN5D+xLI
与沢ってオーガーファクトム大好きだったよな
2018/03/19(月) 23:07:28.40ID:UjtxGcxL
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ありがとうビットコイン!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前だけは裏切らねえええええええええええええええええええええええええ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:07:30.31ID:S3SLZ5q+
これはショーターだめかもw
2018/03/19(月) 23:07:41.26ID:zrd+PlyN
1日でどんだけ上げてんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況