>>425
この状況では今から買う人は少ないと思うよ
もう少し落ち着いてからだね
つまり秋口から来年にかけて急激に上がるんじゃないかな?
その頃はリップルの知名度も更に上がってるしビットやイーサに比べて
圧倒的に安いから買いが集中する可能性が高い
【Ripple】リップル518【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
436承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:08.64ID:n4czhD0g■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています