Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521383358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド978[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521429567/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/19(月) 18:40:49.50ID:jrHMn14Q
253承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:43.52ID:JBpW57S6 仮想通貨なんてやめて株やろうぜ
254承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:52.49ID:Xbo2gBya アルト避難始まったから終わったらビット逝くで
255承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:54.18ID:HuU1ILit ロングするなら明後日でいいじゃん
256承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:15:35.22ID:GBnYGhVE >>224
ウェッジの下段タッチのことを忘れてますか?
ウェッジの下段タッチのことを忘れてますか?
257承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:15:44.33ID:vISsihde 私言っときますからね!8時は未曽有の旦那がおどれらを襲う!
258ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/19(月) 19:15:50.44ID:9cDItCiA >>252
g20がって思ってる奴程大衆心理に引き寄せられている可能性あるから気をつけた方が良いよってこと
g20がって思ってる奴程大衆心理に引き寄せられている可能性あるから気をつけた方が良いよってこと
259承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:15:50.93ID:Zj66YMUO ノーポジ最強だろコレ
261承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:10.09ID:cuE35yqH >>250
わかる、ナカーマ
わかる、ナカーマ
262承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:15.23ID:kVYiZ/3Z 10時の底割らせたから若干下げ目線
263承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:25.66ID:crMorF3c264承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:40.11ID:jrHMn14Q ぱよぱよぱよぱよぱよー!!!!!
265承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:42.39ID:zR+V21DI 今日上げた分全戻しするのか
266承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:49.34ID:nfZlP97C なんだただのエアーズロックか
267承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:50.08ID:jrouyxab この辺りは硬そうだよね
抜けたら真っ逆さまかなー
抜けたら真っ逆さまかなー
268承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:07.43ID:FrLEg4gk 250万まだっすか?
269承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:08.80ID:fd2wo+pM 決算日前の株みたい
何事もないと思ってるけど実際に蓋開けないとわからんという
何事もないと思ってるけど実際に蓋開けないとわからんという
270承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:09.92ID:AwuwwjeT 誰から金貰って下げさせようとしてんだ?
いくら貰えるの?
俺もやりたいから紹介してください
いくら貰えるの?
俺もやりたいから紹介してください
271ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/19(月) 19:17:22.11ID:9cDItCiA >>263
当たってないというよりそっちに行く可能性を示唆してるだけやろ。上予想してる人沢山おるで
当たってないというよりそっちに行く可能性を示唆してるだけやろ。上予想してる人沢山おるで
272承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:24.94ID:jrHMn14Q ほらほらほらほらーーーっ!!!
273承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:31.00ID:OIfRyw/H G20で仮想通貨程度で時間をさく暇はないそうです、他にもっと重要な案件があるそうです
この程度の市場がどうなろうが世界経済に影響ねーし
三流シテさん達はホッとしてるでしょうね
この程度の市場がどうなろうが世界経済に影響ねーし
三流シテさん達はホッとしてるでしょうね
274承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:37.81ID:Ij6Zn515 G20で騒いでるのはイナゴだけ。
大口は、G20を金儲けのネタとしか考えてない。
ここから上げるかどうかは大口次第。
大口は、G20を金儲けのネタとしか考えてない。
ここから上げるかどうかは大口次第。
275承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:45.15ID:Qid193Ok 半値上げて落としていく作戦かも
276承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:52.65ID:arHqdPmc >>265
全モしたら、今後もずっと下落トレンド
全モしたら、今後もずっと下落トレンド
277承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:59.69ID:dr6MN9Yj ひとまず利確
ここからどう動くは分からん
ここからどう動くは分からん
278承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:18:12.16ID:UuRmVVnU へなちょんぷに金払ってグルグルアーク習ってるやつww
280承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:18:14.62ID:kuNtOYGu ただの押し目
ロング継続
ロング継続
281承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:18:24.25ID:g9UlbgeJ チンポ
282承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:18:26.16ID:muMGnyuL ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
283承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:18:48.71ID:VQkVtCFe はい、反発
284承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:18:53.58ID:ypsA5RAM ツイッター規制の影響サラリーマン層まで浸透してきたか!
285承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:19:00.32ID:VAJiCZLe まだはもうなり
286承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:19:06.50ID:oS3Fycur 過去チャートを見ると、4時間足MA上まで出て来て下に戻るようなら更に下げる見込みが高くなるね
上に離れるならトレ転を信じれれるんだけど
上に離れるならトレ転を信じれれるんだけど
287承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:19:30.65ID:OIfRyw/H G20後、暴落する!
また、騙されましたね?
また、騙されましたね?
288承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:19:40.03ID:WPFrEsPr ストップリミットって遅延で突き抜けて置き去りにされることない?
289承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:19:51.01ID:6oCTasa/ 高値で摑まされた憐れな日本人は、無慈悲なG20下げで殲滅せしめられる
291承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:20:10.53ID:2Je52QFT 最悪4/1まで60万〜90万のレンジになる可能性もあるな
292承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:20:30.90ID:mTDZFtny 落ち始めたらアルトのやつらは真っ先に逃げるだろうなあ
294承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:20:37.07ID:rvNOBaIj 今急落する未来が見えた
295承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:20:47.04ID:OIfRyw/H296承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:20:47.64ID:Qid193Ok なげーなヨコヨコ
297承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:21:09.40ID:YKt0HcGX g20はよおわらんかな
298承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:21:13.48ID:0CaWNbhJ FXは殺伐としてて嫌だねぇ
現物持って気絶が最高でしょ
現物持って気絶が最高でしょ
299承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:21:18.98ID:3DOx3QEL さーて90Sは同値でストップかけて寝るまで放置やな
300ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/19(月) 19:21:38.25ID:I7bSIXwL301承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:21:46.29ID:3y19fbq+ 一旦ノーポジ
302ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/19(月) 19:22:04.85ID:9cDItCiA >>290
実際この下げ相場で上予想で発言出来るの凄いと思うぞ。120万行く時はここから上がってくよって発言者沢山おったがあそこで折り返してから急に読めなくなった感があるなあ
実際この下げ相場で上予想で発言出来るの凄いと思うぞ。120万行く時はここから上がってくよって発言者沢山おったがあそこで折り返してから急に読めなくなった感があるなあ
303承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:22:18.68ID:5UZfRpk0 >>290
マジでそれな
マジでそれな
304承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:22:27.61ID:M3cuWATL >>295
フィラコネは$7300の反発ピンポイントで当ててるぞ
フィラコネは$7300の反発ピンポイントで当ててるぞ
305承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:22:29.26ID:q4dzyljZ306承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:22:32.28ID:zJRMrXoF 1日で何十万も落ちるとか思ってるのは
さすがに夢見すぎw
さすがに夢見すぎw
307承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:22:35.70ID:wkansNtZ ガラガラ、ガラガラ、ガラガラ、
308承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:22:37.31ID:xhcDZCx9311承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:22:54.20ID:Qid193Ok おぎゃああ
312承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:23:00.33ID:ITX4vrec 掘りそうやん
313ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/19(月) 19:23:07.36ID:I7bSIXwL 8000ドルまで買いいいいいいいいいいいいい
314ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/19(月) 19:23:31.67ID:9cDItCiA ロング振り落としかもしれんしノーポジや
315承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:23:39.03ID:Qid193Ok 騙しに見えなくもないが
316承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:23:53.58ID:VAJiCZLe ジワジワくるくる
317承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:23:56.59ID:dr6MN9Yj チャートの形からしたら落としたほうが綺麗になるかな
318承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:23:58.35ID:aU3udgO4 ダウ三角がヤバイのに皆買う勇気あってすごい。
319承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:24:06.35ID:p4BUvN+w なんか仮想通貨飽きてきた
320承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:24:40.59ID:F9+p3YMC しまった
騙しかこれは
騙しかこれは
321承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:24:48.38ID:CAMrn/lf 3月19〜20日 G20財務相・中央銀行総裁会合(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
4月20日 G20財務相・中央銀行総裁会合(ワシントン)
7月21〜22日 G20財務相・中央銀行総裁会合(ブエノスアイレス)
8月23〜24日 G20デジタル経済担当相会合(アルゼンチン・サルタ)
ていうか明日で終わらんからな
4月20日 G20財務相・中央銀行総裁会合(ワシントン)
7月21〜22日 G20財務相・中央銀行総裁会合(ブエノスアイレス)
8月23〜24日 G20デジタル経済担当相会合(アルゼンチン・サルタ)
ていうか明日で終わらんからな
322承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:25:11.61ID:yE2m+lEQ >>280
5分足みると、ただの雪崩だけど
5分足みると、ただの雪崩だけど
323承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:25:12.36ID:I7lKSh5H 3月26日に株が暴落します
その時、暗号通貨も例外ではありません
早め早めに手を打ちましょう
その時、暗号通貨も例外ではありません
早め早めに手を打ちましょう
324ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/19(月) 19:25:13.94ID:9cDItCiA 上くさいロング
325承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:25:19.34ID:LbisV77R 近畿大学2年生 20歳 下田容疑者 逮捕
愛知県の女から60万摂取
詐欺で得た金をビットコインで洗浄
愛知県の女から60万摂取
詐欺で得た金をビットコインで洗浄
326承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:25:39.25ID:tsekoerd ブルームバーグで2800ドルの可能性が言及されてたから手がでないわ
327承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:26:16.37ID:FrLEg4gk 目安の90万超えられないもんな
いよいよカスマックスさんも逆神卒業か
感慨深い
いよいよカスマックスさんも逆神卒業か
感慨深い
328承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:26:42.61ID:js6zwQ9R まあ一旦暴落した方が反発でどーんと上がるだろうね
ジリ下げはジリ上げしかしないからジリ上げなら次100万ちょっと超えたとこでまた下落反転だろうなあ
ジリ下げはジリ上げしかしないからジリ上げなら次100万ちょっと超えたとこでまた下落反転だろうなあ
329承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:27:06.72ID:ScZL78lK >>224
誰も信用してないだろw
誰も信用してないだろw
330承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:27:10.87ID:5UZfRpk0 エアーズロック完成や(´・ω・`)
331承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:27:19.13ID:aBXHgwkT 4HMAは俺も見てる、ってゆーか30MMAの160で
これの通りに売買すれば俺のようになれる。
成績は1月で15万を15万750円にした。
これの通りに売買すれば俺のようになれる。
成績は1月で15万を15万750円にした。
332承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:27:21.84ID:rvNOBaIj 90以上Sの人おめでとう
333承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:27:23.50ID:WMQCGBAj bfx85〜75に散らしといたから売ってくれよな
334承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:27:29.91ID:in6CHmAv 次下げたら上にトレテンしそうじゃない?
そこで買いやんね?
そこで買いやんね?
335承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:27:37.38ID:Qid193Ok BFFXの動きおかしいんだけど
336承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:27:45.87ID:OIfRyw/H 仮想通貨の相場を読むには
人間の感情と
悪の冷血な三流シテ大口の心を読むこと
要は大切なの心だよ
明智くん?
人間の感情と
悪の冷血な三流シテ大口の心を読むこと
要は大切なの心だよ
明智くん?
338承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:28:07.49ID:WsR0i6EK ヘナって奴はインフルエンサーなの?
340承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:28:45.92ID:q2h70j7M341承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:29:02.84ID:UOCW4YPP こんなハンチョウ博打のときにポジってw
342承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:29:08.01ID:JKcQbUqh 1月の下げトレから逃げるな
343承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:29:11.06ID:nJj461Tj >>326
飛ばすことしか能のないサイトを頼りにするのか…
飛ばすことしか能のないサイトを頼りにするのか…
344承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:29:15.75ID:S3SLZ5q+ >>338
占い師とかじゃね?よく知らんけど
占い師とかじゃね?よく知らんけど
345承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:29:43.18ID:ScZL78lK ここ最近の動きについてゴールドマンサックスはどう分析してる?
346承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:29:49.38ID:1UsXFRGq 勢いねーな
348承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:30:10.56ID:2Je52QFT ここの予想よりは信用できるやろ
世紀の空売りも馬鹿にされてたけど当たったし
世紀の空売りも馬鹿にされてたけど当たったし
349承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:30:21.81ID:nJj461Tj 借りに92万が天上なら次の下限どうなるんだよ
351承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:30:43.83ID:LKHWyId6 どう考えても上やろ
はよショーター虐殺してくれや
はよショーター虐殺してくれや
352承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:30:52.73ID:Vbpxvxk4 >>340
小林さんのおかげだねw
小林さんのおかげだねw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- DDR5にするメリットなくない?
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]