Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521383358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド978[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521429567/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/19(月) 18:40:49.50ID:jrHMn14Q
175承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:06:45.58ID:2Je52QFT 想像以上に強く落ちすぎて逆に判断に困るな
波動を作りながら落ちて行くと思ったのに
波動を作りながら落ちて行くと思ったのに
176承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:06:52.63ID:5UZfRpk0 スケベしたら焼かれんねん(´・ω・`)
177承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:06:54.12ID:Qid193Ok 垂直わろた
178承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:07:01.68ID:yGGveNbY うおおおお下げてきたああ
179承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:07:02.77ID:vaojM7EA イナゴ息しとるかー?
181承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:07:09.01ID:1BFZw86N IDにBF入ってる加納です
そろそろ加納砲打ちます
そろそろ加納砲打ちます
182承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:07:11.48ID:S3SLZ5q+ 案外さがらんなw
183承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:07:14.55ID:js6zwQ9R まじで騙しあげだったのかこれw
ヨコヨコ時の80台90台でL入れた奴みんな資産ロックされるぞw
ヨコヨコ時の80台90台でL入れた奴みんな資産ロックされるぞw
184承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:07:19.79ID:UpDqmALL え?なんで落ちてんの?????????????
185承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:07:41.77ID:w8YrsRfy と思ったらロスカしてんじゃねーか!!
抜けるまで耐える計算だったのに計算間違えた最悪
抜けるまで耐える計算だったのに計算間違えた最悪
186承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:07:50.23ID:DiaP1Ltb >>181
どうぞ
どうぞ
187承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:07:57.21ID:1EaVs47i 大して落ちてねー
188承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:12.69ID:FZ6jlxoB リバ取りたいけどもうちょっと下げてくれないとな〜
189承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:18.18ID:Zj66YMUO そうでもないね
190承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:27.64ID:8UrzQxjh 10分ほど前にショート入れて
がらきたって騒いでるから見に行ったら
そんなに下がってなくてわろた
200ドルくらい下がったかと思ったわ
がらきたって騒いでるから見に行ったら
そんなに下がってなくてわろた
200ドルくらい下がったかと思ったわ
191承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:28.19ID:iibpabo+ 朝から夕方までロングためてたとしたら恐ろしいやつやで
192承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:29.57ID:W4V6xtdD 平均建て玉114Lの私がSをした
193承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:37.57ID:W7D17Q68 7,000ドル代見えてんのにロングとかアホかと
194承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:40.42ID:Qid193Ok またはじまんのかこれ
195承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:44.99ID:S3SLZ5q+ ちょっと想像と違う弱い落ち方だ 苦
196承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:48.28ID:azfNZqvu とりあえず、トレ転する為にも60万まで下げてからだろ
197承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:09:14.78ID:yGGveNbY 85くらいまでは落ちるかもね。根拠レスだけど。
198承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:09:17.41ID:wiuvSAFl これはイマイチ
199承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:09:24.29ID:RqiPrBmP ほんとロンガーって馬鹿だな
この相場からなにが上げトレ変換だよ
下げだよ下げ徹底的にsage
この相場からなにが上げトレ変換だよ
下げだよ下げ徹底的にsage
200承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:09:26.64ID:41W/uf6n ふざけんな日本死ね
201承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:09:32.09ID:jrouyxab ポジポジ病じゃなくてポジれない病
202承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:09:36.72ID:vISsihde これわざとドーンしすぎてないやつやな。かしこいわ。段階踏んでとことん落とすやつやw
203承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:09:37.35ID:yE2m+lEQ >>195
大人が売ってるんじゃなくて、リーマンが損切りしてるっぽい感じだね
大人が売ってるんじゃなくて、リーマンが損切りしてるっぽい感じだね
204承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:09:52.08ID:iVXMDS2D 固いなぁ
205承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:09:57.67ID:D1Gm09UB 下がれ 下がれ もっと下がれ
俺のショートを 迎えにきて
含み損35万
俺のショートを 迎えにきて
含み損35万
206承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:10:01.53ID:q4dzyljZ 損切りさせないように落ちていくんじゃないか
プロの美学だよ
プロの美学だよ
207承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:10:09.81ID:g5wrwrjD ここでロングでええやろ
208承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:10:11.65ID:zJRMrXoF G20まだなんでしょ?w
なんで下がるのw
なんで下がるのw
209承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:10:17.41ID:/AIa2DHo リーマンの狼狽売り
210承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:10:43.80ID:a1Z2qhv8 80s助かるよな!?
神さまお願いぃぃぃぃぃぃぃ
神さまお願いぃぃぃぃぃぃぃ
211承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:10:49.65ID:JKcQbUqh xrpから来たで
213承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:10:56.85ID:Noqf1k92 リーマンはバカしかいないのか頭CCかよ
214承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:10:58.43ID:Lhb3sqGZ 最近完璧に当ててるフィラコネは9000ドルまで行くとさ
fibo 的に俺もここで落ちるとは思わない
fibo 的に俺もここで落ちるとは思わない
215ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/19(月) 19:11:06.28ID:9cDItCiA ロングくさい
もう底やったんかな
もう底やったんかな
216承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:11:17.61ID:gqu1abi9 これセリクラ今日来そうだな
維持率1000パーショートや
維持率1000パーショートや
217承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:11:18.72ID:FuRCz76C たかだか一機関が規制拒否したくらいで経済大国相手の大臣クラスに容認されるとは到底思えない。
中國は規制済み堕し
中國は規制済み堕し
218承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:11:21.34ID:BFzw0Qbl まぁ今日あげてたのが違和感だからな・・・こうなるわな
219承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:11:22.59ID:Mt4jzv+P 去年と比べて
格段にトレード難しくなったんだけど
どういうこと???
プロがマジで介入してるのか???
格段にトレード難しくなったんだけど
どういうこと???
プロがマジで介入してるのか???
220承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:11:34.72ID:0QOzx/Ds 底固いね
これはたぶん大きく落ちることはないよ
今までの下げ要素がG20だったんだから、それが終われば上がるのは目に見えてる
これはたぶん大きく落ちることはないよ
今までの下げ要素がG20だったんだから、それが終われば上がるのは目に見えてる
221承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:11:36.19ID:h1FsQZbb ぎょくが潰れるまでにぎるぜ!にぎにぎ
222承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:11:39.40ID:RGx08it/ G20の内容が漏れた可能性あり
223承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:11:48.97ID:azfNZqvu G20も大した規制こねぇよ。
取引所と草コイン出すのが以前より厳しくなるとかそんなんだろ
取引所と草コイン出すのが以前より厳しくなるとかそんなんだろ
224承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:11:49.97ID:OdBc2rjc ヘナ信じて買った人可哀そう・・・
225承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:08.55ID:5UZfRpk0 >>220
誰が買うん???
誰が買うん???
226承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:15.15ID:gqu1abi9 まだロング目線たくさんいるんだなこのスレ
やっぱショート入れとく
やっぱショート入れとく
227承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:16.72ID:VAJiCZLe 悪材料しかない
プロほど落とすよ
プロほど落とすよ
228承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:17.84ID:rvNOBaIj 全てが逆行くわ
動きが謎すぎるノーポジ正解だったな
動きが謎すぎるノーポジ正解だったな
229承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:20.10ID:S3SLZ5q+ 損切りをさせない下りか
まーそれもよかろう。1本糞の方が見応えあるけど
まーそれもよかろう。1本糞の方が見応えあるけど
230承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:22.72ID:YWODZuth BF下げチャレンジ終了
231承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:25.76ID:b52NY0c/ >>224
今頃ウキウキでシャンパン選んでそう
今頃ウキウキでシャンパン選んでそう
233承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:29.10ID:HoDeTCnr いやまだ全然落ちてなくね
234承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:36.57ID:Qid193Ok 垂れてきた
いつものパターン
いつものパターン
235承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:44.06ID:Vbpxvxk4 総悲観
236承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:53.46ID:q4dzyljZ 92突破は10回転はさせないと無理だろう
237承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:13:09.80ID:W7D17Q68238承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:13:17.76ID:FuRCz76C 黒田バズーカ待ってます。
ん?仮想資産だから。資産だと認める奴がいないと0に等しいとか言いそうだわ。
ん?仮想資産だから。資産だと認める奴がいないと0に等しいとか言いそうだわ。
239承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:13:18.86ID:s16KP3kz 1日で話しまとまるわけないじゃん
本番は4月20日のG20だよ
本番は4月20日のG20だよ
240承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:13:20.83ID:1BFZw86N こういう波の転機になりそうなのは様子見しといた方がええねんけどな
241ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/19(月) 19:13:22.39ID:9cDItCiA 堅いなこれどっちかわからん
242承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:13:24.65ID:a1Z2qhv8 G20も世間一般では悪材料でしょ?
それが始まれば下がるの決まってんじゃん
それが始まれば下がるの決まってんじゃん
243承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:13:30.66ID:WsR0i6EK 上げたっつっても朝の短い時間に大口が大量買いしただけだからな
全体的にはまだS目線でいいのでは
全体的にはまだS目線でいいのでは
244承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:00.85ID:G+bIwApk あんま下がんないな、ロングでいいだろ?とか思わせてイナゴが食いついたとこをドーンだぞこれ、高く吊り上げてるだけ、仕手の初歩だぞ
245承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:10.47ID:gRkoJhu5 暴落してるじゃねえか
246承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:11.54ID:rvNOBaIj こりゃ70万割ってくるパターンあるね
248承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:20.80ID:wkansNtZ ガラガラガラガラ、ガラガラガラガラ、ガラガラガラガラ、ガラガラガラ、
249承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:26.80ID:HoDeTCnr ずどんと落として終わりにしてほしい
じわさげのほうがきつい
じわさげのほうがきつい
250承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:34.78ID:js6zwQ9R ほんとはこういうトレ転やイベントかかってるとこは資産守る観点で言えばノーポジが1番賢いと思う
でも原資戻そうと参加してしまう俺ポジポジ病なんとかならんかなあw
でも原資戻そうと参加してしまう俺ポジポジ病なんとかならんかなあw
251承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:38.64ID:Qid193Ok フィネもう一発くる勢いの売り浴びせや
252ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/19(月) 19:14:40.84ID:9cDItCiA そもそもg20がって思ってる大衆心理がそう思わせてるだけで大口は何も考えちゃいないで。どう転がせば儲けられるか考えるべき
253承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:43.52ID:JBpW57S6 仮想通貨なんてやめて株やろうぜ
254承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:52.49ID:Xbo2gBya アルト避難始まったから終わったらビット逝くで
255承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:54.18ID:HuU1ILit ロングするなら明後日でいいじゃん
256承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:15:35.22ID:GBnYGhVE >>224
ウェッジの下段タッチのことを忘れてますか?
ウェッジの下段タッチのことを忘れてますか?
257承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:15:44.33ID:vISsihde 私言っときますからね!8時は未曽有の旦那がおどれらを襲う!
258ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/19(月) 19:15:50.44ID:9cDItCiA >>252
g20がって思ってる奴程大衆心理に引き寄せられている可能性あるから気をつけた方が良いよってこと
g20がって思ってる奴程大衆心理に引き寄せられている可能性あるから気をつけた方が良いよってこと
259承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:15:50.93ID:Zj66YMUO ノーポジ最強だろコレ
261承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:10.09ID:cuE35yqH >>250
わかる、ナカーマ
わかる、ナカーマ
262承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:15.23ID:kVYiZ/3Z 10時の底割らせたから若干下げ目線
263承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:25.66ID:crMorF3c264承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:40.11ID:jrHMn14Q ぱよぱよぱよぱよぱよー!!!!!
265承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:42.39ID:zR+V21DI 今日上げた分全戻しするのか
266承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:49.34ID:nfZlP97C なんだただのエアーズロックか
267承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:50.08ID:jrouyxab この辺りは硬そうだよね
抜けたら真っ逆さまかなー
抜けたら真っ逆さまかなー
268承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:07.43ID:FrLEg4gk 250万まだっすか?
269承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:08.80ID:fd2wo+pM 決算日前の株みたい
何事もないと思ってるけど実際に蓋開けないとわからんという
何事もないと思ってるけど実際に蓋開けないとわからんという
270承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:09.92ID:AwuwwjeT 誰から金貰って下げさせようとしてんだ?
いくら貰えるの?
俺もやりたいから紹介してください
いくら貰えるの?
俺もやりたいから紹介してください
271ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/19(月) 19:17:22.11ID:9cDItCiA >>263
当たってないというよりそっちに行く可能性を示唆してるだけやろ。上予想してる人沢山おるで
当たってないというよりそっちに行く可能性を示唆してるだけやろ。上予想してる人沢山おるで
272承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:24.94ID:jrHMn14Q ほらほらほらほらーーーっ!!!
273承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:31.00ID:OIfRyw/H G20で仮想通貨程度で時間をさく暇はないそうです、他にもっと重要な案件があるそうです
この程度の市場がどうなろうが世界経済に影響ねーし
三流シテさん達はホッとしてるでしょうね
この程度の市場がどうなろうが世界経済に影響ねーし
三流シテさん達はホッとしてるでしょうね
274承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:37.81ID:Ij6Zn515 G20で騒いでるのはイナゴだけ。
大口は、G20を金儲けのネタとしか考えてない。
ここから上げるかどうかは大口次第。
大口は、G20を金儲けのネタとしか考えてない。
ここから上げるかどうかは大口次第。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]