winny開発者がまだ生きてたら
知名度と技術から普通に便利なコイン開発して、みんなwinwin、絶対おくりびとだったよな
技術が早すぎたために犯罪者として死んでしまったなぁ、めちゃくちゃ惜しい

長生きはしないといけんな、生きていればチャンスは巡ってくる