まあICOなんて9割損したり詐欺的案件だからそれを踏まえて参加したらいいやん。ホワイトペーパー良くても運営側がトんだり法規制がされて実現不可能になったり計画自体が頓挫したするリスクを乗り越えてようやく広まっていって上場で換金…w

パンチ効いた目新しい内容でもないから上場済みのアルト買った方がまだ稼げるわw
一昔前みたいに参加=短期爆益はないからな
参加したやつは損しても騒ぐなよ自己責任な