Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521383358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド978[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521429567/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/19(月) 18:40:49.50ID:jrHMn14Q
2承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:42:07.23ID:Kzy8te2L >>1 乙
3承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:42:19.22ID:43m1+XTl けこく
4承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:43:38.78ID:egIrL6mz け
こ
く
こ
く
2018/03/19(月) 18:43:43.24ID:YWODZuth
こりゃまだ動かない気がする
2018/03/19(月) 18:44:05.33ID:nfZlP97C
お兄さんのツイ垢教えてくれ
2018/03/19(月) 18:44:07.67ID:lpLkby7I
お
つ
つ
8承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:44:12.37ID:laEliL+l ぜーんぶなくなってしまった
2018/03/19(月) 18:44:30.25ID:/Q1YbofO
いちおつ
2018/03/19(月) 18:44:35.74ID:zJRMrXoF
普通に戻ってるじゃん、、
11承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:45:01.54ID:vISsihde 私言っときますよ。8時からバイーーーーーーーーーーーーーーーンって
12承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:45:08.19ID:yDNXDcCS g20で爆上がりとは何だったのか
13承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:45:14.29ID:egIrL6mz お兄さんつかアホの子氏はたまにここにいる
14承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:45:20.09ID:S3SLZ5q+ 1さんおつ
2018/03/19(月) 18:45:54.50ID:ji6sran2
ビットコを信じた奴が勝つ
歴史は繰り返される
歴史は繰り返される
17承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:46:07.49ID:FuRCz76C https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180319-33724015-bloom_st-bus_all
このソースと規制なしとか言ってるソースの二つあるのが怪しい
このソースと規制なしとか言ってるソースの二つあるのが怪しい
18承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:46:17.59ID:d3Royuc2 なんかビットコイン連動というよりリップル連動に見えるんだが最近
2018/03/19(月) 18:46:21.37ID:1BFZw86N
お前らが買えば下がる
いつも言ってるだろう
いつも言ってるだろう
2018/03/19(月) 18:46:23.69ID:LVi3FEzY
ここは怖くてポジれんわ
21承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:46:30.57ID:S3SLZ5q+ >>13
アホの子さんはツイッターやってないって言ってたけど、
アホの子さんはツイッターやってないって言ってたけど、
2018/03/19(月) 18:46:37.92ID:AP3/F2jR
プロは気づいてる今の下げが三尊の1番高い山を作るためだと
2018/03/19(月) 18:46:47.13ID:gpqmP0/G
19時に上も下もどっちも行きそうでポジれない
2018/03/19(月) 18:47:02.16ID:Qid193Ok
規制なんて日頃から
とりあえず新SFDからの下げは払拭された
とりあえず新SFDからの下げは払拭された
25承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:47:09.77ID:arHqdPmc 今日は負けてる奴が居ないはずや
26承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:47:17.17ID:OIfRyw/H >>12
大口にまた庶民投資家がはめられましたとさ!
大口にまた庶民投資家がはめられましたとさ!
27承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:47:34.57ID:btp4D32n 規制無しの困惑がおんどれらを襲う
28承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:47:56.10ID:F5ANNk8l カズマックスも言ってる底はどこだと思う?
自分はまだだと思ってお金のほとんどは残してる
自分はまだだと思ってお金のほとんどは残してる
29承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:48:13.59ID:V97gKHZM おらいの金返せでぃゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:48:19.48ID:FuRCz76C >>27
実は規制ありのガセネタが未曾有の大暴落でおんどれらを襲う
実は規制ありのガセネタが未曾有の大暴落でおんどれらを襲う
31承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:48:20.48ID:G8WDExM/ >>25
買ってるけど、5000円w
買ってるけど、5000円w
32承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:48:36.49ID:NuyTc+CX 均衡してるな〜
何か1つきっかけでどっちかに爆発的に動きそう
何か1つきっかけでどっちかに爆発的に動きそう
33承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:48:38.73ID:D1Gm09UB 日次マイナス45万や
34承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:48:53.81ID:Jv+9wCI+ コレ下がるやつ
予想全然当たんないけど
予想全然当たんないけど
36承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:49:02.42ID:YWODZuth 20000→395円
37承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:49:13.63ID:spZYDnX5 83万くらいでショート入れたアフォです
みなさんお元気ですか
みなさんお元気ですか
2018/03/19(月) 18:49:22.13ID:O3MOjDfX
明日多分仕掛けがもう一つあるから楽しみにしとくといいよ
39承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:49:33.30ID:Ko/lct8840承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:49:37.88ID:vjdTcMk+ >>12
g20って今日の21時からって聞いたけど
g20って今日の21時からって聞いたけど
41承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:49:41.17ID:U6y8kXHv オレニカルだとここから上がる可能性25%だな。根拠は俺がロングしたからだ。
2018/03/19(月) 18:49:52.55ID:0PD4/tX3
週足見ると5000ドルまで下がりそう。
2018/03/19(月) 18:50:01.32ID:2gHeSlim
爆上げくるー?
45承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:50:03.46ID:gqu1abi9 まつぞうゆうのヨコヨコタイムが僕たちを襲う
47承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:50:50.04ID:OIfRyw/H もう、FXやめとけ!
地道に現物を買いな
地道に現物を買いな
48ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/19(月) 18:50:51.64ID:9cDItCiA 日足だと今から第5波と思ってるが同じように見てる奴おる?
49承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:50:54.21ID:YWODZuth >>45
未曾有の読み方で突っ込めば良いのか?
未曾有の読み方で突っ込めば良いのか?
50承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:51:05.29ID:VAJiCZLe ゴールドクロスきてんねー
51承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:51:12.16ID:d3Royuc2 やっぱり分足でみるとリップルが先に底つけて上がってる風に見える
リップル相場か
しょぼそう
リップル相場か
しょぼそう
2018/03/19(月) 18:51:25.31ID:IXJCEJ8l
去年まではあんまりテクニカルの事、言うやつ少なかったような
気がするのは俺だけ?
気がするのは俺だけ?
2018/03/19(月) 18:51:47.88ID:1BFZw86N
G20声明は明日だぞ
56承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:52:08.65ID:gqu1abi9 >>49
たすけて!これ以上落ちたら僕のフルレバロングのタテダマが崩壊してツイショウされてしまうの!
たすけて!これ以上落ちたら僕のフルレバロングのタテダマが崩壊してツイショウされてしまうの!
57承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:52:32.66ID:gqu1abi9 >>48
つまりまだおちると?
つまりまだおちると?
2018/03/19(月) 18:52:40.20ID:0AVkxp0s
日々刻々と仮想通貨を取り巻く状況が変わる中で、情報収集の効率化のためにみんなで協力してwikiをつくりましょう。これによって仮想通貨コミュニティ全体で知の共有化が進めばいいと思ってます。
以下wiki
http://crypto-coin.wiki/dokuwiki/index.html
以下wiki
http://crypto-coin.wiki/dokuwiki/index.html
59承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:52:42.66ID:RqiPrBmP >>50
車田正美乙
車田正美乙
61承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:52:46.59ID:vISsihde 私言いましたからね!間もなく未曽有のどーん!
62承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:52:51.26ID:nln0BEN2 クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
忘れたころ気を抜いたとき、ガチ上げくるからな それも連続かもしれんぞ
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
忘れたころ気を抜いたとき、ガチ上げくるからな それも連続かもしれんぞ
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
63承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:53:04.16ID:DeMNjHwJ 今朝9時台、14時台、17時台にあったほんの数分で終わる爆上げ、
あれっていわゆる仕手さん達の仕業なの?
必ず一日に数回あるんだけど・・・
あれっていわゆる仕手さん達の仕業なの?
必ず一日に数回あるんだけど・・・
64承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:53:31.70ID:sTwxWDnu 近畿大学2年生 20歳 下田容疑者 逮捕
愛知県の女から60万摂取
詐欺で得た金をビットコインで洗浄
愛知県の女から60万摂取
詐欺で得た金をビットコインで洗浄
65承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:53:58.41ID:7aNG6eE9 >>37
何で70万台で利確しなかったの?
何で70万台で利確しなかったの?
2018/03/19(月) 18:54:01.40ID:LEi1GjVL
未曾有ゆうの規制がおんどれらを襲う
67承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:54:05.26ID:gqu1abi92018/03/19(月) 18:54:19.03ID:W/0VrWI0
まあ結局各国で規制か禁止していくのは変わらないから
69承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:54:27.38ID:mnu826BJ 最終は、思い出だけが残る。
ビットコあったよなぁ。
早く買ってあの時売ってたらなぁ。
もう今じゃ話題にも出ないよなぁ。
五年後の立呑屋にて
ビットコあったよなぁ。
早く買ってあの時売ってたらなぁ。
もう今じゃ話題にも出ないよなぁ。
五年後の立呑屋にて
2018/03/19(月) 18:54:59.30ID:Qid193Ok
目を離せばすさまじい戦いが
2018/03/19(月) 18:55:23.30ID:ChFiJ+yT
73承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:55:35.31ID:OIfRyw/H74承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:55:51.82ID:5UZfRpk02018/03/19(月) 18:55:57.07ID:A4z2PM27
無慈悲な横ヨコから明日はどっちだ
2018/03/19(月) 18:56:01.89ID:js6zwQ9R
こういうとこ見ない普段投資もしないような人は素直に上がったから乗ろうと思いそう
やはりここ最近のお通夜状態からの10万一気上げはインパクトでかい
そもそもS自体が結構投資慣れしてないとやらないし
やはりここ最近のお通夜状態からの10万一気上げはインパクトでかい
そもそもS自体が結構投資慣れしてないとやらないし
77承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:56:02.77ID:gqu1abi978承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:56:30.09ID:ITuWXQSM 最終は、悔いだけが残る。
ビットコ1000万かぁ。
早く売らずあの時買ってたらなぁ。
もう今じゃ手が出ないよなぁ。
五年後の立呑屋にて
これもありえるで
ビットコ1000万かぁ。
早く売らずあの時買ってたらなぁ。
もう今じゃ手が出ないよなぁ。
五年後の立呑屋にて
これもありえるで
2018/03/19(月) 18:56:42.31ID:zhc1YZws
やべーよこよこだな。
上がると思うけど気持ち半々過ぎてわざわざリスク背負うのもな
安定のノーポジ
上がると思うけど気持ち半々過ぎてわざわざリスク背負うのもな
安定のノーポジ
80承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:56:47.14ID:XiKFn/BY 圧倒的ヨコヨコ
2018/03/19(月) 18:56:51.51ID:EaXAfZjO
もう2段階ぐらい下げそうな気がするな
底の7600ではなく7800ぐらい
底の7600ではなく7800ぐらい
2018/03/19(月) 18:56:54.19ID:fy9bZ6/i
また崩壊しそうだな
83承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:56:56.21ID:S3SLZ5q+ >>74
昨日は破茶滅茶すぎたなw
昨日は破茶滅茶すぎたなw
2018/03/19(月) 18:57:10.81ID:HoDeTCnr
大して下がってない!
85承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:57:10.95ID:gqu1abi9 結局数日前同様クソヨコヨコの中でプチ暴騰暴落繰り返してるだけだな釣られると死ぬわ
86承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:57:37.76ID:hzPU7ay487承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:57:37.90ID:jxZtKw4Z88承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:57:49.03ID:4WqinCdN 1円→250万円
こんなものを通貨とは言わない
Ⓑコイン 賭博 パチンコ 宝くじ 競馬 FX
まともな人間はⒷコイン やらない
Ⓑコイン タバコ 酒 競馬 宝くじ FX
人間のクズがやるもの
こんなものを通貨とは言わない
Ⓑコイン 賭博 パチンコ 宝くじ 競馬 FX
まともな人間はⒷコイン やらない
Ⓑコイン タバコ 酒 競馬 宝くじ FX
人間のクズがやるもの
89承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:58:11.16ID:iVXMDS2D 落ちるかな🙍💨⤵
てか落ちてください
てか落ちてください
90承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:58:17.12ID:yE2m+lEQ 今日の午後89万前後で買った人は全員含み損だからジリジリ下がるな
2018/03/19(月) 18:58:21.56ID:wRAQi4dS
2018/03/19(月) 18:58:39.59ID:BFzw0Qbl
多分ここの皆が思ってる以上にビットコインなんて一般の人誰も気にしてないわ…
2018/03/19(月) 18:59:01.85ID:UAe38Hs2
カズマックスを、信じるんだ
2018/03/19(月) 18:59:03.55ID:w8YrsRfy
うーん微妙だけど天井サインにしか見えないから86sは維持でいくか
うまく下がってくれたら同値撤退しよう
うまく下がってくれたら同値撤退しよう
2018/03/19(月) 18:59:12.97ID:1BFZw86N
もう上がらんよ
こんなプログラムいくらでも生み出せるだろうに
そんな物に価値は無い
こんなプログラムいくらでも生み出せるだろうに
そんな物に価値は無い
2018/03/19(月) 18:59:22.94ID:lpLkby7I
下りそうなチャートですね
97承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:59:38.93ID:DeMNjHwJ98承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:59:39.38ID:2Je52QFT >>92
もはや今のポケモンGOの関心度レベル
もはや今のポケモンGOの関心度レベル
2018/03/19(月) 19:00:00.46ID:nfZlP97C
あれ、フォーリングウェッジだ
てことはどっかで上跳ねすんのか
てことはどっかで上跳ねすんのか
100承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:00:07.12ID:W4V6xtdD 底ショートの皆様こんにちわ
122L・120L・117L・97Lの私がおりますので元気出してください
122L・120L・117L・97Lの私がおりますので元気出してください
101承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:00:19.72ID:C8gdPge8 KAZMAXとヘナの間とると
一旦、今の下降エッジは抜けて短期の上昇エッジへ移行し、再び日足の下降に乗って下げはじめるんじゃないかな?
一旦、今の下降エッジは抜けて短期の上昇エッジへ移行し、再び日足の下降に乗って下げはじめるんじゃないかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- この問題解けたらIQ135以上
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]