>>765
どもです、
昨日78行った時は下限ラインが計算された様にとってもキレイ!に揃ってビビっちゃったわ、

するとすると〜、もし逆三樽描くにしても、
どー考えても今までの流れ一回リセットするくらいじゃないと、同じフラクタクルには
ならない感じがする〜、んで大目に見て55が妥当、実は40代頭突っ込むのが正解!

なんなんだろ〜