仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル517【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521393936/
【Ripple】リップル518【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/19(月) 22:25:11.57ID:8diFtpyw
412承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:17:02.27ID:Yli4yh2R ネム南無
413承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:17:37.57ID:pKr4QtMZ 77.777で777枚買って億り人になるんや
414承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:18:13.83ID:WLoflwwZ R3との泥沼訴訟問題控えてるから100台回復しても裁判に負けてもう一回大幅下落するよ。
最終的な裁判はR3有利な場所で行われるから恐らく負ける。
R3は金が欲しいだけなのでXRPは売却する。最大50億XRPの売り圧は相当なもの。
最終的な裁判はR3有利な場所で行われるから恐らく負ける。
R3は金が欲しいだけなのでXRPは売却する。最大50億XRPの売り圧は相当なもの。
415承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:18:34.56ID:rOrLcGlG あんなに勢いのあった売り豚が急に黙り出したぞw
417承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:19:50.59ID:rOrLcGlG 77777なら億あるかもな
418承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:21:40.15ID:ePsjkUoV CCでやられた民だがネム買ってなかった事だけが救い
結局送金できるようにもなったし余計二択を間違えなくてよかった
一番かわいそうなのはCC事件の時にzaifでネム買い漁ってた奴だね、もう浮かばないw
結局送金できるようにもなったし余計二択を間違えなくてよかった
一番かわいそうなのはCC事件の時にzaifでネム買い漁ってた奴だね、もう浮かばないw
419承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:21:45.03ID:FrMPlTCF これから先ならどこで買っても儲かるだろう?
そのくらい良い状態
そのくらい良い状態
420承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:05.39ID:lwYTCOxd ビット上げだしたからあがるぞ
421承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:15.37ID:F2+A65MH サヨナラ70円台
422承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:24:07.74ID:OCU79Qyz 売り豚をグウの音もださないくらい
カチあげキボンヌ
カチあげキボンヌ
423承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:24:17.28ID:Xzfin793 ビットコイン連動なのが木になる
424承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:24:26.55ID:kq3pp/Lo リップルとリスク弱すぎ
イークラはさすがとしか言いようがない
イークラはさすがとしか言いようがない
425承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:02.27ID:c1soyab2 何も知らずにこれから仮想通貨、リップルを買う人が羨ましい
ほぼ勝ち確定みたいなもんだよなw
ほぼ勝ち確定みたいなもんだよなw
426承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:09.02ID:EILBvD5i G20はどうなったんや
427承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:14.98ID:St8moMRn まだ買い時ですかね?
428承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:32.79ID:62MlrV3c お前らの買ってるものは、チョコバットだからな。チョコバットを握りしめて、騒いどるだけやで。
430承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:27:48.81ID:OCU79Qyz ブタども!
これからリップルの一極集中じゃあああ
ビット追い抜け!
これからリップルの一極集中じゃあああ
ビット追い抜け!
431承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:14.02ID:n4czhD0g432承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:43.82ID:St8moMRn >>429
有難うございます。まだ待ちます!
有難うございます。まだ待ちます!
433承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:45.33ID:c1soyab2434承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:29:50.81ID:JHZ/XHI9 テンセントスプリング!!
435承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:00.47ID:St8moMRn436承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:08.64ID:n4czhD0g >>425
この状況では今から買う人は少ないと思うよ
もう少し落ち着いてからだね
つまり秋口から来年にかけて急激に上がるんじゃないかな?
その頃はリップルの知名度も更に上がってるしビットやイーサに比べて
圧倒的に安いから買いが集中する可能性が高い
この状況では今から買う人は少ないと思うよ
もう少し落ち着いてからだね
つまり秋口から来年にかけて急激に上がるんじゃないかな?
その頃はリップルの知名度も更に上がってるしビットやイーサに比べて
圧倒的に安いから買いが集中する可能性が高い
437承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:24.26ID:afO+IRQf 70で買って72で売り
大勝のチャンスを逃したが
80で掴まなかったことだけが救い
またチャンスが来たら買うよ
大勝のチャンスを逃したが
80で掴まなかったことだけが救い
またチャンスが来たら買うよ
438承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:42.00ID:c1soyab2 でも、ま、近いうちにワンチャンあると思うよ
下がらなかったらスマンなw
下がらなかったらスマンなw
439承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:32:43.49ID:62MlrV3c >>432
今は、上昇トレンドと見せかけて、おサルの財産を収奪するタイミングだぞ。
今は、上昇トレンドと見せかけて、おサルの財産を収奪するタイミングだぞ。
440承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:32:47.62ID:OCU79Qyz 指咥えて待っとけ
リップルは仮想通貨の主役に!
なってほしいなあ
リップルは仮想通貨の主役に!
なってほしいなあ
441承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:08.29ID:w66GVeyP ノアみたいなゴミ通貨早く消されろよ
リップルは材料ありまくりの最高の通貨
リップルは材料ありまくりの最高の通貨
442承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:10.02ID:LZEcWbOr 大量保有された通貨は売り圧力が凄い
上がろうとすればするほど売りオジが
出てきて最後は力尽きる萎える展開だろう
上がろうとすればするほど売りオジが
出てきて最後は力尽きる萎える展開だろう
443承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:34:45.44ID:YX3qZF4t 60円台なら買うのはいいと思うけど
今の状況でこんなところで買う意味ないよね
今の状況でこんなところで買う意味ないよね
445承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:36:12.25ID:F2+A65MH 70円台は高値じゃないからね
446承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:36:18.50ID:vatUEDqN >>443
そうやって400円まで指を咥えて待ってればいいよ
そうやって400円まで指を咥えて待ってればいいよ
447承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:36:43.85ID:ePsjkUoV 給料日待ったら小遣い稼ぎのリーマンが値段上げてくれんだろ
金あるなら今が全金ツッパだぜ
金あるなら今が全金ツッパだぜ
448承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:37:04.62ID:62MlrV3c >>444
おサルは時価総額なんて見ないぞ。見るのは価格だけやで。60円→安い→大暴騰→100万という発想や。
おサルは時価総額なんて見ないぞ。見るのは価格だけやで。60円→安い→大暴騰→100万という発想や。
450承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:38:55.79ID:YVWUbwqj >>411
タラレバ
おとついは恐怖が支配していた
朝起きたら既に64円だった
2月の直近安値割ったところで指値したかったが
コインチェックでの入金は怖かったし
ビットバンクの口座開設が間に合わなかった
タラレバ
おとついは恐怖が支配していた
朝起きたら既に64円だった
2月の直近安値割ったところで指値したかったが
コインチェックでの入金は怖かったし
ビットバンクの口座開設が間に合わなかった
451承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:39:12.91ID:4cAayKGy 猛虎弁のレスは例外なくクソ
452承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:39:22.99ID:F2+A65MH 今の時価総額は低い
453承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:39:41.73ID:n4czhD0g >>444
素人はそんなことは見ない
ビットコインは100万超え、イーサも数万、リップルは100円で
知名度が似たようなもんならリップルを買う人が多い
つまり時価総額が逆転する可能性が高いってこと
ビットコインは難しいかもしれんがイーサは高確率で抜くだろうね
素人はそんなことは見ない
ビットコインは100万超え、イーサも数万、リップルは100円で
知名度が似たようなもんならリップルを買う人が多い
つまり時価総額が逆転する可能性が高いってこと
ビットコインは難しいかもしれんがイーサは高確率で抜くだろうね
454承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:39:42.88ID:NjhJZi0T >>402
年末よりも出来高上がってますよw
年末よりも出来高上がってますよw
455承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:40:04.87ID:OCU79Qyz 時価だけ判断して売買?
ヘタクソっ!
ヘタクソっ!
456承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:40:51.56ID:KefD3FbX457承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:41:09.06ID:w66GVeyP リップル1000円は超えると思うぞ年末まで待っとけ
458承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:41:13.01ID:yO4iLGMZ >>443
こういうのって60円台になったら今度は「まだ下がる気がするから買うのは気が引ける」って言うタイプだよな
こういうのって60円台になったら今度は「まだ下がる気がするから買うのは気が引ける」って言うタイプだよな
459承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:41:40.95ID:St8moMRn >>431
有難うございます。
有難うございます。
460承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:41:41.91ID:rOrLcGlG 取り残された売り豚の最期の足掻きw
ホルダーは高みから見下してるよw
ホルダーは高みから見下してるよw
463承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:42:38.70ID:n/C0057G 7万枚で億とか総楽観過ぎて怖い
464承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:43:04.82ID:YVWUbwqj465承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:43:37.99ID:YX3qZF4t >>458
200万枚マンの売りで57.5で買って今朝75.5で利確したわすまんな
200万枚マンの売りで57.5で買って今朝75.5で利確したわすまんな
466承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:43:38.65ID:62MlrV3c >>460
チャートに張り付いて、底値と誤信して売買を繰り返す。ゴミ拾いや。
チャートに張り付いて、底値と誤信して売買を繰り返す。ゴミ拾いや。
467承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:44:22.32ID:8Pj5ymWX 65で10万XRP買いました
既にプラス100万で( ゚Д゚)ウマー
既にプラス100万で( ゚Д゚)ウマー
468承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:44:42.38ID:vobUQSEx 一桁にはならないから二桁の間に買いまくって気絶しとくわ
469承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:47:06.59ID:8Pj5ymWX まだまだ買い時だろ?
100までは軽く行くから
悪いことは言わない
持っとけ
100までは軽く行くから
悪いことは言わない
持っとけ
470承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:49:30.21ID:slwj3w6/ 下がるの待てない、信じられないなら今買うのもアリだよね
お金握りしめてイライラ待ってるのなら半分だけ今買って、あとは様子見でもいい
でも2〜3円程度の値動きでストレス貯めるような性格ならやめといた方がいいと思う
お金握りしめてイライラ待ってるのなら半分だけ今買って、あとは様子見でもいい
でも2〜3円程度の値動きでストレス貯めるような性格ならやめといた方がいいと思う
471承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:58:13.39ID:qeRwWSLn ガーリングハウスのインタビュー見た
高値でイナゴしてしまったが、全く心配なくなった
元々そんなに心配はしてなかったが、確証に変わった
リップル選んで良かった、本当に
高値でイナゴしてしまったが、全く心配なくなった
元々そんなに心配はしてなかったが、確証に変わった
リップル選んで良かった、本当に
472承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:58:50.93ID:OCU79Qyz 今買ったって誤差じゃねえの?
なんぼまで上がると思ってんねん
なんぼまで上がると思ってんねん
473承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:00:05.54ID:XI6WTvic 今が戻り高値だよ、買いたい奴は買うがいい。
474承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:00:27.88ID:8wW+2aHr 60とか持ち金無く眺めてたけどついこないだ定期預金入れたのを60の時に入れて今利確したら50万オーバーで増えてたのか
・・・とか考えたら、たらればになるが少し悲しくなるなw
・・・とか考えたら、たらればになるが少し悲しくなるなw
475承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:02:16.23ID:qeRwWSLn476承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:06:45.99ID:KefD3FbX477承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:08:10.42ID:BWV0bxjt テンセント否定のニュース出てるじゃん
どっちが正解何だ?
どっちが正解何だ?
478承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:08:30.14ID:62MlrV3c 一昨日の値段に戻っただけで何を言ってるんだ君たちは。ほんとお花畑だな。
479承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:09:25.66ID:LZEcWbOr 利確をお勧めします
480承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:10:55.28ID:lPdLy/La 結局G20は貿易関係がほとんどで仮想通貨は大して議題にあがらなかったな
481承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:10:58.47ID:THtLvmOI 1000円まで上がれ
482承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:12:12.80ID:EifVkgYm どんなに低く悪く見積もっても来年年始には400円もう一度あるよ。今度は400円どころじゃないのが実際だと思うけど。
483承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:12:35.18ID:F2+A65MH >>479
してみなさい(笑)
してみなさい(笑)
484承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:12:56.91ID:EpEMyHl9 イーサは戻らないのにリップルは強いは
485承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:12:58.58ID:zQmqYGAA プロジェクトと金融機関が15$で固定することを目標にしてるから
リップルは15ドルが天井だぞ 4000円はないからね
リップルは15ドルが天井だぞ 4000円はないからね
486承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:13:40.77ID:bdgCXPTP 8円の時にオリンピックまで持てば億れる‼と知り合いから勧められ30円代で大量に購入するも勧めてくれた8円ホルダーはその辺りで売却し数百万の利益を毎回自慢してリップルオワコンと言いながら毎回売り煽りをかけてくる。
上がれば上がったで、俺がお前にリップル教えたんだからな‼とマウンティングしてくるから何としても爆上げして欲しい。
そんな8円ホルダーは90円割ったら全力。80円割ったら全力と言いながら一度も買ってない。はよ1000円代になってくれや…
上がれば上がったで、俺がお前にリップル教えたんだからな‼とマウンティングしてくるから何としても爆上げして欲しい。
そんな8円ホルダーは90円割ったら全力。80円割ったら全力と言いながら一度も買ってない。はよ1000円代になってくれや…
487承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:14:54.34ID:1V3D81u7 昨日ノーポジののお前ら「20円になるぞ!30円になるぞ!うれ!」
5,60円で買った今日のお前ら「少なくとも300円になるぞ、買えなくなるぞ急げ!」
クズよなあw
5,60円で買った今日のお前ら「少なくとも300円になるぞ、買えなくなるぞ急げ!」
クズよなあw
488承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:15:32.46ID:YEVQtIoG >>441
正論だな
正論だな
489承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:15:40.93ID:lPdLy/La アルト軒並み上がってんなー
490承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:15:41.79ID:qeRwWSLn >>478
価格しかみてないのは本当にかわいそう
この数日で業界は確実に前へ進んだよ
自分で調べて欲しいけど規制担当役員をG20で納得させて
仮想通貨敵視されなかったのはガーリングハウスのおかげだよ
scamは自然に沙汰にされていくことも界隈も分かってきてるし、明らかに1月以降の雰囲気とは違う
価格しかみてないのは本当にかわいそう
この数日で業界は確実に前へ進んだよ
自分で調べて欲しいけど規制担当役員をG20で納得させて
仮想通貨敵視されなかったのはガーリングハウスのおかげだよ
scamは自然に沙汰にされていくことも界隈も分かってきてるし、明らかに1月以降の雰囲気とは違う
491承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:16:12.66ID:YEVQtIoG492承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:16:23.12ID:hba2Uygh 1万リップルまで増やしたいわ。。
493承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:16:52.10ID:P+emfxVe https://mobile.twitter.com/hitoriblog/status/975947066739376129
お金も良いけど健康も大事だぞ…
お金も良いけど健康も大事だぞ…
494承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:17:07.53ID:4DMV3q4z >>471
いつからサクラ雇ってんの🌸
前回100円で買って80円で損切った人が
70で買ってるだけなのに
よっていずれは反転するよ
100超えるにはガセでない情報あった時のみ
可能性で言えば下がる95%なんだけど
いつからサクラ雇ってんの🌸
前回100円で買って80円で損切った人が
70で買ってるだけなのに
よっていずれは反転するよ
100超えるにはガセでない情報あった時のみ
可能性で言えば下がる95%なんだけど
495承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:17:18.87ID:4x7g33cp 四月中旬すぎには、40わるわな
496承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:17:38.28ID:YEVQtIoG だから、年末までに4万円行くって
何回も言ってるだろ。
去年、一昨年とBTCの値段を
ほぼ当てた俺だ
何回も言ってるだろ。
去年、一昨年とBTCの値段を
ほぼ当てた俺だ
497承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:18:09.64ID:8dfI+l7a ところでさ、カナダ上場はどうなったの?
ムーンするって聞いたんだけど
ムーンするって聞いたんだけど
498承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:21:19.04ID:qeRwWSLn500承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:23:34.78ID:Fb0QhKpm ビットコイン割れちゃ駄目なところ割ってない?
501承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:23:42.96ID:HD+ZLPmp BBなんで狼狽してんだよw
502承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:23:55.75ID:zQmqYGAA >>496 リップル4万ならビットコ5億くらいなってるwww
503承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:25:14.72ID:AORZxpFm リップルとビットコじゃ用途が全く違うので比べるのはどうかと思う
504承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:27:02.80ID:4DMV3q4z505承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:27:04.31ID:I1TqvoMy これまた75ヨコヨコがしばらく続いて落ちるパターンやな
506承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:28:09.96ID:G8QiUJVb あかん、ガラる
507承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:28:23.57ID:hba2Uygh 今日、60台タッチくるかな?
508承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:28:44.92ID:VCE92tJg 俺は下げ目線だから午前中に売ったけど。もうどっちかわからんな。
509承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:29:49.17ID:aMsgVkEz はよ40台までこんかい
510承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:32:40.40ID:+r1MtLsZ 恐らく下がると思うんだよね、だからしばらくノーポジで、
511承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:33:29.30ID:wWt8mbbQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤