探検


仮想通貨で起業した

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:58:42.14ID:jPe6fjyX
前スレ http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1516580241
のスレ主です。
株式会社登記へ秒読み!取締役たちとの登記書類のやりとりも終えたところです。
登記はメンバーの住まいを考慮して大阪に登記予定です。(社長だけ福岡w)
CEO、チーフエンジニア、CMO、チーフデザイナーを中心に、各方面に太いパイプを持つ人員が参画してくれています。

Twitterはこちら https://twitter.com/True_News_inc

発行する仮想通貨は「torue(トルエ)」
株式会社True Newsとして独自システムを構築し、最初は投資家向けの世界最速かつ最も正確なニュースアプリを開発運営していきます。
このサービスはデイトレードをする時に最も威力を発揮します。
この独自システムは、ビジネスモデル特許申請予定で、発行したトークンtorueはサービス内で恒常的に使用されます。

私たちの一番の目的は「トークンエコノミーの創出」です。
海外を見回しても、ただ資金調達のために仮想通貨を発行するプロジェクトが多く、トークンを流動させるシステムを構築しようとしているものはそんなに多くありません。
私自身がブロックチェーンを知り一番震えたのは、このトークンを循環させた先にある新たな経済圏創出の可能性でした。
ですので、ただ単なる資金調達ではなく、このTrue Newsプロジェクトは独自仮想通貨torueが私たちの生活内を「巡る」ことを一番に意識し、最重要事項としています。

投資家の皆様に安全に投資して頂き、この構想を確実に実現するため、法的な裏付けは入念に行政および弁護士にとっていますし、今後も確認は入念に取っていきます。
海外のみならず国内取引所上場を本気で目指しており、ゆくゆくはホワイトリスト掲載を達成するため、監督官庁のご指導頂けるよう努力をしております。
最近なんJ初のNANJコインがCoinExchangeに上場され成功を収めたようです。(国産コインが成功するのは喜ばしい!)
彼らは寄付を募り上場資金を得ましたが、私たちは今後の継続していく事業への影響や、上述のホワイトリストを目指すことも考慮して、ICOの選択をしました。

大まかなスケジュールは、
・2018年3〜4月:WEBサイト/ホワイトペーパー公開
・2018年4月中:無料配布/拡散バウンティー開催
・2018年5月中:プレセール
・2018年5月〜6月頃:パブリックセール
・2018年6月〜7月頃:独自システムおよびアプリ開発開始
・2018年8〜9月頃:海外取引所上場
・2018年11〜12月頃:国内取引所上場(目標)
・2019年1月:アプリおよびサービス稼働開始
・2019年後半:海外へサービス展開

今後はDiscordで開発状況やプロジェクトの進捗をシェアしていきます。
トークンの無料配布もDiscordやtwitterを中心にアナウンスしていきます。
色々と巷では騒がれているICO案件ですが、投資する/しないに関わらず、日本のブロックチェーン技術発展のため暖かくご支援頂ければ幸いです。
ブロックチェーンの実用化を日本がリードしていく世界、その礎の一部になることを願って、チーム一同本気で取り組んでいます。
何かご質問がある方は、Discord内でスタッフに聞いていただければ、お答えできるものにはすべてお答えします!
コミュニティ構築にも力を入れていきますので、ぜひご参加下さい!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 01:06:08.09ID:fA6Qa3Hy
>>231
お前わかってないな
この、医者がただの名前貸しだと推測してる
だからこそ実名公開があった時点で本人なら
パッと答えられるここやdiscordでのことを電話口
もしくは病院に行って聞く
それで全てが証明される
俺はこいつはほぼ100%名前貸しだと睨んでる
2018/03/23(金) 01:22:18.03ID:mLTRGUBc
最初から見てますが、明らかにただ名前を貸してる訳ではないと思いますよ。
2018/03/23(金) 01:24:20.98ID:J6mdcnQP
まあこれに金出すくらいならGACKTコイン買うわ
2018/03/23(金) 01:25:47.87ID:zsTn0Ysn
>>232
お、おう がんばってくれ
(通貨として問題ないなら別に医者うんぬんはどうでもよくないか)

TN代表さん僕は応援してます
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 02:40:27.82ID:96hdAGno
激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
2018/03/23(金) 02:49:05.53ID:rWV1BBqY
サトシナカモトからして正体不明だから発行者は誰でもいいが
投資として成立するかどうか、利益が出るかどうかが大事
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 03:43:20.36ID:w4nqF+fC
名前貸しコイン
2018/03/23(金) 04:36:43.33ID:f9QpBPTM
ERC223だとイーサデルタで取引できるからICO違法性高い。今のところ罰則ないからやってみるとか言ってるけど普通に刑事罰対象

違法、頓挫、ICO分持ち逃げパターン
2018/03/23(金) 04:42:39.45ID:dwXi2Wfz
せっかく国産仮想通貨で頑張ってるみたいなのに、どうして足ひっぱろうとするかわからん
投資するかどうかは自己責任なんだし
2018/03/23(金) 05:52:01.68ID:f9QpBPTM
現段階では詐欺濃厚
間違いなく持ち逃げ泣き寝入りさせられる


出してきている情報はICOするための撒き餌
本人が主張する以外に確定情報が何もない
2018/03/23(金) 05:54:36.45ID:3YDrQ8eX
>>232
だからなんだ?
勝手にしとけよ本人もその覚悟で公開するんだろ
どうせお前はここでつまらないこと書き込むだけくらいで問い合わせなんてできないんだろうけどなw
2018/03/23(金) 06:03:07.95ID:f9QpBPTM
@日本での実施は仮想通貨交換業の登録が必要
A国内で実施するなら、交換業登録を終えているプラットフォームで行う

@は無理Aは国内取引所上場だから難易度高い。というかこいつらが最終目標としているホワイリスト入りだからな

どちらにも該当しないこの詐欺事業は違法
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:23:39.41ID:LMMwl6JZ
>>241
確実にこれなんだよなぁ
上場を先にしない時点で信用ならない
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 09:08:02.74ID:ng7Vl06M
公開した名前が「ナカモトサトシ」だったら、話題性抜群だと思いますよ笑
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 09:39:54.36ID:ByPXG11r
さすがにお前らも騙され続けてきてるから
普通に考えたら分かるだろ
ICO案件はほぼ100%詐欺だし
上場してなければ売り先もないwwwwww
まぁ、お前ら夢見て散財してろ
2018/03/23(金) 09:45:48.82ID:N/AEd/eZ
>>240
俺も足を引っ張る国民性はクソだと思ってるけど詐欺の場合どんどん仮想通貨界隈の信用がなくなるから匿名掲示板では叩く位の方がいいと思ってる
それに活動が本格的になればもっと大変なことなんて沢山あるだろうし、この程度で潰れるならそこまででしょ
こっちはお金を預けるかどうかを判断してる事を忘れちゃいかん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:00:54.31ID:WLOWdQVe
>>247
そう。だからこそ
>>232がいう証明を勝ち取るやり方は正しい
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:13:08.63ID:96hdAGno
【自動売買システム無料ダウンロード】
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
2018/03/23(金) 11:33:07.60ID:XEiWvAMq
データ売買のコインなんて腐るほど存在するし、その分野の門外漢である医者が代表のコインとか、
例え真面目にやったとしても負け組コインになる確率高いだろ
251TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
垢版 |
2018/03/23(金) 12:18:46.76ID:gSy8uuMq
>>228
なるほどコインじゃなく会社のロゴの方ですね。たしかにトクに見えますw

>>235
ありがとうございます。



私が医師であることとTrue Newsプロジェクトが成功することとは本質的に何の関係もありません。
しかし私が医師であることを証明することで信用力が上がるならそれに越したことはありません。
私は福岡県北九州市に住んでますので新幹線で小倉駅にいらしてください。ステーションホテルのカフェでお茶でもしましょう。
平日夜間、土日なら基本的に空いてます。
運転免許証、医師免許証、保険医登録証を持って伺います。
そこで目の前でトリップ付けてここに書き込むなり、ディスコードに書き込みます。それで私の本人確認は済みます。
私と面会を望む方はディスコードの私carnekoに直接メッセージください。
複数人数同時に来てくれた方が手間が省けて助かりますm(__)m
ついでにホワイトペーパーも持っていきますよ♪
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:43:43.21ID:F19h5Npq
え!?お医者さんなの!?
それだったら、予防医学のブロックチェーンとか出来そうじゃない?
日本発のメディカルトークンとか面白いと思う。
2018/03/23(金) 12:58:45.70ID:HyYWMPK+
詐欺師と直接会うバカおるわけないやん。見せたきゃお前がHPなりディスコードなりで勝手に免許証でも何でも公開しろやw
え?公開できないの?なんで?
254TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
垢版 |
2018/03/23(金) 13:02:09.27ID:gSy8uuMq
>>252
慶應医学部卒の方がNAMコインという医療プロジェクトをされていて今まさにICO期間中ですよ。
あちらはドクターではないですし、国内ではなく香港法人ですけどね(^_^;)

医療にブロックチェーンを導入するのはベンチャーレベルだとかなり難しいと思っています。
エビデンスと実績がないと動かない世界だからです。さらにそこに利権が複雑に絡みます。
電子カルテなんかさっさと国民一人1枚カルテ式にしてクラウド上でブロックチェーン管理すればいいんですよ、国が主導で。
けどそれをやらないのは色んな利権が絡むからです。電子カルテとか導入に数億円掛かりますからね。
電子カルテや医薬品物流をブロックチェーンを使って改竄不能にするのは良い試みだと思います。ただ国が主導じゃないと実際に医療界を変えていくのは難しい。
現場にいるからこそ簡単には変わらないのがよく分かります。私が東大京大の教授レベルなら話は違いますけどね。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 13:17:03.18ID:I5OCPAVx
試みとしては面白いから応援したいんだけどお金を集めてからシステム開発って形になってるから詐欺詐欺騒ぐ人が増えるのも仕方ないと思う
特許申請するくらいの自信があるアイディアなのはいいけどもう少し根本のシステムをはっきり示してくれないと投資する気にもならんというのが自分の個人的な意見
2018/03/23(金) 13:54:51.15ID:HyYWMPK+
@日本での実施は仮想通貨交換業の登録が必要
A国内で実施するなら、交換業登録を終えているプラットフォームで行う

@は無理Aは国内取引所上場だから難易度高い。というかこいつらが最終目標としているホワイリスト入りだからな

どちらにも該当しないこの詐欺事業は違法
257TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
垢版 |
2018/03/23(金) 13:56:24.38ID:gSy8uuMq
>>253
私がもし名前を借りてるのなら、名前を借りた医師の免許を借りてwebにアップすればいいだけの話です。それだと何の証明にもなりませんよね?
そんなあやふやなものに頼るのではなく直接私に会いに来てください。それが一番確実です。
ご連絡お待ちしています。

>>255
何もないのにいきなりICOするわけではないので安心してください。
プレセールの前にはweb公開、ホワイトペーパー公開、顔出し名前出し、エアドロップを行います。
それらを全て見てゆっくり検討されてください(^^)
2018/03/23(金) 13:56:50.19ID:CKeVP4oe
ANAも無登録でやってるし
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 14:04:38.14ID:bKLhtpYZ
登記以前とか詐欺以外にあるんか?
登記なんてちゃちゃっとできるのにいろいろ順序がw
2018/03/23(金) 14:10:08.36ID:Ph+1ccqj
まあ、色々と1年遅かったよね
2018/03/23(金) 14:19:49.09ID:m+d/kQ/i
        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)   HERO    (,,)_
  /  |     |  \
/    |_________|   \
2018/03/23(金) 14:24:56.80ID:HyYWMPK+
近畿財務局行ってるんだっけ?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:58:43.21ID:ETrPiAfM
>>251
もっと簡単な方法がありますよ?
あなたがライブ放送して証明すれば済む話です
顔も晒して名前も晒せばネットに出てる医師情報で必ず確認はとれます
でも出来ないでしょう?
ただの名前貸しだったとすれば突っ込んだ話されたら答えられないですもんね?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:59:53.43ID:ETrPiAfM
>>251
ライブ放送なら双方、手間も時間もかかりませんしスマートですよ?
でもあなたはきっとそれを避けるでしょう
実名、顔出しをするとまで言っていてライブ放送を避けるとしたら、あなたの信憑性はガタ落ちですよ
2018/03/23(金) 16:06:06.78ID:EAsPbKzA
>>261
やめて、もう忘れさせて
もうこりごり
2018/03/23(金) 16:07:16.82ID:EAsPbKzA
アイデアが微妙でコネもあんまないっつーのが辛いところかも知らんな、どちらかはマストやね
2018/03/23(金) 16:08:22.19ID:HyYWMPK+
やります。出します。登録します。できます。

確定取れてるのが一つもない。
この状態で信用してもらいたいって言ってくる奴が詐欺でなくて何なの?

あと、近畿財務局はイーサトークンは仮想通貨の可能性高いから登録なしは犯罪って電話で言ってたぞ。
このICOは詐欺。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 16:39:54.15ID:LEPagmxC
>>264
ナイスアイデア
それだ!
269TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
垢版 |
2018/03/23(金) 17:04:32.71ID:gSy8uuMq
>>258
その通りです。

>>259
登記に時間が掛かる理由は>>93をご参照ください。

>>263
>>264
分かりました。ライブ放送でも構いません。
カメラを持ってぜひ小倉まで来てください。私はそこにライブ出演しますので。
これ以上は水掛け論なのでそれで手を打ちましょう。あなたと私の対談をライブ放送しましょう。ぜひ何でも聞いてください(^-^)v
これでご納得頂けますか?m(__)m

>>267
ディスコードaskをご参照ください。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:18:43.22ID:ByXYKSmY
>>269
ほーらね、逃げたwwwww
あんたが開発運営で自ら証明するからこそ意味あるのに
無関係な人を巻き込んで来ないって分かってるからこその回答だね
これで皆分かったと思うよ
あんたの胡散臭さがね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:21:17.37ID:4rYfwFnP
>>269
今時のパソコンはカメラは当たり前についてます
スマホのインカメラでだってライブ配信できます
費用も時間もかけずに貴方自身が名前貸しじゃない証明が一人で簡単に出来るのにわざわざ他人を巻き込んで
自分がそれをしなくていいように回避しようとする理由を教えてくださいよwwwww

実名出すんですよね?wwww
顔も出すんですよね?wwwww
2018/03/23(金) 17:38:30.31ID:6GdbLS3v
へー おもしろそうだね。一切一ミリもプロジェクトに興味ないけどカーフェーでカフェする分ならいいよ。
ただし交通費くれ。そして俺がその人物と関係ない証明をどうすればできるか・・・だが。

俺は匿名で顔も出さないし声くらいは出してもいいけど。
その人物がとある人物である確定度があがったところで

何の訳に立つのだろうというゼロ知識証明っぽい哲学にたどり着くのであった。
2018/03/23(金) 18:07:36.36ID:ZvfB9ZFQ
最低限本人と顧問弁護士 できれば税理士も 
資格証明書 写真付身分証明書を添えた上で顔出しでライブ放送はしてほしい

もしそれがいやならNANJのように費用はかかるけどどこかに上場するしかない
金かプライバシーかどちらかリスクをとってほしい
どちらもだめなら詐欺呼ばわりされても当然かな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 18:09:45.98ID:96hdAGno
【ノートパソコンさしあげます】
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 18:14:16.68ID:WP04EhjC
>>273
激しく同意
ICOってほぼ詐欺だし
上場選ばなかった時点でもうね
それでいてライブ放送もしないって完璧にクロ
2018/03/23(金) 18:25:50.15ID:bsbBDLCg
キムさんスマホのYouTubeで生配信何時から?
晩飯喰ってくるから9時以降がいいな
2018/03/23(金) 19:47:11.41ID:SK6xTBnB
なんだ1円も使わずに自分だけ儲けようってやり方か
応援するのもバカらしいな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 19:50:48.30ID:H2pc+81X
>>277
ライブ放送も人のせいにして回避しようとしてるし信用に値しないよ、この>>1
2018/03/23(金) 20:00:14.91ID:7NkevGZD
クソゴミみたいな仮想通貨作ったスレが多い中かなりまともなスレなのに1番叩かれててワロタ
しかもid変えてまで煽るとはこりゃ期待できるわwwwwww
2018/03/23(金) 20:09:23.71ID:KAsqHJpJ
小倉なら地元だ
今度すけさんうどん行きましょう
2018/03/23(金) 20:17:17.83ID:3cU56Kjy
>>279
必死に叩いてICOで安く
買い占めたい作戦でしょうね。
買い占め完了後は買い煽りにwww
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:47:58.88ID:LqJThcLY
とりあえず詐欺っぽいから通報しといたわ
2018/03/23(金) 20:50:10.22ID:fCScPHjx
2018/03/23(金) 21:02:29.38ID:TUzIK99j
その昔、5ch coinと言うものが有ってな。
まあ、なんだ。
お前ら詐欺に引っかかるの好きだな。
2018/03/23(金) 21:09:17.82ID:6GdbLS3v
えー>< 通報ちょっと待ってよ><

よその通貨だけどどこかに上場するって言ってる人が500万集めて
音沙汰なければ切腹するとか言ってるのに・・・

なんてひどいことをするんだ><
それに対する意見をライブで聞きたかったな・・・
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 21:10:04.08ID:Z9C7SidF
なんJみたいに上場するならまだ売り先がある分マシだが
ICOだったら完全に100%損失でリスク高過ぎ
さすがに騙されたいバカはいないだろうけど
医者なら400万くらいポンと用意できるだろうし
ICOじゃなくて上場したら?できなきゃ説得力ないよ?
2018/03/23(金) 21:18:00.88ID:Qkh4Nz0n
メンバーは全員、本職の傍らやってるのか?
それなら、どのタイミングで仕事をやめるん
2018/03/23(金) 21:30:03.45ID:8buFo8SA
確かに医者やと400万余裕やわ、、、
2018/03/23(金) 21:31:42.14ID:m+d/kQ/i
        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)   釣りでした    (,,)_
  /  |     |  \
/    |_________|   \
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 21:33:15.15ID:bcePxFxR
土日休みという事は、産業医されてますか?
2018/03/23(金) 21:34:46.46ID:8buFo8SA
放科とか病理なんじゃない?
ICOよりリスクちゃんととって上場のが漢らしいけどなぁ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 21:36:34.82ID:7YXmUy5J
上場しないで今時ICOってほとんど詐欺だっていってるようなもんじゃん
2018/03/23(金) 21:39:16.73ID:8buFo8SA
ICO詐欺に一回でも遭遇すると、同感やけどね
ヒーローでやられた 笑
2018/03/23(金) 22:00:11.77ID:HyYWMPK+
私は医者です←言う必要ない

確かめたかったら会いに来い←いいから証拠出せ

特許申請中でWP無理←WPぐらい出せ

株式会社登記します←金融庁登記とは別物

ICOは法律がないから大丈夫←近畿財務局見解は違法で刑事罰の対象

詐欺でしかない。
2018/03/23(金) 22:01:17.99ID:HyYWMPK+
@日本での実施は仮想通貨交換業の登録が必要
A国内で実施するなら、交換業登録を終えているプラットフォームで行う

@は無理Aは国内取引所上場だから難易度高い。というかこいつらが最終目標としているホワイリスト入りだからな

どちらにも該当しないこの詐欺事業は違法
2018/03/23(金) 22:02:47.67ID:6GdbLS3v
違法かどうかは俺は弁護士でも警察でもねーからわからんけど。

>>285が聞きたかったかなー
2018/03/23(金) 22:09:53.77ID:ZvfB9ZFQ
とりあえずCEに上場すればよほど下手打たない限り4btc回収なんて楽勝なんだから
そっちでいけばいいのに
資本金300万って設定なんだから4btc用意するのはそんなに難しくないだろう
まあ本気にしろ詐欺にしろ色々ガバガバすぎ
金を出してほしいならもうちょっと設定つめてくれ
今のままだとだまされる方が難しいよ
2018/03/23(金) 22:21:11.60ID:HyYWMPK+
近畿財務局で聞いてきたことを書くわな。

日本国内で仮想通貨のICOは違法。
国内企業だろうか、海外企業だろうか同じ。刑事罰の対象。

イーサトークンはイーサデルタの存在があるから仮想通貨とみなされる。


違法じゃないのは取引所認可された国内業者がICOを行う場合。

国内取引所を使ってICOは違法ではないがそれは国内取引所上場ってことだから無理。

え?ask見ろって?ここで反論すればいいだけじゃ…
2018/03/23(金) 22:26:15.88ID:HyYWMPK+
コイツすぐ逃げるよなw
ICO違法では?って言ったら Discord来い とか言うし。

医者かどうか証明しろって言ったら 小倉に来い とか言うし。

ICOのこと聞いてもask見ろで逃げるし。

あれ?結局何も答えずに逃げてます?
2018/03/23(金) 22:27:24.15ID:6GdbLS3v
>>298 そんないきんなくても大丈夫さね

医者なんだろ カッターで腹を切るのか日本等で腹を切るのかスプーンできるのかしらんけどさ
>>1を信用するなら

まぁいいように判断するんだろうね。
あそうだバファリンは優しさで半分ができてるらしいけど
それくらいは差し入れしてもいいぜ。

なんたって一般人だからわかんねーな。
2018/03/23(金) 22:49:50.69ID:CKeVP4oe
ANAもやってるから違法じゃないよ
2018/03/23(金) 22:54:33.27ID:m+d/kQ/i
ここまで何一つ証明なし
303TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
垢版 |
2018/03/24(土) 00:50:31.53ID:8gzpRT4u
>>280
私、資さんうどん大好きです。ぜひいきましょう♪

>>286
私たちは複数取引所への上場を予定しています。
ICOに不満な方は購入されない方が良いです。購入を検討するのは上場してからでも遅くありません(^^)

>>287
本職あり、フリー、半フリーと色々です。
辞める辞めないは本人次第です。やることやってくれれば副業でも本業でもどちらでも構いません。

>>290
>>291
マイナー科とだけ言っておきます。


ICO問題についてはディスコードaskをご参照ください。
あとANAにも同じ文面で同じクレームを入れてどのような回答があるかぜひ聞いてきてもらえると助かります。
私どもも非常に参考になりますのでm(__)m
304TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
垢版 |
2018/03/24(土) 00:58:06.95ID:8gzpRT4u
弁理士事務所から特許申請文書の第1版が出来上がったと連絡がありました。
明日確認に向かいます(^^)
305TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
垢版 |
2018/03/24(土) 01:05:20.44ID:8gzpRT4u
あ、それと新しい仲間が加わりました。
たぶんこの方で役員は〆になると思います。
一流企業でエース級を張ってきたすごいエンジニアさんです(^^)
2018/03/24(土) 02:06:13.18ID:US1HybgI
質問です
・どこの報道機関も正確最速を目指して運営するものですが、
具体的に実現させる方法、もしくは他機関との差別化のビジョンを教えて下さい
・経済圏創出の内容を具体的に答えて下さい
以上2点です
2018/03/24(土) 03:04:29.57ID:Zw4p/D9A
>>306
さすがに過去ログ読めよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 06:50:52.15ID:nfYkkZPh
お前ら判断早すぎ
よく今の段階で断定できるな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 07:13:56.51ID:KD4BLUfG
87万円は確実に割るだろう
2018/03/24(土) 07:19:11.78ID:20Us3bEv
医者(笑)がツッコミに対して逃げてばかりで何も答えてないからね。しゃーない

ANAのICOとかないんすけどw詐欺師は同じこと言うし、やろうとするんだなー

ACDのICOのことですよね?
ANA関係ないですよ、あれw
ERC20もERC223もイーサデルタが存在する以上、ICOするには登録が必要ですね(By近畿財務局)


違法になってプロジェクトが頓挫しても投資者が損するだけ。運営はICO持ち逃げできてウハウハ。むしろ取り締まり歓迎だろな。あれ?これ医者さんも金融庁の呼び出しには真摯に対応する(持ち逃げ)らしいから同じですねw
2018/03/24(土) 07:29:51.91ID:20Us3bEv
私も信じたいんですけどー

何も証明してくれないから、更につっこむしかないじゃないですか?

聞けば聞くほどICO持ち逃げする気だと感じるんですよw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 08:07:51.95ID:qA6M5TkQ
>>310
こんな誰でも思いつきそうなツッコミに
理系最高峰の医者がまともに対峙せず
「あなたが来てください!話し合いましょう!」と来ないと分かっていての逃げ続けるスタンスだからね
この>>1はしょうもな
ライブ配信くらい手軽に誰でも金かけずに出来る証明方法なのにね
これで完全に見限りましたわ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 08:10:07.80ID:TrtwVYkM
たった400万で上場できるんだから
自信があるのなら最初から上場しろよ
世間的に社会的地位が一番高いはずの
お医者様なら持ち逃げするつもりないんだろ?
2018/03/24(土) 08:18:35.68ID:EblcK4/0
単に集金できないリスクが怖いんだと思うよ
投資する側も怖がってることを身を以て知ってからICOした方が予後良いだろね
2018/03/24(土) 08:22:09.07ID:OtLAKpkc
>>314
医師本人乙
予後なんて言葉は医療現場以外ではほとんど使わねぇよ
2018/03/24(土) 08:48:14.82ID:m5CEaTBg
せっかくエビデンス()のためにニートが行ってやるっていってるのに
交通費の件とライブの件はノーコメですか??

500万くらいでハラキリをするくらいには煮詰まってる業界なんですよねー
2018/03/24(土) 08:51:11.29ID:EblcK4/0
特許の関係でプロダクト出せないんだろうし、プロダクト出てからスレ建てすりゃよかったね
2018/03/24(土) 09:13:46.16ID:PIgekGVc
>>317
そうだとしても、材料出せない状態でスレ立てれば流れになるのは予想できるだろ。
詐欺と無能どっちがマシか。

金が帰ってこないからどっちも同じですね
2018/03/24(土) 09:18:39.69ID:EblcK4/0
うむ、ちょっと頭足りん感とカリスマ性なさそう感はある
2018/03/24(土) 09:30:27.63ID:IRGBWu0h
        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)   HERO    (,,)_
  /  |     |  \
/    |_________|   \
2018/03/24(土) 09:32:04.42ID:l2VWvWwr
まあ、詐欺なら全力で頓挫させたら1には費やした時間と労力分の損害を与えれていいんじゃない
信用する人がいるならいかにアンチが湧こうがやり遂げるやろうし
ICO成功させて持ち逃げしたとしても儲け話に乗っかった方も悪いんだし
結局は食うか食われるかだねぇ
2018/03/24(土) 09:43:56.44ID:B/j8qGql
>>320
ええ顔してやがんなあw
2018/03/24(土) 10:22:29.11ID:EblcK4/0
HEROは損失計上もできないんやぞ?このやばみわかるのか?
324TN 代表 ◆RJCOl1yxEo
垢版 |
2018/03/24(土) 11:20:54.40ID:EE+LJPsX
>>306
1つ目のご質問は特許内容そのものなのでここではお答えできません。1週間から10日ほどで申請が済む予定なのでいましばらくお待ちください。
誰が記事を投稿するか、どのように評価するか、最速の仕組み、正確性の仕組み、既存のマスメディアやSNSとの違い、全てホワイトペーパーに記載しております。
楽しみにお待ちください。

2つ目のご質問は特許内容とは関係がないのでお答えします。
経済圏の創出のため必要なのはトークンに明確な用途があることと投資目的以外で実需的に買いが入ることです。
トークンtorueはTrue Newsサービス内で記事の投稿・判定者に報酬として支払われます。
その際は広告報酬が源泉となるため広告を出す業者様は時価のtorueを購入し報酬に当てる必要があります。
報酬の算定は円ベースで行います(報酬が1000円なら1000円相当の時価のtorueを介して支払う)。
この買われるtorueの出所はTrue Newsユーザーの報酬で得たtorueです。
つまりtorueは広告業者様とユーザーとの間をぐるぐる回ります。
さらに通貨としての側面を持たせ、大手コンビニやホテルでの決済手段として使用することも予定しています。
また当社プラットホームで図書券などの金券にも交換できるようにする予定です。
未成年が得たtorueも図書券などを介して実際に世の中で使えるようにします(仮想通貨と金券との交換は改正資金決済法に該当しません)。
こういった投資目的だけではなく実需を持たせた仕組みが経済圏の創出になります。
325TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
垢版 |
2018/03/24(土) 11:29:29.08ID:EE+LJPsX
>>316
本気ならディスコードの私carneko宛にメッセージください。


情報が錯綜しているようですが、詳しい情報はディスコードのaskを参照してください。
ICO、2号通貨該当問題(=取引所上場。不特定多数と交換できるため)、私の本人確認、これらは法的に相互に関係のない事柄です。
全部ごちゃごちゃになってるようですので1度ディスコードのaskのまとめをご参照ください。
2018/03/24(土) 11:33:09.74ID:f/w0jyhO
プレセールが楽しみだわ
327TN 代表 ◆.JGbnK0Up6
垢版 |
2018/03/24(土) 11:35:17.45ID:EE+LJPsX
>>321
>>323
4月にweb公開、ホワイトペーパー公開、エアドロップや拡散バウンティー開催を行います。
それらを全て見て、ご納得されてから購入をご検討ください。
情報がない段階で信用しろとは私どもも言いません。全てを見てからご判断ください。
詐欺案件が多いのは事実です。ぜひとも慎重にご検討されてください。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 11:51:15.94ID:US1HybgI
>>324
おまえら不特定多数がうちのサイトで記事書いたらtorueやるぞ
うちのサイトに広告出したい広告主はtorue買って払え
こういう事?
既存のニュースサイトが円でやってる登録制アウトソーシングそのまま…

独自開発の仮想通貨ならともかく、イーサリアムトークンだと手数料がイーサリアムで高く面倒
新出のトークンは価値や流動性が不安定で、円やリップルを利用する方が現実味がある
既にPPVのあるニュースサイトが移行(もしくは買収)するならともかく、これから作る予定?
ALISが認めた投資家向けニュース集めるシステム組まれたら対抗策が無さそう
ネガティブ要素しかなく詐欺以前の問題でした。ありがとうございました
2018/03/24(土) 12:08:11.13ID:ah2B8b/M
なぜ上場ではなくICOにこだわるのか
詐欺が多いのも 違法とは言い切れないとしても法的に極めて危ういのもわかってるんだろ
ICOしないで上場からはじめるならその点でかなり安心なのに

ちなみに「ICOに不満な方は購入されない方が良いです」は通用しない
自分が買わなくてもICO詐欺が増えること自体大迷惑だから
ライブ放送の件といい自身の判断で即答できることからも逃げるようなら
こんな表に出てこないでdiscordにひきこもってもう少し練ってからにしてくれ
2018/03/24(土) 12:55:49.87ID:US1HybgI
ノリでやってるようなVIPSすらICOやらずに上場予定なんだよな
手数料をVIPSで払えるように独自通貨開発してスマートコントラクト実装して運用テスト2回やってるし
イーサリアムトークンでICO+絵に描いたモチが腐ってるこれがまともに進むとは思えないわ
2018/03/24(土) 13:04:54.15ID:IRGBWu0h
わいviper信者だから速攻登録
        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)   vip最高    (,,)_
  /  |     |  \
/    |_________|   \
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況