今90万くらいですか、私は現物ではないですけど、これお現物で90万円出して購入するかと聞かれたら、こんなものに90万とか、お金勿体無い。と思おいます。
現物ではなくて、売り買い利ざやのお金儲け。ていうことだけですので。
世間の感覚はコインチェック事件、仮想通貨売買での利ざやもうけではなくて、
仮想通貨は盗まれてなく無くなっちゃう。そういうのものであるという認識なだけなのですね。