この動きもうわからんな
くこでSは下手だし底ロング育つ気もするけど抜けたらクソ鯖に焼かれる


最近クソウンコカスフライヤーのSTOPがまともに機能しないの俺だけ?
いや昔からだったけど最近いつにも増して酷い気がする