前スレ http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1516580241
のスレ主です。
株式会社登記へ秒読み!取締役たちとの登記書類のやりとりも終えたところです。
登記はメンバーの住まいを考慮して大阪に登記予定です。(社長だけ福岡w)
CEO、チーフエンジニア、CMO、チーフデザイナーを中心に、各方面に太いパイプを持つ人員が参画してくれています。
Twitterはこちら https://twitter.com/True_News_inc
発行する仮想通貨は「torue(トルエ)」
株式会社True Newsとして独自システムを構築し、最初は投資家向けの世界最速かつ最も正確なニュースアプリを開発運営していきます。
このサービスはデイトレードをする時に最も威力を発揮します。
この独自システムは、ビジネスモデル特許申請予定で、発行したトークンtorueはサービス内で恒常的に使用されます。
私たちの一番の目的は「トークンエコノミーの創出」です。
海外を見回しても、ただ資金調達のために仮想通貨を発行するプロジェクトが多く、トークンを流動させるシステムを構築しようとしているものはそんなに多くありません。
私自身がブロックチェーンを知り一番震えたのは、このトークンを循環させた先にある新たな経済圏創出の可能性でした。
ですので、ただ単なる資金調達ではなく、このTrue Newsプロジェクトは独自仮想通貨torueが私たちの生活内を「巡る」ことを一番に意識し、最重要事項としています。
投資家の皆様に安全に投資して頂き、この構想を確実に実現するため、法的な裏付けは入念に行政および弁護士にとっていますし、今後も確認は入念に取っていきます。
海外のみならず国内取引所上場を本気で目指しており、ゆくゆくはホワイトリスト掲載を達成するため、監督官庁のご指導頂けるよう努力をしております。
最近なんJ初のNANJコインがCoinExchangeに上場され成功を収めたようです。(国産コインが成功するのは喜ばしい!)
彼らは寄付を募り上場資金を得ましたが、私たちは今後の継続していく事業への影響や、上述のホワイトリストを目指すことも考慮して、ICOの選択をしました。
大まかなスケジュールは、
・2018年3〜4月:WEBサイト/ホワイトペーパー公開
・2018年4月中:無料配布/拡散バウンティー開催
・2018年5月中:プレセール
・2018年5月〜6月頃:パブリックセール
・2018年6月〜7月頃:独自システムおよびアプリ開発開始
・2018年8〜9月頃:海外取引所上場
・2018年11〜12月頃:国内取引所上場(目標)
・2019年1月:アプリおよびサービス稼働開始
・2019年後半:海外へサービス展開
今後はDiscordで開発状況やプロジェクトの進捗をシェアしていきます。
トークンの無料配布もDiscordやtwitterを中心にアナウンスしていきます。
色々と巷では騒がれているICO案件ですが、投資する/しないに関わらず、日本のブロックチェーン技術発展のため暖かくご支援頂ければ幸いです。
ブロックチェーンの実用化を日本がリードしていく世界、その礎の一部になることを願って、チーム一同本気で取り組んでいます。
何かご質問がある方は、Discord内でスタッフに聞いていただければ、お答えできるものにはすべてお答えします!
コミュニティ構築にも力を入れていきますので、ぜひご参加下さい!
仮想通貨で起業した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:58:42.14ID:jPe6fjyX232承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:06:08.09ID:fA6Qa3Hy >>231
お前わかってないな
この、医者がただの名前貸しだと推測してる
だからこそ実名公開があった時点で本人なら
パッと答えられるここやdiscordでのことを電話口
もしくは病院に行って聞く
それで全てが証明される
俺はこいつはほぼ100%名前貸しだと睨んでる
お前わかってないな
この、医者がただの名前貸しだと推測してる
だからこそ実名公開があった時点で本人なら
パッと答えられるここやdiscordでのことを電話口
もしくは病院に行って聞く
それで全てが証明される
俺はこいつはほぼ100%名前貸しだと睨んでる
233承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:22:18.03ID:mLTRGUBc 最初から見てますが、明らかにただ名前を貸してる訳ではないと思いますよ。
234承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:24:20.98ID:J6mdcnQP まあこれに金出すくらいならGACKTコイン買うわ
235承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:25:47.87ID:zsTn0Ysn236承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:40:27.82ID:96hdAGno 激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
237承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:49:05.53ID:rWV1BBqY サトシナカモトからして正体不明だから発行者は誰でもいいが
投資として成立するかどうか、利益が出るかどうかが大事
投資として成立するかどうか、利益が出るかどうかが大事
238承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 03:43:20.36ID:w4nqF+fC 名前貸しコイン
239承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 04:36:43.33ID:f9QpBPTM ERC223だとイーサデルタで取引できるからICO違法性高い。今のところ罰則ないからやってみるとか言ってるけど普通に刑事罰対象
違法、頓挫、ICO分持ち逃げパターン
違法、頓挫、ICO分持ち逃げパターン
240承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 04:42:39.45ID:dwXi2Wfz せっかく国産仮想通貨で頑張ってるみたいなのに、どうして足ひっぱろうとするかわからん
投資するかどうかは自己責任なんだし
投資するかどうかは自己責任なんだし
241承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 05:52:01.68ID:f9QpBPTM 現段階では詐欺濃厚
間違いなく持ち逃げ泣き寝入りさせられる
出してきている情報はICOするための撒き餌
本人が主張する以外に確定情報が何もない
間違いなく持ち逃げ泣き寝入りさせられる
出してきている情報はICOするための撒き餌
本人が主張する以外に確定情報が何もない
242承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 05:54:36.45ID:3YDrQ8eX243承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 06:03:07.95ID:f9QpBPTM @日本での実施は仮想通貨交換業の登録が必要
A国内で実施するなら、交換業登録を終えているプラットフォームで行う
@は無理Aは国内取引所上場だから難易度高い。というかこいつらが最終目標としているホワイリスト入りだからな
どちらにも該当しないこの詐欺事業は違法
A国内で実施するなら、交換業登録を終えているプラットフォームで行う
@は無理Aは国内取引所上場だから難易度高い。というかこいつらが最終目標としているホワイリスト入りだからな
どちらにも該当しないこの詐欺事業は違法
244承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:23:39.41ID:LMMwl6JZ245承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:08:02.74ID:ng7Vl06M 公開した名前が「ナカモトサトシ」だったら、話題性抜群だと思いますよ笑
246承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:39:54.36ID:ByPXG11r さすがにお前らも騙され続けてきてるから
普通に考えたら分かるだろ
ICO案件はほぼ100%詐欺だし
上場してなければ売り先もないwwwwww
まぁ、お前ら夢見て散財してろ
普通に考えたら分かるだろ
ICO案件はほぼ100%詐欺だし
上場してなければ売り先もないwwwwww
まぁ、お前ら夢見て散財してろ
247承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:45:48.82ID:N/AEd/eZ >>240
俺も足を引っ張る国民性はクソだと思ってるけど詐欺の場合どんどん仮想通貨界隈の信用がなくなるから匿名掲示板では叩く位の方がいいと思ってる
それに活動が本格的になればもっと大変なことなんて沢山あるだろうし、この程度で潰れるならそこまででしょ
こっちはお金を預けるかどうかを判断してる事を忘れちゃいかん
俺も足を引っ張る国民性はクソだと思ってるけど詐欺の場合どんどん仮想通貨界隈の信用がなくなるから匿名掲示板では叩く位の方がいいと思ってる
それに活動が本格的になればもっと大変なことなんて沢山あるだろうし、この程度で潰れるならそこまででしょ
こっちはお金を預けるかどうかを判断してる事を忘れちゃいかん
249承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:13:08.63ID:96hdAGno 【自動売買システム無料ダウンロード】
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
250承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:33:07.60ID:XEiWvAMq データ売買のコインなんて腐るほど存在するし、その分野の門外漢である医者が代表のコインとか、
例え真面目にやったとしても負け組コインになる確率高いだろ
例え真面目にやったとしても負け組コインになる確率高いだろ
251TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
2018/03/23(金) 12:18:46.76ID:gSy8uuMq >>228
なるほどコインじゃなく会社のロゴの方ですね。たしかにトクに見えますw
>>235
ありがとうございます。
私が医師であることとTrue Newsプロジェクトが成功することとは本質的に何の関係もありません。
しかし私が医師であることを証明することで信用力が上がるならそれに越したことはありません。
私は福岡県北九州市に住んでますので新幹線で小倉駅にいらしてください。ステーションホテルのカフェでお茶でもしましょう。
平日夜間、土日なら基本的に空いてます。
運転免許証、医師免許証、保険医登録証を持って伺います。
そこで目の前でトリップ付けてここに書き込むなり、ディスコードに書き込みます。それで私の本人確認は済みます。
私と面会を望む方はディスコードの私carnekoに直接メッセージください。
複数人数同時に来てくれた方が手間が省けて助かりますm(__)m
ついでにホワイトペーパーも持っていきますよ♪
なるほどコインじゃなく会社のロゴの方ですね。たしかにトクに見えますw
>>235
ありがとうございます。
私が医師であることとTrue Newsプロジェクトが成功することとは本質的に何の関係もありません。
しかし私が医師であることを証明することで信用力が上がるならそれに越したことはありません。
私は福岡県北九州市に住んでますので新幹線で小倉駅にいらしてください。ステーションホテルのカフェでお茶でもしましょう。
平日夜間、土日なら基本的に空いてます。
運転免許証、医師免許証、保険医登録証を持って伺います。
そこで目の前でトリップ付けてここに書き込むなり、ディスコードに書き込みます。それで私の本人確認は済みます。
私と面会を望む方はディスコードの私carnekoに直接メッセージください。
複数人数同時に来てくれた方が手間が省けて助かりますm(__)m
ついでにホワイトペーパーも持っていきますよ♪
252承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:43:43.21ID:F19h5Npq え!?お医者さんなの!?
それだったら、予防医学のブロックチェーンとか出来そうじゃない?
日本発のメディカルトークンとか面白いと思う。
それだったら、予防医学のブロックチェーンとか出来そうじゃない?
日本発のメディカルトークンとか面白いと思う。
253承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:58:45.70ID:HyYWMPK+ 詐欺師と直接会うバカおるわけないやん。見せたきゃお前がHPなりディスコードなりで勝手に免許証でも何でも公開しろやw
え?公開できないの?なんで?
え?公開できないの?なんで?
254TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
2018/03/23(金) 13:02:09.27ID:gSy8uuMq >>252
慶應医学部卒の方がNAMコインという医療プロジェクトをされていて今まさにICO期間中ですよ。
あちらはドクターではないですし、国内ではなく香港法人ですけどね(^_^;)
医療にブロックチェーンを導入するのはベンチャーレベルだとかなり難しいと思っています。
エビデンスと実績がないと動かない世界だからです。さらにそこに利権が複雑に絡みます。
電子カルテなんかさっさと国民一人1枚カルテ式にしてクラウド上でブロックチェーン管理すればいいんですよ、国が主導で。
けどそれをやらないのは色んな利権が絡むからです。電子カルテとか導入に数億円掛かりますからね。
電子カルテや医薬品物流をブロックチェーンを使って改竄不能にするのは良い試みだと思います。ただ国が主導じゃないと実際に医療界を変えていくのは難しい。
現場にいるからこそ簡単には変わらないのがよく分かります。私が東大京大の教授レベルなら話は違いますけどね。
慶應医学部卒の方がNAMコインという医療プロジェクトをされていて今まさにICO期間中ですよ。
あちらはドクターではないですし、国内ではなく香港法人ですけどね(^_^;)
医療にブロックチェーンを導入するのはベンチャーレベルだとかなり難しいと思っています。
エビデンスと実績がないと動かない世界だからです。さらにそこに利権が複雑に絡みます。
電子カルテなんかさっさと国民一人1枚カルテ式にしてクラウド上でブロックチェーン管理すればいいんですよ、国が主導で。
けどそれをやらないのは色んな利権が絡むからです。電子カルテとか導入に数億円掛かりますからね。
電子カルテや医薬品物流をブロックチェーンを使って改竄不能にするのは良い試みだと思います。ただ国が主導じゃないと実際に医療界を変えていくのは難しい。
現場にいるからこそ簡単には変わらないのがよく分かります。私が東大京大の教授レベルなら話は違いますけどね。
255承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:17:03.18ID:I5OCPAVx 試みとしては面白いから応援したいんだけどお金を集めてからシステム開発って形になってるから詐欺詐欺騒ぐ人が増えるのも仕方ないと思う
特許申請するくらいの自信があるアイディアなのはいいけどもう少し根本のシステムをはっきり示してくれないと投資する気にもならんというのが自分の個人的な意見
特許申請するくらいの自信があるアイディアなのはいいけどもう少し根本のシステムをはっきり示してくれないと投資する気にもならんというのが自分の個人的な意見
256承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:54:51.15ID:HyYWMPK+ @日本での実施は仮想通貨交換業の登録が必要
A国内で実施するなら、交換業登録を終えているプラットフォームで行う
@は無理Aは国内取引所上場だから難易度高い。というかこいつらが最終目標としているホワイリスト入りだからな
どちらにも該当しないこの詐欺事業は違法
A国内で実施するなら、交換業登録を終えているプラットフォームで行う
@は無理Aは国内取引所上場だから難易度高い。というかこいつらが最終目標としているホワイリスト入りだからな
どちらにも該当しないこの詐欺事業は違法
257TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
2018/03/23(金) 13:56:24.38ID:gSy8uuMq258承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:56:50.19ID:CKeVP4oe ANAも無登録でやってるし
259承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:04:38.14ID:bKLhtpYZ 登記以前とか詐欺以外にあるんか?
登記なんてちゃちゃっとできるのにいろいろ順序がw
登記なんてちゃちゃっとできるのにいろいろ順序がw
260承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:10:08.36ID:Ph+1ccqj まあ、色々と1年遅かったよね
261承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:19:49.09ID:m+d/kQ/i / ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) HERO (,,)_
/ | | \
/ |_________| \
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) HERO (,,)_
/ | | \
/ |_________| \
262承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:24:56.80ID:HyYWMPK+ 近畿財務局行ってるんだっけ?
263承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:58:43.21ID:ETrPiAfM >>251
もっと簡単な方法がありますよ?
あなたがライブ放送して証明すれば済む話です
顔も晒して名前も晒せばネットに出てる医師情報で必ず確認はとれます
でも出来ないでしょう?
ただの名前貸しだったとすれば突っ込んだ話されたら答えられないですもんね?
もっと簡単な方法がありますよ?
あなたがライブ放送して証明すれば済む話です
顔も晒して名前も晒せばネットに出てる医師情報で必ず確認はとれます
でも出来ないでしょう?
ただの名前貸しだったとすれば突っ込んだ話されたら答えられないですもんね?
264承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:59:53.43ID:ETrPiAfM >>251
ライブ放送なら双方、手間も時間もかかりませんしスマートですよ?
でもあなたはきっとそれを避けるでしょう
実名、顔出しをするとまで言っていてライブ放送を避けるとしたら、あなたの信憑性はガタ落ちですよ
ライブ放送なら双方、手間も時間もかかりませんしスマートですよ?
でもあなたはきっとそれを避けるでしょう
実名、顔出しをするとまで言っていてライブ放送を避けるとしたら、あなたの信憑性はガタ落ちですよ
266承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:07:16.82ID:EAsPbKzA アイデアが微妙でコネもあんまないっつーのが辛いところかも知らんな、どちらかはマストやね
267承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:08:22.19ID:HyYWMPK+ やります。出します。登録します。できます。
確定取れてるのが一つもない。
この状態で信用してもらいたいって言ってくる奴が詐欺でなくて何なの?
あと、近畿財務局はイーサトークンは仮想通貨の可能性高いから登録なしは犯罪って電話で言ってたぞ。
このICOは詐欺。
確定取れてるのが一つもない。
この状態で信用してもらいたいって言ってくる奴が詐欺でなくて何なの?
あと、近畿財務局はイーサトークンは仮想通貨の可能性高いから登録なしは犯罪って電話で言ってたぞ。
このICOは詐欺。
268承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:39:54.15ID:LEPagmxC269TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
2018/03/23(金) 17:04:32.71ID:gSy8uuMq270承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:18:43.22ID:ByXYKSmY >>269
ほーらね、逃げたwwwww
あんたが開発運営で自ら証明するからこそ意味あるのに
無関係な人を巻き込んで来ないって分かってるからこその回答だね
これで皆分かったと思うよ
あんたの胡散臭さがね
ほーらね、逃げたwwwww
あんたが開発運営で自ら証明するからこそ意味あるのに
無関係な人を巻き込んで来ないって分かってるからこその回答だね
これで皆分かったと思うよ
あんたの胡散臭さがね
271承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:21:17.37ID:4rYfwFnP >>269
今時のパソコンはカメラは当たり前についてます
スマホのインカメラでだってライブ配信できます
費用も時間もかけずに貴方自身が名前貸しじゃない証明が一人で簡単に出来るのにわざわざ他人を巻き込んで
自分がそれをしなくていいように回避しようとする理由を教えてくださいよwwwww
実名出すんですよね?wwww
顔も出すんですよね?wwwww
今時のパソコンはカメラは当たり前についてます
スマホのインカメラでだってライブ配信できます
費用も時間もかけずに貴方自身が名前貸しじゃない証明が一人で簡単に出来るのにわざわざ他人を巻き込んで
自分がそれをしなくていいように回避しようとする理由を教えてくださいよwwwww
実名出すんですよね?wwww
顔も出すんですよね?wwwww
272承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:38:30.31ID:6GdbLS3v へー おもしろそうだね。一切一ミリもプロジェクトに興味ないけどカーフェーでカフェする分ならいいよ。
ただし交通費くれ。そして俺がその人物と関係ない証明をどうすればできるか・・・だが。
俺は匿名で顔も出さないし声くらいは出してもいいけど。
その人物がとある人物である確定度があがったところで
何の訳に立つのだろうというゼロ知識証明っぽい哲学にたどり着くのであった。
ただし交通費くれ。そして俺がその人物と関係ない証明をどうすればできるか・・・だが。
俺は匿名で顔も出さないし声くらいは出してもいいけど。
その人物がとある人物である確定度があがったところで
何の訳に立つのだろうというゼロ知識証明っぽい哲学にたどり着くのであった。
273承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:07:36.36ID:ZvfB9ZFQ 最低限本人と顧問弁護士 できれば税理士も
資格証明書 写真付身分証明書を添えた上で顔出しでライブ放送はしてほしい
もしそれがいやならNANJのように費用はかかるけどどこかに上場するしかない
金かプライバシーかどちらかリスクをとってほしい
どちらもだめなら詐欺呼ばわりされても当然かな
資格証明書 写真付身分証明書を添えた上で顔出しでライブ放送はしてほしい
もしそれがいやならNANJのように費用はかかるけどどこかに上場するしかない
金かプライバシーかどちらかリスクをとってほしい
どちらもだめなら詐欺呼ばわりされても当然かな
274承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:09:45.98ID:96hdAGno 【ノートパソコンさしあげます】
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
275承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:14:16.68ID:WP04EhjC276承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:25:50.15ID:bsbBDLCg キムさんスマホのYouTubeで生配信何時から?
晩飯喰ってくるから9時以降がいいな
晩飯喰ってくるから9時以降がいいな
277承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:47:11.41ID:SK6xTBnB なんだ1円も使わずに自分だけ儲けようってやり方か
応援するのもバカらしいな
応援するのもバカらしいな
279承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:00:14.91ID:7NkevGZD クソゴミみたいな仮想通貨作ったスレが多い中かなりまともなスレなのに1番叩かれててワロタ
しかもid変えてまで煽るとはこりゃ期待できるわwwwwww
しかもid変えてまで煽るとはこりゃ期待できるわwwwwww
280承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:09:23.71ID:KAsqHJpJ 小倉なら地元だ
今度すけさんうどん行きましょう
今度すけさんうどん行きましょう
282承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:47:58.88ID:LqJThcLY とりあえず詐欺っぽいから通報しといたわ
283承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:50:10.22ID:fCScPHjx 草
284承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:02:29.38ID:TUzIK99j その昔、5ch coinと言うものが有ってな。
まあ、なんだ。
お前ら詐欺に引っかかるの好きだな。
まあ、なんだ。
お前ら詐欺に引っかかるの好きだな。
285承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:09:17.82ID:6GdbLS3v えー>< 通報ちょっと待ってよ><
よその通貨だけどどこかに上場するって言ってる人が500万集めて
音沙汰なければ切腹するとか言ってるのに・・・
なんてひどいことをするんだ><
それに対する意見をライブで聞きたかったな・・・
よその通貨だけどどこかに上場するって言ってる人が500万集めて
音沙汰なければ切腹するとか言ってるのに・・・
なんてひどいことをするんだ><
それに対する意見をライブで聞きたかったな・・・
286承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:10:04.08ID:Z9C7SidF なんJみたいに上場するならまだ売り先がある分マシだが
ICOだったら完全に100%損失でリスク高過ぎ
さすがに騙されたいバカはいないだろうけど
医者なら400万くらいポンと用意できるだろうし
ICOじゃなくて上場したら?できなきゃ説得力ないよ?
ICOだったら完全に100%損失でリスク高過ぎ
さすがに騙されたいバカはいないだろうけど
医者なら400万くらいポンと用意できるだろうし
ICOじゃなくて上場したら?できなきゃ説得力ないよ?
287承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:18:00.88ID:Qkh4Nz0n メンバーは全員、本職の傍らやってるのか?
それなら、どのタイミングで仕事をやめるん
それなら、どのタイミングで仕事をやめるん
288承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:30:03.45ID:8buFo8SA 確かに医者やと400万余裕やわ、、、
289承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:31:42.14ID:m+d/kQ/i / ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) 釣りでした (,,)_
/ | | \
/ |_________| \
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) 釣りでした (,,)_
/ | | \
/ |_________| \
290承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:33:15.15ID:bcePxFxR 土日休みという事は、産業医されてますか?
291承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:34:46.46ID:8buFo8SA 放科とか病理なんじゃない?
ICOよりリスクちゃんととって上場のが漢らしいけどなぁ
ICOよりリスクちゃんととって上場のが漢らしいけどなぁ
292承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:36:34.82ID:7YXmUy5J 上場しないで今時ICOってほとんど詐欺だっていってるようなもんじゃん
293承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:39:16.73ID:8buFo8SA ICO詐欺に一回でも遭遇すると、同感やけどね
ヒーローでやられた 笑
ヒーローでやられた 笑
294承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:00:11.77ID:HyYWMPK+ 私は医者です←言う必要ない
確かめたかったら会いに来い←いいから証拠出せ
特許申請中でWP無理←WPぐらい出せ
株式会社登記します←金融庁登記とは別物
ICOは法律がないから大丈夫←近畿財務局見解は違法で刑事罰の対象
詐欺でしかない。
確かめたかったら会いに来い←いいから証拠出せ
特許申請中でWP無理←WPぐらい出せ
株式会社登記します←金融庁登記とは別物
ICOは法律がないから大丈夫←近畿財務局見解は違法で刑事罰の対象
詐欺でしかない。
295承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:01:17.99ID:HyYWMPK+ @日本での実施は仮想通貨交換業の登録が必要
A国内で実施するなら、交換業登録を終えているプラットフォームで行う
@は無理Aは国内取引所上場だから難易度高い。というかこいつらが最終目標としているホワイリスト入りだからな
どちらにも該当しないこの詐欺事業は違法
A国内で実施するなら、交換業登録を終えているプラットフォームで行う
@は無理Aは国内取引所上場だから難易度高い。というかこいつらが最終目標としているホワイリスト入りだからな
どちらにも該当しないこの詐欺事業は違法
297承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:09:53.77ID:ZvfB9ZFQ とりあえずCEに上場すればよほど下手打たない限り4btc回収なんて楽勝なんだから
そっちでいけばいいのに
資本金300万って設定なんだから4btc用意するのはそんなに難しくないだろう
まあ本気にしろ詐欺にしろ色々ガバガバすぎ
金を出してほしいならもうちょっと設定つめてくれ
今のままだとだまされる方が難しいよ
そっちでいけばいいのに
資本金300万って設定なんだから4btc用意するのはそんなに難しくないだろう
まあ本気にしろ詐欺にしろ色々ガバガバすぎ
金を出してほしいならもうちょっと設定つめてくれ
今のままだとだまされる方が難しいよ
298承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:21:11.60ID:HyYWMPK+ 近畿財務局で聞いてきたことを書くわな。
日本国内で仮想通貨のICOは違法。
国内企業だろうか、海外企業だろうか同じ。刑事罰の対象。
イーサトークンはイーサデルタの存在があるから仮想通貨とみなされる。
違法じゃないのは取引所認可された国内業者がICOを行う場合。
国内取引所を使ってICOは違法ではないがそれは国内取引所上場ってことだから無理。
え?ask見ろって?ここで反論すればいいだけじゃ…
日本国内で仮想通貨のICOは違法。
国内企業だろうか、海外企業だろうか同じ。刑事罰の対象。
イーサトークンはイーサデルタの存在があるから仮想通貨とみなされる。
違法じゃないのは取引所認可された国内業者がICOを行う場合。
国内取引所を使ってICOは違法ではないがそれは国内取引所上場ってことだから無理。
え?ask見ろって?ここで反論すればいいだけじゃ…
299承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:26:15.88ID:HyYWMPK+ コイツすぐ逃げるよなw
ICO違法では?って言ったら Discord来い とか言うし。
医者かどうか証明しろって言ったら 小倉に来い とか言うし。
ICOのこと聞いてもask見ろで逃げるし。
あれ?結局何も答えずに逃げてます?
ICO違法では?って言ったら Discord来い とか言うし。
医者かどうか証明しろって言ったら 小倉に来い とか言うし。
ICOのこと聞いてもask見ろで逃げるし。
あれ?結局何も答えずに逃げてます?
300承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:27:24.15ID:6GdbLS3v301承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:49:50.69ID:CKeVP4oe ANAもやってるから違法じゃないよ
302承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:54:33.27ID:m+d/kQ/i ここまで何一つ証明なし
303TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
2018/03/24(土) 00:50:31.53ID:8gzpRT4u >>280
私、資さんうどん大好きです。ぜひいきましょう♪
>>286
私たちは複数取引所への上場を予定しています。
ICOに不満な方は購入されない方が良いです。購入を検討するのは上場してからでも遅くありません(^^)
>>287
本職あり、フリー、半フリーと色々です。
辞める辞めないは本人次第です。やることやってくれれば副業でも本業でもどちらでも構いません。
>>290
>>291
マイナー科とだけ言っておきます。
ICO問題についてはディスコードaskをご参照ください。
あとANAにも同じ文面で同じクレームを入れてどのような回答があるかぜひ聞いてきてもらえると助かります。
私どもも非常に参考になりますのでm(__)m
私、資さんうどん大好きです。ぜひいきましょう♪
>>286
私たちは複数取引所への上場を予定しています。
ICOに不満な方は購入されない方が良いです。購入を検討するのは上場してからでも遅くありません(^^)
>>287
本職あり、フリー、半フリーと色々です。
辞める辞めないは本人次第です。やることやってくれれば副業でも本業でもどちらでも構いません。
>>290
>>291
マイナー科とだけ言っておきます。
ICO問題についてはディスコードaskをご参照ください。
あとANAにも同じ文面で同じクレームを入れてどのような回答があるかぜひ聞いてきてもらえると助かります。
私どもも非常に参考になりますのでm(__)m
304TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
2018/03/24(土) 00:58:06.95ID:8gzpRT4u 弁理士事務所から特許申請文書の第1版が出来上がったと連絡がありました。
明日確認に向かいます(^^)
明日確認に向かいます(^^)
305TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
2018/03/24(土) 01:05:20.44ID:8gzpRT4u あ、それと新しい仲間が加わりました。
たぶんこの方で役員は〆になると思います。
一流企業でエース級を張ってきたすごいエンジニアさんです(^^)
たぶんこの方で役員は〆になると思います。
一流企業でエース級を張ってきたすごいエンジニアさんです(^^)
306承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:06:13.18ID:US1HybgI 質問です
・どこの報道機関も正確最速を目指して運営するものですが、
具体的に実現させる方法、もしくは他機関との差別化のビジョンを教えて下さい
・経済圏創出の内容を具体的に答えて下さい
以上2点です
・どこの報道機関も正確最速を目指して運営するものですが、
具体的に実現させる方法、もしくは他機関との差別化のビジョンを教えて下さい
・経済圏創出の内容を具体的に答えて下さい
以上2点です
308承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 06:50:52.15ID:nfYkkZPh お前ら判断早すぎ
よく今の段階で断定できるな
よく今の段階で断定できるな
309承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 07:13:56.51ID:KD4BLUfG 87万円は確実に割るだろう
310承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 07:19:11.78ID:20Us3bEv 医者(笑)がツッコミに対して逃げてばかりで何も答えてないからね。しゃーない
ANAのICOとかないんすけどw詐欺師は同じこと言うし、やろうとするんだなー
ACDのICOのことですよね?
ANA関係ないですよ、あれw
ERC20もERC223もイーサデルタが存在する以上、ICOするには登録が必要ですね(By近畿財務局)
違法になってプロジェクトが頓挫しても投資者が損するだけ。運営はICO持ち逃げできてウハウハ。むしろ取り締まり歓迎だろな。あれ?これ医者さんも金融庁の呼び出しには真摯に対応する(持ち逃げ)らしいから同じですねw
ANAのICOとかないんすけどw詐欺師は同じこと言うし、やろうとするんだなー
ACDのICOのことですよね?
ANA関係ないですよ、あれw
ERC20もERC223もイーサデルタが存在する以上、ICOするには登録が必要ですね(By近畿財務局)
違法になってプロジェクトが頓挫しても投資者が損するだけ。運営はICO持ち逃げできてウハウハ。むしろ取り締まり歓迎だろな。あれ?これ医者さんも金融庁の呼び出しには真摯に対応する(持ち逃げ)らしいから同じですねw
311承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 07:29:51.91ID:20Us3bEv 私も信じたいんですけどー
何も証明してくれないから、更につっこむしかないじゃないですか?
聞けば聞くほどICO持ち逃げする気だと感じるんですよw
何も証明してくれないから、更につっこむしかないじゃないですか?
聞けば聞くほどICO持ち逃げする気だと感じるんですよw
312承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:07:51.95ID:qA6M5TkQ313承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:10:07.80ID:TrtwVYkM たった400万で上場できるんだから
自信があるのなら最初から上場しろよ
世間的に社会的地位が一番高いはずの
お医者様なら持ち逃げするつもりないんだろ?
自信があるのなら最初から上場しろよ
世間的に社会的地位が一番高いはずの
お医者様なら持ち逃げするつもりないんだろ?
314承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:18:35.68ID:EblcK4/0 単に集金できないリスクが怖いんだと思うよ
投資する側も怖がってることを身を以て知ってからICOした方が予後良いだろね
投資する側も怖がってることを身を以て知ってからICOした方が予後良いだろね
316承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:48:14.82ID:m5CEaTBg せっかくエビデンス()のためにニートが行ってやるっていってるのに
交通費の件とライブの件はノーコメですか??
500万くらいでハラキリをするくらいには煮詰まってる業界なんですよねー
交通費の件とライブの件はノーコメですか??
500万くらいでハラキリをするくらいには煮詰まってる業界なんですよねー
317承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:51:11.29ID:EblcK4/0 特許の関係でプロダクト出せないんだろうし、プロダクト出てからスレ建てすりゃよかったね
318承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:13:46.16ID:PIgekGVc319承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:18:39.69ID:EblcK4/0 うむ、ちょっと頭足りん感とカリスマ性なさそう感はある
320承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:30:27.63ID:IRGBWu0h / ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) HERO (,,)_
/ | | \
/ |_________| \
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) HERO (,,)_
/ | | \
/ |_________| \
321承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:32:04.42ID:l2VWvWwr まあ、詐欺なら全力で頓挫させたら1には費やした時間と労力分の損害を与えれていいんじゃない
信用する人がいるならいかにアンチが湧こうがやり遂げるやろうし
ICO成功させて持ち逃げしたとしても儲け話に乗っかった方も悪いんだし
結局は食うか食われるかだねぇ
信用する人がいるならいかにアンチが湧こうがやり遂げるやろうし
ICO成功させて持ち逃げしたとしても儲け話に乗っかった方も悪いんだし
結局は食うか食われるかだねぇ
323承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:22:29.11ID:EblcK4/0 HEROは損失計上もできないんやぞ?このやばみわかるのか?
324TN 代表 ◆RJCOl1yxEo
2018/03/24(土) 11:20:54.40ID:EE+LJPsX >>306
1つ目のご質問は特許内容そのものなのでここではお答えできません。1週間から10日ほどで申請が済む予定なのでいましばらくお待ちください。
誰が記事を投稿するか、どのように評価するか、最速の仕組み、正確性の仕組み、既存のマスメディアやSNSとの違い、全てホワイトペーパーに記載しております。
楽しみにお待ちください。
2つ目のご質問は特許内容とは関係がないのでお答えします。
経済圏の創出のため必要なのはトークンに明確な用途があることと投資目的以外で実需的に買いが入ることです。
トークンtorueはTrue Newsサービス内で記事の投稿・判定者に報酬として支払われます。
その際は広告報酬が源泉となるため広告を出す業者様は時価のtorueを購入し報酬に当てる必要があります。
報酬の算定は円ベースで行います(報酬が1000円なら1000円相当の時価のtorueを介して支払う)。
この買われるtorueの出所はTrue Newsユーザーの報酬で得たtorueです。
つまりtorueは広告業者様とユーザーとの間をぐるぐる回ります。
さらに通貨としての側面を持たせ、大手コンビニやホテルでの決済手段として使用することも予定しています。
また当社プラットホームで図書券などの金券にも交換できるようにする予定です。
未成年が得たtorueも図書券などを介して実際に世の中で使えるようにします(仮想通貨と金券との交換は改正資金決済法に該当しません)。
こういった投資目的だけではなく実需を持たせた仕組みが経済圏の創出になります。
1つ目のご質問は特許内容そのものなのでここではお答えできません。1週間から10日ほどで申請が済む予定なのでいましばらくお待ちください。
誰が記事を投稿するか、どのように評価するか、最速の仕組み、正確性の仕組み、既存のマスメディアやSNSとの違い、全てホワイトペーパーに記載しております。
楽しみにお待ちください。
2つ目のご質問は特許内容とは関係がないのでお答えします。
経済圏の創出のため必要なのはトークンに明確な用途があることと投資目的以外で実需的に買いが入ることです。
トークンtorueはTrue Newsサービス内で記事の投稿・判定者に報酬として支払われます。
その際は広告報酬が源泉となるため広告を出す業者様は時価のtorueを購入し報酬に当てる必要があります。
報酬の算定は円ベースで行います(報酬が1000円なら1000円相当の時価のtorueを介して支払う)。
この買われるtorueの出所はTrue Newsユーザーの報酬で得たtorueです。
つまりtorueは広告業者様とユーザーとの間をぐるぐる回ります。
さらに通貨としての側面を持たせ、大手コンビニやホテルでの決済手段として使用することも予定しています。
また当社プラットホームで図書券などの金券にも交換できるようにする予定です。
未成年が得たtorueも図書券などを介して実際に世の中で使えるようにします(仮想通貨と金券との交換は改正資金決済法に該当しません)。
こういった投資目的だけではなく実需を持たせた仕組みが経済圏の創出になります。
325TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
2018/03/24(土) 11:29:29.08ID:EE+LJPsX >>316
本気ならディスコードの私carneko宛にメッセージください。
情報が錯綜しているようですが、詳しい情報はディスコードのaskを参照してください。
ICO、2号通貨該当問題(=取引所上場。不特定多数と交換できるため)、私の本人確認、これらは法的に相互に関係のない事柄です。
全部ごちゃごちゃになってるようですので1度ディスコードのaskのまとめをご参照ください。
本気ならディスコードの私carneko宛にメッセージください。
情報が錯綜しているようですが、詳しい情報はディスコードのaskを参照してください。
ICO、2号通貨該当問題(=取引所上場。不特定多数と交換できるため)、私の本人確認、これらは法的に相互に関係のない事柄です。
全部ごちゃごちゃになってるようですので1度ディスコードのaskのまとめをご参照ください。
326承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:33:09.74ID:f/w0jyhO プレセールが楽しみだわ
327TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
2018/03/24(土) 11:35:17.45ID:EE+LJPsX328承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:51:15.94ID:US1HybgI >>324
おまえら不特定多数がうちのサイトで記事書いたらtorueやるぞ
うちのサイトに広告出したい広告主はtorue買って払え
こういう事?
既存のニュースサイトが円でやってる登録制アウトソーシングそのまま…
独自開発の仮想通貨ならともかく、イーサリアムトークンだと手数料がイーサリアムで高く面倒
新出のトークンは価値や流動性が不安定で、円やリップルを利用する方が現実味がある
既にPPVのあるニュースサイトが移行(もしくは買収)するならともかく、これから作る予定?
ALISが認めた投資家向けニュース集めるシステム組まれたら対抗策が無さそう
ネガティブ要素しかなく詐欺以前の問題でした。ありがとうございました
おまえら不特定多数がうちのサイトで記事書いたらtorueやるぞ
うちのサイトに広告出したい広告主はtorue買って払え
こういう事?
既存のニュースサイトが円でやってる登録制アウトソーシングそのまま…
独自開発の仮想通貨ならともかく、イーサリアムトークンだと手数料がイーサリアムで高く面倒
新出のトークンは価値や流動性が不安定で、円やリップルを利用する方が現実味がある
既にPPVのあるニュースサイトが移行(もしくは買収)するならともかく、これから作る予定?
ALISが認めた投資家向けニュース集めるシステム組まれたら対抗策が無さそう
ネガティブ要素しかなく詐欺以前の問題でした。ありがとうございました
329承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:08:11.13ID:ah2B8b/M なぜ上場ではなくICOにこだわるのか
詐欺が多いのも 違法とは言い切れないとしても法的に極めて危ういのもわかってるんだろ
ICOしないで上場からはじめるならその点でかなり安心なのに
ちなみに「ICOに不満な方は購入されない方が良いです」は通用しない
自分が買わなくてもICO詐欺が増えること自体大迷惑だから
ライブ放送の件といい自身の判断で即答できることからも逃げるようなら
こんな表に出てこないでdiscordにひきこもってもう少し練ってからにしてくれ
詐欺が多いのも 違法とは言い切れないとしても法的に極めて危ういのもわかってるんだろ
ICOしないで上場からはじめるならその点でかなり安心なのに
ちなみに「ICOに不満な方は購入されない方が良いです」は通用しない
自分が買わなくてもICO詐欺が増えること自体大迷惑だから
ライブ放送の件といい自身の判断で即答できることからも逃げるようなら
こんな表に出てこないでdiscordにひきこもってもう少し練ってからにしてくれ
330承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:55:49.87ID:US1HybgI ノリでやってるようなVIPSすらICOやらずに上場予定なんだよな
手数料をVIPSで払えるように独自通貨開発してスマートコントラクト実装して運用テスト2回やってるし
イーサリアムトークンでICO+絵に描いたモチが腐ってるこれがまともに進むとは思えないわ
手数料をVIPSで払えるように独自通貨開発してスマートコントラクト実装して運用テスト2回やってるし
イーサリアムトークンでICO+絵に描いたモチが腐ってるこれがまともに進むとは思えないわ
331承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:04:54.15ID:IRGBWu0h わいviper信者だから速攻登録
/ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) vip最高 (,,)_
/ | | \
/ |_________| \
/ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) vip最高 (,,)_
/ | | \
/ |_________| \
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして