探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/19(月) 18:40:49.50ID:jrHMn14Q
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521383358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド978[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521429567/
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:06:45.58ID:2Je52QFT
想像以上に強く落ちすぎて逆に判断に困るな
波動を作りながら落ちて行くと思ったのに
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:06:52.63ID:5UZfRpk0
スケベしたら焼かれんねん(´・ω・`)
2018/03/19(月) 19:06:54.12ID:Qid193Ok
垂直わろた
2018/03/19(月) 19:07:01.68ID:yGGveNbY
うおおおお下げてきたああ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:07:02.77ID:vaojM7EA
イナゴ息しとるかー?
2018/03/19(月) 19:07:03.37ID:FZ6jlxoB
>>173
あと1時間かかるんじゃないか?
2018/03/19(月) 19:07:09.01ID:1BFZw86N
IDにBF入ってる加納です
そろそろ加納砲打ちます
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:07:11.48ID:S3SLZ5q+
案外さがらんなw
2018/03/19(月) 19:07:14.55ID:js6zwQ9R
まじで騙しあげだったのかこれw
ヨコヨコ時の80台90台でL入れた奴みんな資産ロックされるぞw
2018/03/19(月) 19:07:19.79ID:UpDqmALL
え?なんで落ちてんの?????????????
2018/03/19(月) 19:07:41.77ID:w8YrsRfy
と思ったらロスカしてんじゃねーか!!
抜けるまで耐える計算だったのに計算間違えた最悪
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:07:50.23ID:DiaP1Ltb
>>181
どうぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:07:57.21ID:1EaVs47i
大して落ちてねー
2018/03/19(月) 19:08:12.69ID:FZ6jlxoB
リバ取りたいけどもうちょっと下げてくれないとな〜
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:08:18.18ID:Zj66YMUO
そうでもないね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:08:27.64ID:8UrzQxjh
10分ほど前にショート入れて
がらきたって騒いでるから見に行ったら
そんなに下がってなくてわろた
200ドルくらい下がったかと思ったわ
2018/03/19(月) 19:08:28.19ID:iibpabo+
朝から夕方までロングためてたとしたら恐ろしいやつやで
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:08:29.57ID:W4V6xtdD
平均建て玉114Lの私がSをした
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:08:37.57ID:W7D17Q68
7,000ドル代見えてんのにロングとかアホかと
2018/03/19(月) 19:08:40.42ID:Qid193Ok
またはじまんのかこれ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:08:44.99ID:S3SLZ5q+
ちょっと想像と違う弱い落ち方だ 苦
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:08:48.28ID:azfNZqvu
とりあえず、トレ転する為にも60万まで下げてからだろ
2018/03/19(月) 19:09:14.78ID:yGGveNbY
85くらいまでは落ちるかもね。根拠レスだけど。
2018/03/19(月) 19:09:17.41ID:wiuvSAFl
これはイマイチ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:09:24.29ID:RqiPrBmP
ほんとロンガーって馬鹿だな
この相場からなにが上げトレ変換だよ
下げだよ下げ徹底的にsage
2018/03/19(月) 19:09:26.64ID:41W/uf6n
ふざけんな日本死ね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:09:32.09ID:jrouyxab
ポジポジ病じゃなくてポジれない病
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:09:36.72ID:vISsihde
これわざとドーンしすぎてないやつやな。かしこいわ。段階踏んでとことん落とすやつやw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:09:37.35ID:yE2m+lEQ
>>195
大人が売ってるんじゃなくて、リーマンが損切りしてるっぽい感じだね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:09:52.08ID:iVXMDS2D
固いなぁ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:09:57.67ID:D1Gm09UB
下がれ 下がれ もっと下がれ
俺のショートを 迎えにきて

含み損35万
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:10:01.53ID:q4dzyljZ
損切りさせないように落ちていくんじゃないか
プロの美学だよ
2018/03/19(月) 19:10:09.81ID:g5wrwrjD
ここでロングでええやろ
2018/03/19(月) 19:10:11.65ID:zJRMrXoF
G20まだなんでしょ?w
なんで下がるのw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:10:17.41ID:/AIa2DHo
リーマンの狼狽売り
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:10:43.80ID:a1Z2qhv8
80s助かるよな!?
神さまお願いぃぃぃぃぃぃぃ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:10:49.65ID:JKcQbUqh
xrpから来たで
2018/03/19(月) 19:10:51.11ID:wiuvSAFl
>>206
そのへんの意識はまだ個人的に弱いのでなるほどと思った
2018/03/19(月) 19:10:56.85ID:Noqf1k92
リーマンはバカしかいないのか頭CCかよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:10:58.43ID:Lhb3sqGZ
最近完璧に当ててるフィラコネは9000ドルまで行くとさ
fibo 的に俺もここで落ちるとは思わない
2018/03/19(月) 19:11:06.28ID:9cDItCiA
ロングくさい
もう底やったんかな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:11:17.61ID:gqu1abi9
これセリクラ今日来そうだな
維持率1000パーショートや
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:11:18.72ID:FuRCz76C
たかだか一機関が規制拒否したくらいで経済大国相手の大臣クラスに容認されるとは到底思えない。
中國は規制済み堕し
2018/03/19(月) 19:11:21.34ID:BFzw0Qbl
まぁ今日あげてたのが違和感だからな・・・こうなるわな
2018/03/19(月) 19:11:22.59ID:Mt4jzv+P
去年と比べて
格段にトレード難しくなったんだけど
どういうこと???
プロがマジで介入してるのか???
2018/03/19(月) 19:11:34.72ID:0QOzx/Ds
底固いね
これはたぶん大きく落ちることはないよ

今までの下げ要素がG20だったんだから、それが終われば上がるのは目に見えてる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:11:36.19ID:h1FsQZbb
ぎょくが潰れるまでにぎるぜ!にぎにぎ
2018/03/19(月) 19:11:39.40ID:RGx08it/
G20の内容が漏れた可能性あり
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:11:48.97ID:azfNZqvu
G20も大した規制こねぇよ。
取引所と草コイン出すのが以前より厳しくなるとかそんなんだろ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:11:49.97ID:OdBc2rjc
ヘナ信じて買った人可哀そう・・・
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:12:08.55ID:5UZfRpk0
>>220
誰が買うん???
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:12:15.15ID:gqu1abi9
まだロング目線たくさんいるんだなこのスレ

やっぱショート入れとく
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:12:16.72ID:VAJiCZLe
悪材料しかない
プロほど落とすよ
2018/03/19(月) 19:12:17.84ID:rvNOBaIj
全てが逆行くわ
動きが謎すぎるノーポジ正解だったな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:12:20.10ID:S3SLZ5q+
損切りをさせない下りか
まーそれもよかろう。1本糞の方が見応えあるけど
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:12:22.72ID:YWODZuth
BF下げチャレンジ終了
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:12:25.76ID:b52NY0c/
>>224
今頃ウキウキでシャンパン選んでそう
2018/03/19(月) 19:12:26.96ID:9cDItCiA
>>222
もとから大したこと話さんぞ
>>223
それやろ
2018/03/19(月) 19:12:29.10ID:HoDeTCnr
いやまだ全然落ちてなくね
2018/03/19(月) 19:12:36.57ID:Qid193Ok
垂れてきた
いつものパターン
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:12:44.06ID:Vbpxvxk4
総悲観
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:12:53.46ID:q4dzyljZ
92突破は10回転はさせないと無理だろう
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:13:09.80ID:W7D17Q68
>>224
ヘナ信じて売ってる俺がいる
ちゃんと情報嫁
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:13:17.76ID:FuRCz76C
黒田バズーカ待ってます。
ん?仮想資産だから。資産だと認める奴がいないと0に等しいとか言いそうだわ。
2018/03/19(月) 19:13:18.86ID:s16KP3kz
1日で話しまとまるわけないじゃん
本番は4月20日のG20だよ
2018/03/19(月) 19:13:20.83ID:1BFZw86N
こういう波の転機になりそうなのは様子見しといた方がええねんけどな
2018/03/19(月) 19:13:22.39ID:9cDItCiA
堅いなこれどっちかわからん
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:13:24.65ID:a1Z2qhv8
G20も世間一般では悪材料でしょ?
それが始まれば下がるの決まってんじゃん
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:13:30.66ID:WsR0i6EK
上げたっつっても朝の短い時間に大口が大量買いしただけだからな
全体的にはまだS目線でいいのでは
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:14:00.85ID:G+bIwApk
あんま下がんないな、ロングでいいだろ?とか思わせてイナゴが食いついたとこをドーンだぞこれ、高く吊り上げてるだけ、仕手の初歩だぞ
2018/03/19(月) 19:14:10.47ID:gRkoJhu5
暴落してるじゃねえか
2018/03/19(月) 19:14:11.54ID:rvNOBaIj
こりゃ70万割ってくるパターンあるね
2018/03/19(月) 19:14:19.61ID:EaXAfZjO
>>219
バブル期の爺と同じ、バブル期楽勝クソワラタ状態が去年
今年は氷河期、頭賢い人だけ勝てる
2018/03/19(月) 19:14:20.80ID:wkansNtZ
ガラガラガラガラ、ガラガラガラガラ、ガラガラガラガラ、ガラガラガラ、
2018/03/19(月) 19:14:26.80ID:HoDeTCnr
ずどんと落として終わりにしてほしい
じわさげのほうがきつい
2018/03/19(月) 19:14:34.78ID:js6zwQ9R
ほんとはこういうトレ転やイベントかかってるとこは資産守る観点で言えばノーポジが1番賢いと思う
でも原資戻そうと参加してしまう俺ポジポジ病なんとかならんかなあw
2018/03/19(月) 19:14:38.64ID:Qid193Ok
フィネもう一発くる勢いの売り浴びせや
2018/03/19(月) 19:14:40.84ID:9cDItCiA
そもそもg20がって思ってる大衆心理がそう思わせてるだけで大口は何も考えちゃいないで。どう転がせば儲けられるか考えるべき
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:14:43.52ID:JBpW57S6
仮想通貨なんてやめて株やろうぜ
2018/03/19(月) 19:14:52.49ID:Xbo2gBya
アルト避難始まったから終わったらビット逝くで
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:14:54.18ID:HuU1ILit
ロングするなら明後日でいいじゃん
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:15:35.22ID:GBnYGhVE
>>224
ウェッジの下段タッチのことを忘れてますか?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:15:44.33ID:vISsihde
私言っときますからね!8時は未曽有の旦那がおどれらを襲う!
2018/03/19(月) 19:15:50.44ID:9cDItCiA
>>252
g20がって思ってる奴程大衆心理に引き寄せられている可能性あるから気をつけた方が良いよってこと
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:15:50.93ID:Zj66YMUO
ノーポジ最強だろコレ
2018/03/19(月) 19:16:02.23ID:CqPrL8UU
>>253
今朝は株で大損した人も多い
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:16:10.09ID:cuE35yqH
>>250
わかる、ナカーマ
2018/03/19(月) 19:16:15.23ID:kVYiZ/3Z
10時の底割らせたから若干下げ目線
2018/03/19(月) 19:16:25.66ID:crMorF3c
>>224
最近ヘナ逆神過ぎるだろ
下落相場になってから一回も当ててないんじゃね?
あ、もしかして去年ガチホで儲かってただけのイナゴか?
2018/03/19(月) 19:16:40.11ID:jrHMn14Q
ぱよぱよぱよぱよぱよー!!!!!
2018/03/19(月) 19:16:42.39ID:zR+V21DI
今日上げた分全戻しするのか
2018/03/19(月) 19:16:49.34ID:nfZlP97C
なんだただのエアーズロックか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:16:50.08ID:jrouyxab
この辺りは硬そうだよね
抜けたら真っ逆さまかなー
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:17:07.43ID:FrLEg4gk
250万まだっすか?
2018/03/19(月) 19:17:08.80ID:fd2wo+pM
決算日前の株みたい
何事もないと思ってるけど実際に蓋開けないとわからんという
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:17:09.92ID:AwuwwjeT
誰から金貰って下げさせようとしてんだ?
いくら貰えるの?
俺もやりたいから紹介してください
2018/03/19(月) 19:17:22.11ID:9cDItCiA
>>263
当たってないというよりそっちに行く可能性を示唆してるだけやろ。上予想してる人沢山おるで
2018/03/19(月) 19:17:24.94ID:jrHMn14Q
ほらほらほらほらーーーっ!!!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:17:31.00ID:OIfRyw/H
G20で仮想通貨程度で時間をさく暇はないそうです、他にもっと重要な案件があるそうです

この程度の市場がどうなろうが世界経済に影響ねーし

三流シテさん達はホッとしてるでしょうね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:17:37.81ID:Ij6Zn515
G20で騒いでるのはイナゴだけ。
大口は、G20を金儲けのネタとしか考えてない。
ここから上げるかどうかは大口次第。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況