Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521383358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド978[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521429567/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/19(月) 18:40:49.50ID:jrHMn14Q
47承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:50:50.04ID:OIfRyw/H もう、FXやめとけ!
地道に現物を買いな
地道に現物を買いな
48ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/19(月) 18:50:51.64ID:9cDItCiA 日足だと今から第5波と思ってるが同じように見てる奴おる?
49承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:50:54.21ID:YWODZuth >>45
未曾有の読み方で突っ込めば良いのか?
未曾有の読み方で突っ込めば良いのか?
50承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:51:05.29ID:VAJiCZLe ゴールドクロスきてんねー
51承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:51:12.16ID:d3Royuc2 やっぱり分足でみるとリップルが先に底つけて上がってる風に見える
リップル相場か
しょぼそう
リップル相場か
しょぼそう
2018/03/19(月) 18:51:25.31ID:IXJCEJ8l
去年まではあんまりテクニカルの事、言うやつ少なかったような
気がするのは俺だけ?
気がするのは俺だけ?
2018/03/19(月) 18:51:47.88ID:1BFZw86N
G20声明は明日だぞ
56承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:52:08.65ID:gqu1abi9 >>49
たすけて!これ以上落ちたら僕のフルレバロングのタテダマが崩壊してツイショウされてしまうの!
たすけて!これ以上落ちたら僕のフルレバロングのタテダマが崩壊してツイショウされてしまうの!
57承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:52:32.66ID:gqu1abi9 >>48
つまりまだおちると?
つまりまだおちると?
2018/03/19(月) 18:52:40.20ID:0AVkxp0s
日々刻々と仮想通貨を取り巻く状況が変わる中で、情報収集の効率化のためにみんなで協力してwikiをつくりましょう。これによって仮想通貨コミュニティ全体で知の共有化が進めばいいと思ってます。
以下wiki
http://crypto-coin.wiki/dokuwiki/index.html
以下wiki
http://crypto-coin.wiki/dokuwiki/index.html
59承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:52:42.66ID:RqiPrBmP >>50
車田正美乙
車田正美乙
61承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:52:46.59ID:vISsihde 私言いましたからね!間もなく未曽有のどーん!
62承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:52:51.26ID:nln0BEN2 クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
忘れたころ気を抜いたとき、ガチ上げくるからな それも連続かもしれんぞ
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
忘れたころ気を抜いたとき、ガチ上げくるからな それも連続かもしれんぞ
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
63承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:53:04.16ID:DeMNjHwJ 今朝9時台、14時台、17時台にあったほんの数分で終わる爆上げ、
あれっていわゆる仕手さん達の仕業なの?
必ず一日に数回あるんだけど・・・
あれっていわゆる仕手さん達の仕業なの?
必ず一日に数回あるんだけど・・・
64承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:53:31.70ID:sTwxWDnu 近畿大学2年生 20歳 下田容疑者 逮捕
愛知県の女から60万摂取
詐欺で得た金をビットコインで洗浄
愛知県の女から60万摂取
詐欺で得た金をビットコインで洗浄
65承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:53:58.41ID:7aNG6eE9 >>37
何で70万台で利確しなかったの?
何で70万台で利確しなかったの?
2018/03/19(月) 18:54:01.40ID:LEi1GjVL
未曾有ゆうの規制がおんどれらを襲う
67承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:54:05.26ID:gqu1abi92018/03/19(月) 18:54:19.03ID:W/0VrWI0
まあ結局各国で規制か禁止していくのは変わらないから
69承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:54:27.38ID:mnu826BJ 最終は、思い出だけが残る。
ビットコあったよなぁ。
早く買ってあの時売ってたらなぁ。
もう今じゃ話題にも出ないよなぁ。
五年後の立呑屋にて
ビットコあったよなぁ。
早く買ってあの時売ってたらなぁ。
もう今じゃ話題にも出ないよなぁ。
五年後の立呑屋にて
2018/03/19(月) 18:54:59.30ID:Qid193Ok
目を離せばすさまじい戦いが
2018/03/19(月) 18:55:23.30ID:ChFiJ+yT
73承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:55:35.31ID:OIfRyw/H74承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:55:51.82ID:5UZfRpk02018/03/19(月) 18:55:57.07ID:A4z2PM27
無慈悲な横ヨコから明日はどっちだ
2018/03/19(月) 18:56:01.89ID:js6zwQ9R
こういうとこ見ない普段投資もしないような人は素直に上がったから乗ろうと思いそう
やはりここ最近のお通夜状態からの10万一気上げはインパクトでかい
そもそもS自体が結構投資慣れしてないとやらないし
やはりここ最近のお通夜状態からの10万一気上げはインパクトでかい
そもそもS自体が結構投資慣れしてないとやらないし
77承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:56:02.77ID:gqu1abi978承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:56:30.09ID:ITuWXQSM 最終は、悔いだけが残る。
ビットコ1000万かぁ。
早く売らずあの時買ってたらなぁ。
もう今じゃ手が出ないよなぁ。
五年後の立呑屋にて
これもありえるで
ビットコ1000万かぁ。
早く売らずあの時買ってたらなぁ。
もう今じゃ手が出ないよなぁ。
五年後の立呑屋にて
これもありえるで
2018/03/19(月) 18:56:42.31ID:zhc1YZws
やべーよこよこだな。
上がると思うけど気持ち半々過ぎてわざわざリスク背負うのもな
安定のノーポジ
上がると思うけど気持ち半々過ぎてわざわざリスク背負うのもな
安定のノーポジ
80承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:56:47.14ID:XiKFn/BY 圧倒的ヨコヨコ
2018/03/19(月) 18:56:51.51ID:EaXAfZjO
もう2段階ぐらい下げそうな気がするな
底の7600ではなく7800ぐらい
底の7600ではなく7800ぐらい
2018/03/19(月) 18:56:54.19ID:fy9bZ6/i
また崩壊しそうだな
83承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:56:56.21ID:S3SLZ5q+ >>74
昨日は破茶滅茶すぎたなw
昨日は破茶滅茶すぎたなw
2018/03/19(月) 18:57:10.81ID:HoDeTCnr
大して下がってない!
85承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:57:10.95ID:gqu1abi9 結局数日前同様クソヨコヨコの中でプチ暴騰暴落繰り返してるだけだな釣られると死ぬわ
86承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:57:37.76ID:hzPU7ay487承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:57:37.90ID:jxZtKw4Z88承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:57:49.03ID:4WqinCdN 1円→250万円
こんなものを通貨とは言わない
Ⓑコイン 賭博 パチンコ 宝くじ 競馬 FX
まともな人間はⒷコイン やらない
Ⓑコイン タバコ 酒 競馬 宝くじ FX
人間のクズがやるもの
こんなものを通貨とは言わない
Ⓑコイン 賭博 パチンコ 宝くじ 競馬 FX
まともな人間はⒷコイン やらない
Ⓑコイン タバコ 酒 競馬 宝くじ FX
人間のクズがやるもの
89承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:58:11.16ID:iVXMDS2D 落ちるかな🙍💨⤵
てか落ちてください
てか落ちてください
90承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:58:17.12ID:yE2m+lEQ 今日の午後89万前後で買った人は全員含み損だからジリジリ下がるな
2018/03/19(月) 18:58:21.56ID:wRAQi4dS
2018/03/19(月) 18:58:39.59ID:BFzw0Qbl
多分ここの皆が思ってる以上にビットコインなんて一般の人誰も気にしてないわ…
2018/03/19(月) 18:59:01.85ID:UAe38Hs2
カズマックスを、信じるんだ
2018/03/19(月) 18:59:03.55ID:w8YrsRfy
うーん微妙だけど天井サインにしか見えないから86sは維持でいくか
うまく下がってくれたら同値撤退しよう
うまく下がってくれたら同値撤退しよう
2018/03/19(月) 18:59:12.97ID:1BFZw86N
もう上がらんよ
こんなプログラムいくらでも生み出せるだろうに
そんな物に価値は無い
こんなプログラムいくらでも生み出せるだろうに
そんな物に価値は無い
2018/03/19(月) 18:59:22.94ID:lpLkby7I
下りそうなチャートですね
97承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:59:38.93ID:DeMNjHwJ98承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:59:39.38ID:2Je52QFT >>92
もはや今のポケモンGOの関心度レベル
もはや今のポケモンGOの関心度レベル
2018/03/19(月) 19:00:00.46ID:nfZlP97C
あれ、フォーリングウェッジだ
てことはどっかで上跳ねすんのか
てことはどっかで上跳ねすんのか
100承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:00:07.12ID:W4V6xtdD 底ショートの皆様こんにちわ
122L・120L・117L・97Lの私がおりますので元気出してください
122L・120L・117L・97Lの私がおりますので元気出してください
101承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:00:19.72ID:C8gdPge8 KAZMAXとヘナの間とると
一旦、今の下降エッジは抜けて短期の上昇エッジへ移行し、再び日足の下降に乗って下げはじめるんじゃないかな?
一旦、今の下降エッジは抜けて短期の上昇エッジへ移行し、再び日足の下降に乗って下げはじめるんじゃないかな?
102承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:00:30.24ID:sTwxWDnu 近畿大学2年生 20歳 下田容疑者 逮捕
愛知県の女から60万摂取
詐欺で得た金をビットコインで洗浄
愛知県の女から60万摂取
詐欺で得た金をビットコインで洗浄
103承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:00:42.31ID:lXUlFAAe104承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:00:44.89ID:cdTCh5Oc もー!意見を統一してください!
105承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:00:50.10ID:7aNG6eE9 一旦90万6千円越えてから落ちるか、87万まで落ちてから暴落するか、92万越えてから少し垂れてからまた上がるか、どれかね?
106承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:00:51.50ID:iyGP/UnI 含み益一億減ったけど僕は元気です
107承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:00:54.05ID:w8YrsRfy よく見たら4派abc終わってる可能性あるじゃん
損切りしないなら高みを目指すか
損切りしないなら高みを目指すか
108承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:01:10.96ID:5n0yB6jn しっかしG20と同時にどっちかわからんチャートになってきたなぁ
昨日までは下げ確定のチャートだったのに
昨日までは下げ確定のチャートだったのに
110承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:01:18.36ID:S3SLZ5q+ >>101
間とったらあかんやろ
間とったらあかんやろ
111承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:01:22.98ID:OIfRyw/H >>88
こんな5ちゃんにそんな事を書き込むお前もクズだな、クズ同士仲良くしょうや
こんな5ちゃんにそんな事を書き込むお前もクズだな、クズ同士仲良くしょうや
112承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:01:24.88ID:UAe38Hs2 カズマックスの、セリクラ予想を信じろ
114承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:01:41.26ID:FauQVK+j もうどっちかわからんので
勘でショート!
最近完全に博打過ぎてフルレバ怖すぎる
勘でショート!
最近完全に博打過ぎてフルレバ怖すぎる
116承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:01:53.24ID:nfZlP97C まだセリクラきてねーぞ
92万→65万だ
92万→65万だ
118承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:02:15.13ID:lK+/B4aF >>21
だから「たまにここ」に紛れてるYO
だから「たまにここ」に紛れてるYO
119承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:02:18.84ID:vISsihde 君達学習しましょうね。下げ目のヨコ横は・・・・未曽有のドー〇!!
120承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:02:21.96ID:HoDeTCnr 今日はfinexの支えが凄いなー
121承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:02:22.58ID:sTwxWDnu 近畿大学2年生 20歳 下田容疑者 逮捕
愛知県の女から60万摂取
詐欺で得た金をビットコインで洗浄
愛知県の女から60万摂取
詐欺で得た金をビットコインで洗浄
122承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:02:23.69ID:UAe38Hs2 セリクラは確実に来る。カズマックスを信じてくれ、頼む
123承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:02:38.75ID:OIfRyw/H 昨日2枚買い増ししました
合計8になりました
合計8になりました
124承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:02:43.27ID:gX7JGh6Q125承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:02:54.19ID:CdnnT8/J とろぉ〜っときそう
126承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:03:02.36ID:WpWortFQ ビットコインよりも落ち続けてるイーサリアムショートしてた方がよくね?
127承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:03:06.63ID:W4V6xtdD >>109
そんなんなったらお金が溶けるぞな
そんなんなったらお金が溶けるぞな
128承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:03:14.82ID:WsR0i6EK ヨコヨコ暇すぎる
129承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:03:18.14ID:CqPrL8UU なんだかんだでお前らカズマックス大好きか
130承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:03:22.22ID:wkansNtZ ガラガラガラ、ガラガラガラ、ガラガラガラ
131承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:03:35.19ID:HoDeTCnr おちてきたー
132承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:03:37.33ID:42Sa8a1K 少林寺十八銅人を倒してから言えやハゲ野郎。
よってショーター勝利。
よってショーター勝利。
133承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:03:39.74ID:Vbpxvxk4 小林さんてバカなの?
135承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:03:45.15ID:KWN4Cy56 カズマックスだけはガチ
136承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:03:52.74ID:W4V6xtdD >>113
塩漬けしながらSでちょっとは増やして耐えてる
塩漬けしながらSでちょっとは増やして耐えてる
137承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:03:55.33ID:S3SLZ5q+ きたぞ
138承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:04:02.19ID:wkansNtZ ガラガラガラガラ、ガラガラガラガラ、
139承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:04:02.64ID:VAJiCZLe ここは損切りの実力が試される
リスクは追うな
リスクは追うな
140承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:04:14.58ID:jrHMn14Q 私の91Sが輝いています
141承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:04:17.63ID:g5wrwrjD 何だ鼻水でもたれたか?
142承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:04:29.58ID:WsR0i6EK よっしゃイナゴの先頭に乗っかった
143承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:04:32.47ID:q4dzyljZ ブラッディーーーロォオオオオーーーーーーーーーーズ!!!!!!!!!!!!!
144承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:04:34.05ID:yE2m+lEQ >>114
どっちかわからないならポジ取らなければいいのに。
どっちかわからないならポジ取らなければいいのに。
145承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:04:34.31ID:OdBc2rjc フィネ逝ったー――(゚∀゚)――!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]