探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/19(月) 18:40:49.50ID:jrHMn14Q
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521383358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド978[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521429567/
2018/03/19(月) 18:50:26.91ID:ETp24/HK
>>37
励みになるわ…
わたし85万
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:50:50.04ID:OIfRyw/H
もう、FXやめとけ!

地道に現物を買いな
2018/03/19(月) 18:50:51.64ID:9cDItCiA
日足だと今から第5波と思ってるが同じように見てる奴おる?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:50:54.21ID:YWODZuth
>>45
未曾有の読み方で突っ込めば良いのか?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:51:05.29ID:VAJiCZLe
ゴールドクロスきてんねー
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:51:12.16ID:d3Royuc2
やっぱり分足でみるとリップルが先に底つけて上がってる風に見える
リップル相場か
しょぼそう
2018/03/19(月) 18:51:21.85ID:bE9spfC3
>>46
風俗紹介しようか?
2018/03/19(月) 18:51:25.31ID:IXJCEJ8l
去年まではあんまりテクニカルの事、言うやつ少なかったような
気がするのは俺だけ?
2018/03/19(月) 18:51:36.68ID:iibpabo+
>>37
ワイ88万
まだくすんどる
2018/03/19(月) 18:51:47.88ID:1BFZw86N
G20声明は明日だぞ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:52:08.65ID:gqu1abi9
>>49
たすけて!これ以上落ちたら僕のフルレバロングのタテダマが崩壊してツイショウされてしまうの!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:52:32.66ID:gqu1abi9
>>48
つまりまだおちると?
2018/03/19(月) 18:52:40.20ID:0AVkxp0s
日々刻々と仮想通貨を取り巻く状況が変わる中で、情報収集の効率化のためにみんなで協力してwikiをつくりましょう。これによって仮想通貨コミュニティ全体で知の共有化が進めばいいと思ってます。

以下wiki
http://crypto-coin.wiki/dokuwiki/index.html
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:52:42.66ID:RqiPrBmP
>>50
車田正美乙
2018/03/19(月) 18:52:46.00ID:fhiPM2x7
>>53
テクニカル分析できないやつはみんな焼かれた
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:52:46.59ID:vISsihde
私言いましたからね!間もなく未曽有のどーん!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:52:51.26ID:nln0BEN2
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込むことを
考えている   そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな

忘れたころ気を抜いたとき、ガチ上げくるからな それも連続かもしれんぞ

大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:53:04.16ID:DeMNjHwJ
今朝9時台、14時台、17時台にあったほんの数分で終わる爆上げ、
あれっていわゆる仕手さん達の仕業なの?
必ず一日に数回あるんだけど・・・
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:53:31.70ID:sTwxWDnu
近畿大学2年生 20歳 下田容疑者 逮捕

愛知県の女から60万摂取

詐欺で得た金をビットコインで洗浄
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:53:58.41ID:7aNG6eE9
>>37
何で70万台で利確しなかったの?
2018/03/19(月) 18:54:01.40ID:LEi1GjVL
未曾有ゆうの規制がおんどれらを襲う
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:54:05.26ID:gqu1abi9
>>63
多分そう
それで必ずレジラインあたりで投げ売りしてすぐ暴落する糞ゲー
釣られると往復ビンタされるw
性格悪すぎるわ
2018/03/19(月) 18:54:19.03ID:W/0VrWI0
まあ結局各国で規制か禁止していくのは変わらないから
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:54:27.38ID:mnu826BJ
最終は、思い出だけが残る。
ビットコあったよなぁ。
早く買ってあの時売ってたらなぁ。
もう今じゃ話題にも出ないよなぁ。


五年後の立呑屋にて
2018/03/19(月) 18:54:52.03ID:42Sa8a1K
>>56
耐えろ、これも修行のうち。達磨大師も泣いておられる。
2018/03/19(月) 18:54:59.30ID:Qid193Ok
目を離せばすさまじい戦いが
2018/03/19(月) 18:55:23.30ID:ChFiJ+yT
>>63
必ず5分足くらいで小さい陽線2つくらいの探り入れてから吹き上げている
探りと思われる試しっぽいのはそれなりに見かけるから
行ける時に行くというロジックなんだと思う
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:55:35.31ID:OIfRyw/H
>>53
9割がメンタル面で左右される仮想通貨に
テクニカルは無意味なんだわ、情報を早く仕入れ暴落時に買いを入れられる人間が勝ち組!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:55:51.82ID:5UZfRpk0
>>60
話が逆なww
昨日テクニカルほざいてた奴誰一人いなかったw
所詮材料ない時の集団心理に過ぎない。
2018/03/19(月) 18:55:57.07ID:A4z2PM27
無慈悲な横ヨコから明日はどっちだ
2018/03/19(月) 18:56:01.89ID:js6zwQ9R
こういうとこ見ない普段投資もしないような人は素直に上がったから乗ろうと思いそう
やはりここ最近のお通夜状態からの10万一気上げはインパクトでかい
そもそもS自体が結構投資慣れしてないとやらないし
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:56:02.77ID:gqu1abi9
>>70
マジレスすると92でSしてさっき利確してノーポジだからセーフ!
このクソ相場でフルレバしたら死ぬもん。。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:56:30.09ID:ITuWXQSM
最終は、悔いだけが残る。
ビットコ1000万かぁ。
早く売らずあの時買ってたらなぁ。
もう今じゃ手が出ないよなぁ。


五年後の立呑屋にて
これもありえるで
2018/03/19(月) 18:56:42.31ID:zhc1YZws
やべーよこよこだな。
上がると思うけど気持ち半々過ぎてわざわざリスク背負うのもな
安定のノーポジ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:56:47.14ID:XiKFn/BY
圧倒的ヨコヨコ
2018/03/19(月) 18:56:51.51ID:EaXAfZjO
もう2段階ぐらい下げそうな気がするな
底の7600ではなく7800ぐらい
2018/03/19(月) 18:56:54.19ID:fy9bZ6/i
また崩壊しそうだな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:56:56.21ID:S3SLZ5q+
>>74
昨日は破茶滅茶すぎたなw
2018/03/19(月) 18:57:10.81ID:HoDeTCnr
大して下がってない!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:57:10.95ID:gqu1abi9
結局数日前同様クソヨコヨコの中でプチ暴騰暴落繰り返してるだけだな釣られると死ぬわ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:57:37.76ID:hzPU7ay4
>>17
元記事
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-03-18/growth-of-crypto-assets-may-threaten-financial-system-fsb-says
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:57:37.90ID:jxZtKw4Z
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521442679/

ここは980
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:57:49.03ID:4WqinCdN
1円→250万円

こんなものを通貨とは言わない

Ⓑコイン 賭博 パチンコ 宝くじ 競馬 FX


まともな人間はⒷコイン やらない
 

Ⓑコイン タバコ 酒 競馬 宝くじ FX

人間のクズがやるもの
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:58:11.16ID:iVXMDS2D
落ちるかな🙍💨⤵
てか落ちてください
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:58:17.12ID:yE2m+lEQ
今日の午後89万前後で買った人は全員含み損だからジリジリ下がるな
2018/03/19(月) 18:58:21.56ID:wRAQi4dS
>>60
日足なんか見たらだめ!テクニカル関係ない!
ってタイプはイナゴタワーに殺されたね

ソースは俺の友達
2018/03/19(月) 18:58:39.59ID:BFzw0Qbl
多分ここの皆が思ってる以上にビットコインなんて一般の人誰も気にしてないわ…
2018/03/19(月) 18:59:01.85ID:UAe38Hs2
カズマックスを、信じるんだ
2018/03/19(月) 18:59:03.55ID:w8YrsRfy
うーん微妙だけど天井サインにしか見えないから86sは維持でいくか
うまく下がってくれたら同値撤退しよう
2018/03/19(月) 18:59:12.97ID:1BFZw86N
もう上がらんよ
こんなプログラムいくらでも生み出せるだろうに
そんな物に価値は無い
2018/03/19(月) 18:59:22.94ID:lpLkby7I
下りそうなチャートですね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:59:38.93ID:DeMNjHwJ
>>67
>>72
やっぱそうなんですね!
ここんとこそれっぽい時にS入れて元値にもどったところで買い戻して・・
てのでお世話になってる!笑
ほんの数分だからすっごい難しいんだけど。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:59:39.38ID:2Je52QFT
>>92
もはや今のポケモンGOの関心度レベル
2018/03/19(月) 19:00:00.46ID:nfZlP97C
あれ、フォーリングウェッジだ
てことはどっかで上跳ねすんのか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:00:07.12ID:W4V6xtdD
底ショートの皆様こんにちわ
122L・120L・117L・97Lの私がおりますので元気出してください
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:00:19.72ID:C8gdPge8
KAZMAXとヘナの間とると
一旦、今の下降エッジは抜けて短期の上昇エッジへ移行し、再び日足の下降に乗って下げはじめるんじゃないかな?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:00:30.24ID:sTwxWDnu
近畿大学2年生 20歳 下田容疑者 逮捕

愛知県の女から60万摂取

詐欺で得た金をビットコインで洗浄
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:00:42.31ID:lXUlFAAe
>>37
2週間待ったら?上値は重いと思うよ。特に120台はセリクラないと越えられない壁。

ちな、わしは底値狙いでノーポジ。
2018/03/19(月) 19:00:44.89ID:cdTCh5Oc
もー!意見を統一してください!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:00:50.10ID:7aNG6eE9
一旦90万6千円越えてから落ちるか、87万まで落ちてから暴落するか、92万越えてから少し垂れてからまた上がるか、どれかね?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:00:51.50ID:iyGP/UnI
含み益一億減ったけど僕は元気です
2018/03/19(月) 19:00:54.05ID:w8YrsRfy
よく見たら4派abc終わってる可能性あるじゃん
損切りしないなら高みを目指すか
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:01:10.96ID:5n0yB6jn
しっかしG20と同時にどっちかわからんチャートになってきたなぁ
昨日までは下げ確定のチャートだったのに
2018/03/19(月) 19:01:16.75ID:1BFZw86N
>>100
今年末は1000ドルだぞ?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:01:18.36ID:S3SLZ5q+
>>101
間とったらあかんやろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:01:22.98ID:OIfRyw/H
>>88
こんな5ちゃんにそんな事を書き込むお前もクズだな、クズ同士仲良くしょうや
2018/03/19(月) 19:01:24.88ID:UAe38Hs2
カズマックスの、セリクラ予想を信じろ
2018/03/19(月) 19:01:32.82ID:mZf+CpDn
>>100
アンタ
かなりの強者だな
2018/03/19(月) 19:01:41.26ID:FauQVK+j
もうどっちかわからんので
勘でショート!

最近完全に博打過ぎてフルレバ怖すぎる
2018/03/19(月) 19:01:51.22ID:MDx0U3LM
>>101
バーカバーカ
2018/03/19(月) 19:01:53.24ID:nfZlP97C
まだセリクラきてねーぞ
92万→65万だ
2018/03/19(月) 19:02:08.65ID:nfZlP97C
>>114
こっから上がんのやで
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:02:15.13ID:lK+/B4aF
>>21
だから「たまにここ」に紛れてるYO
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:02:18.84ID:vISsihde
君達学習しましょうね。下げ目のヨコ横は・・・・未曽有のドー〇!!
2018/03/19(月) 19:02:21.96ID:HoDeTCnr
今日はfinexの支えが凄いなー
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:02:22.58ID:sTwxWDnu
近畿大学2年生 20歳 下田容疑者 逮捕

愛知県の女から60万摂取

詐欺で得た金をビットコインで洗浄
2018/03/19(月) 19:02:23.69ID:UAe38Hs2
セリクラは確実に来る。カズマックスを信じてくれ、頼む
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:02:38.75ID:OIfRyw/H
昨日2枚買い増ししました

合計8になりました
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:02:43.27ID:gX7JGh6Q
>>40
G20は19時からだよ

議題はどっちが先かわかんねーけど。
2018/03/19(月) 19:02:54.19ID:CdnnT8/J
とろぉ〜っときそう
2018/03/19(月) 19:03:02.36ID:WpWortFQ
ビットコインよりも落ち続けてるイーサリアムショートしてた方がよくね?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:03:06.63ID:W4V6xtdD
>>109
そんなんなったらお金が溶けるぞな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:03:14.82ID:WsR0i6EK
ヨコヨコ暇すぎる
2018/03/19(月) 19:03:18.14ID:CqPrL8UU
なんだかんだでお前らカズマックス大好きか
2018/03/19(月) 19:03:22.22ID:wkansNtZ
ガラガラガラ、ガラガラガラ、ガラガラガラ
2018/03/19(月) 19:03:35.19ID:HoDeTCnr
おちてきたー
2018/03/19(月) 19:03:37.33ID:42Sa8a1K
少林寺十八銅人を倒してから言えやハゲ野郎。
よってショーター勝利。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:03:39.74ID:Vbpxvxk4
小林さんてバカなの?
2018/03/19(月) 19:03:42.59ID:IiVxGq/b
>>92
ダイヤルアップ接続の時にインターネットに興味もってやってた人と同じなんじゃね
2018/03/19(月) 19:03:45.15ID:KWN4Cy56
カズマックスだけはガチ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:03:52.74ID:W4V6xtdD
>>113
塩漬けしながらSでちょっとは増やして耐えてる
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:03:55.33ID:S3SLZ5q+
きたぞ
2018/03/19(月) 19:04:02.19ID:wkansNtZ
ガラガラガラガラ、ガラガラガラガラ、
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:04:02.64ID:VAJiCZLe
ここは損切りの実力が試される
リスクは追うな
2018/03/19(月) 19:04:14.58ID:jrHMn14Q
私の91Sが輝いています
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:04:17.63ID:g5wrwrjD
何だ鼻水でもたれたか?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:04:29.58ID:WsR0i6EK
よっしゃイナゴの先頭に乗っかった
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:04:32.47ID:q4dzyljZ
ブラッディーーーロォオオオオーーーーーーーーーーズ!!!!!!!!!!!!!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:04:34.05ID:yE2m+lEQ
>>114
どっちかわからないならポジ取らなければいいのに。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:04:34.31ID:OdBc2rjc
フィネ逝ったー――(゚∀゚)――!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています