なぜ上場ではなくICOにこだわるのか
詐欺が多いのも 違法とは言い切れないとしても法的に極めて危ういのもわかってるんだろ
ICOしないで上場からはじめるならその点でかなり安心なのに

ちなみに「ICOに不満な方は購入されない方が良いです」は通用しない
自分が買わなくてもICO詐欺が増えること自体大迷惑だから
ライブ放送の件といい自身の判断で即答できることからも逃げるようなら
こんな表に出てこないでdiscordにひきこもってもう少し練ってからにしてくれ