探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/19(月) 15:57:59.10ID:J4zsFbFB
1承認済み名無しさん2018/03/19(月) 05:49:34.55ID:vO9G29UF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521383358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド978[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521429567/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521388784/
974

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521383313/
975

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド974[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521406174/
976

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド975[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521419507/
977
2018/03/19(月) 16:44:18.02ID:1BFZw86N
G20の主題は貿易だからな
トランプの暴走を押さえるためにやる訳だ
2018/03/19(月) 16:44:25.36ID:JUbUm0R5
あげるよー
2018/03/19(月) 16:44:32.66ID:UHTUXvVZ
G20前に決断しないと特に規制等なく一気に上がりそうなんだが
規制ナシなら100万まで行きそう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:44:37.45ID:NuyTc+CX
>>148
そんなヤバイ奴も仮想通貨やっているんだな。

思考がまともじゃねぇわ。
2018/03/19(月) 16:45:04.02ID:WjrMJgtQ
俺たちにいい思いをさせないで新規が寄ってくるかよ
必ず上がるよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:45:13.23ID:OT5EuXw7
>>156
いや、なら買いにかかる手数料を2倍にすればええやん
2018/03/19(月) 16:45:53.95ID:wpK/derH
>>158
モンハン本スレで1日中
殺すぞって書き込んでた
殺すぞ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:46:54.45ID:vE7kHqhx
>>136
2017年のチャート見てればあれぐらいの暴落 普通にアル
特に9月の中国ショックの時でも最高値の半分も下げてないし
出来高も増え続けてる。

KAZMAX信者じゃないけ7日の1万ドル割った時点で
俺はどう動くか予想できなくなった。
2018/03/19(月) 16:46:57.36ID:yEip1k32
横横急落を何度も見せられたからねえ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:47:16.40ID:h9eRfLcK
>>164
年跨いだ時に一方通行の税金が課せられる
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:47:21.53ID:X1WqdfC4
殺すぞとか生産性ない書き込みやね
2018/03/19(月) 16:47:48.65ID:5E1KUSN2
>>164
めちゃくちゃ買われて他で売られたり
他で買ってきたの売りつけられるばかりにならんか
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:48:04.66ID:h9eRfLcK
>>169
生かすぞも中々やで
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:48:19.70ID:U6y8kXHv
うごおおおおおショートしたい欲が止まらねえええええええ
2018/03/19(月) 16:48:32.66ID:M63OX2FD
1年前のチャートみたら一回また土曜ぐらいまで落ちそうだけど
どうかな
2018/03/19(月) 16:48:42.20ID:tid8lSO3
現物保有&ショートだから気が楽っすわ
2018/03/19(月) 16:48:46.74ID:ITX4vrec
爆上げしそうな雰囲気だから爆下げすると思う
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:48:50.90ID:Sla9rL9i
>>90
下値切り上げての三角だからおれもそう思うんだけどね
ちな素人です
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:49:09.63ID:E0zg2Uhj
ヨコヨコしてる時点でとんでもない落ち幅がそこまで来てるの教えてやれよ
2018/03/19(月) 16:49:22.14ID:EgoihUxt
一瞬の上げでドテンロングしたら91.2階で取り残されました
2018/03/19(月) 16:49:22.18ID:UPkccFKP
数々の壁を突破していくのが仮想通貨
後は言わせるな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:50:31.75ID:kF4bWNEN
結論みんなわかりません
2018/03/19(月) 16:50:42.81ID:EcOQG/VL
久しぶりに来て眺めてるけど更に人減ったな
仕方ないか
2018/03/19(月) 16:50:44.58ID:WjrMJgtQ
>>175
暴下げはみんなが期待してるから必ず上にいく
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:50:47.22ID:nJj461Tj
>>174
ずるいぞ 同枚数?
2018/03/19(月) 16:50:48.04ID:AWzcBVRS
何かおいらもトレテンした気がするけど
調子良く稼げてて からの全モがトラウマで
15分が怖くてロング張れない(´;ω;`)ブワ
我ながらへたれだな〜
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:51:33.56ID:hwMWpOib
チャート
明らかに下
89が天井で絶好の戻り売りポイント
ファンダ
テザー問題、取引所の次々出てくる不始末、GOXの売り、G20の規制、
グーグル、フェイスブック広告不可、カズマックスショート

もうどう考えても下、夜には79割れ確実
黙ってハイレバでショートしとけ
月末には超爆益だぞ
2018/03/19(月) 16:51:41.93ID:Cia41IXJ
>>139
為替って何のこと言ってるのか知らないけど
よっぽどいい為替とかるなら教えてくれ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:52:00.45ID:h9eRfLcK
売りも買いも大口に取られるな
両方応援する
2018/03/19(月) 16:52:15.82ID:LK5bIkPc
ここは上だと思うけど下降トレンドが終わったかは分からない
2018/03/19(月) 16:52:16.13ID:1BFZw86N
トランプが選挙で勝ったら大暴落って言われてただろ?
それがプロの仕込みだ
現実は逆なんだ
2018/03/19(月) 16:52:50.28ID:en+TjhUm
>>184
俺は逆に仮想通貨は全戻しが基本と割り切ったら勝ちやすくなった
2018/03/19(月) 16:53:18.28ID:AJG+mjdO
17時よりチェンジオブペース(・∀・)
2018/03/19(月) 16:53:41.23ID:en+TjhUm
>>185
カズマックスってファンダメンタルズなのw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:54:12.08ID:fvnuRlID
ロリロリJKでも見よう
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv311854608
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:55:06.31ID:h9eRfLcK
>>189
トランプが選挙に勝ったら大暴騰って言われてたじゃんw
それで売り専門の先物から撤退したのに何言ってる
2018/03/19(月) 16:55:42.71ID:7xtOWj1X
1不可思議って
2018/03/19(月) 16:56:06.95ID:oCgdzXrX
よこよこよこよこ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:56:30.67ID:U6y8kXHv
bfほんとにbotだけっすね…
2018/03/19(月) 16:57:22.52ID:ZDK9EYT7
おいボラどこいったんやわれ(´・ω・`)
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:57:26.89ID:h9eRfLcK
ヒラリーが勝つと信じて売り入れたのにトランプと聞いて直ぐに処分したぞ
2018/03/19(月) 16:57:29.12ID:tid8lSO3
>>183
いや、5:1の割合で現物が多い
ショートは完全な遊び
BFFXの鯖ガバガバだしね
2018/03/19(月) 16:57:32.76ID:b4JT0l0H
ここのみんなに残念なお知らせだ。
オレが買ったから下に行くよ。
2018/03/19(月) 16:58:21.80ID:EaXAfZjO
上が段々下がってきてるが・・。多分気のせいと思うが
2018/03/19(月) 16:58:30.88ID:jYs1wLRD
ビットコ下がったら自殺してやる
2018/03/19(月) 16:58:39.36ID:xzhiqyEW
長期的に見て下げトレンドだわ
91マンで否定されてるわけでここから上がるわけない
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:58:42.11ID:OT5EuXw7
>>170
あーそうか、理解した
ありがとう
2018/03/19(月) 16:58:43.99ID:UPkccFKP
残念だったな
俺も買ったからこれから高確率で強制ロスカット食らうよ
2018/03/19(月) 16:58:50.91ID:b4JT0l0H
>>203
化けて出るなよな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:58:54.97ID:zUYVX/3y
>>203
通報しますた!!!!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:59:39.12ID:nZ5L62OB
>>185
こーゆー奴はほんとセンスないと思い
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:59:47.77ID:2Je52QFT
17時の1時間足は重要だな
2018/03/19(月) 16:59:54.25ID:QiLr650z
>>203
(;´)Д(`)ノおなかいっぱい食べれば、幸せな気分になるよ。
2018/03/19(月) 17:00:21.46ID:b4JT0l0H
>>211
仮想通貨辞める事をすすめようぜ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:00:30.04ID:++Us5T16
リーマン買ってくれ。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:00:39.64ID:zolQvqYC
あがってきたか
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:01:21.00ID:zbvzmEKf
イーサリアムのセリクラから上がったのな
イーサリアムに乗り換えた方がお得じゃん
2018/03/19(月) 17:01:23.05ID:ITX4vrec
3回目の上抜けトライ失敗して爆下げパターンかな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:01:24.77ID:UYRHb8w5
かずおさん
2018/03/19(月) 17:01:31.78ID:ZDK9EYT7
ボラどこいったんやわれ(´・ω・`)
2018/03/19(月) 17:01:38.15ID:u69CHI0p
最近はじめて気づいた事がある
にらめっこ飽きた
2018/03/19(月) 17:01:47.12ID:6b999N9Q
久しぶりに来たがコテの霊圧が消えてるな
220万購入勢とかまだ生きてるのか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:01:49.80ID:nln0BEN2
今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる

BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る

いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える

既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる 

BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:01:54.56ID:bhbNa9+A
ここでラーマンが買えば91万までは狙えるな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:02:01.58ID:UYRHb8w5
給料日前のリーマンに金は無い
2018/03/19(月) 17:02:09.01ID:8SX47yjq
カズマックス氏のありがたいつぶやき
https://i.imgur.com/WyhKRH1.jpg
そして
こんな簡単な相場で負けてるやつはやめろ、自分のグループは爆益
セリクラ来ないとトレ転出来ない、セリクラ後は240万オーバー
自分の当たってる株のリツイート←今ここ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:02:12.98ID:X1WqdfC4
眠くなってきた
2018/03/19(月) 17:02:44.83ID:d/2hJiU+
横横したら↓だろう
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:02:54.09ID:yzcsLXhX
G20 で決まる!
S勢死亡するw
2018/03/19(月) 17:03:12.77ID:wkansNtZ
今90万くらいですか、私は現物ではないですけど、これお現物で90万円出して購入するかと聞かれたら、こんなものに90万とか、お金勿体無い。と思おいます。
現物ではなくて、売り買い利ざやのお金儲け。ていうことだけですので。
世間の感覚はコインチェック事件、仮想通貨売買での利ざやもうけではなくて、
仮想通貨は盗まれてなく無くなっちゃう。そういうのものであるという認識なだけなのですね。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:03:14.90ID:UYRHb8w5
クレカで買えなくなった影響は給料日前の相場に出る
2018/03/19(月) 17:03:17.23ID:unF7Na+K
ともやんキメエw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:03:43.33ID:WsR0i6EK
綺麗な三角になったな
この後どっちにバイーンするんだろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:04:11.89ID:XiKFn/BY
フルレバロング入れとくか
負けたら10年ほどあてのない旅に出る
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:04:12.84ID:bhbNa9+A
>>226
最近のはヨコヨコから上げの事例が増えてる
2018/03/19(月) 17:04:28.88ID:LK5bIkPc
静かすぎる
皆下で捕まってるのかもしれんな・・
2018/03/19(月) 17:04:46.02ID:6b999N9Q
>>224
ほんとか知らんけど時系列でまとめられるとつらいなこれw
2018/03/19(月) 17:05:00.32ID:tid8lSO3
そろそろどっちかにとぶなあ
2018/03/19(月) 17:05:03.88ID:dtbwUhE0
上かなあ
テクニカル通りの動きしやすそう
2018/03/19(月) 17:05:04.95ID:3RdVPPKJ
まだ動いてないのか糞ワロタ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:05:19.24ID:J4ZlsLUl
フルレバショートだな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:05:22.24ID:78o3ZjCE
>>228
お前90万投資していくら儲かるか考えないの?
2018/03/19(月) 17:05:24.08ID:ITX4vrec
高値圏だから普通は下げだがどうなんのかな
2018/03/19(月) 17:05:26.56ID:en+TjhUm
>>224
最新版ないの?シナリオ通りと豪語した後に爆上げしたやつ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:05:33.75ID:U6y8kXHv
>>232
俺もついてくからその時呼んでくれ
2018/03/19(月) 17:05:39.15ID:jYs1wLRD
>>224
うおおおおおおおおおおお
カズマックスの逆行けば爆益やんけ
2018/03/19(月) 17:05:49.90ID:oCgdzXrX
ヨコヨコで値崩れを防ぎながら油断させといてぶっ飛びがトレンド
今回の場合は上で間違いない、うん
2018/03/19(月) 17:06:18.03ID:nfZlP97C
気味悪い横横だな
かつてないわ
2018/03/19(月) 17:06:38.42ID:wpK/derH
利確したから
はよ大暴落しろ
殺すぞ
2018/03/19(月) 17:06:44.19ID:ITX4vrec
持ち合いからの微上げですか
2018/03/19(月) 17:06:45.38ID:b4JT0l0H
下げだぞ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:06:45.84ID:xOU/oSQY
キター
2018/03/19(月) 17:06:47.19ID:LK5bIkPc
来たか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:06:47.97ID:zUYVX/3y
>>228
「お金勿体無い。と思おいます。」

お前は日本語の記述もまともにできない低知性かつ弱脳
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:06:54.54ID:OdBc2rjc
なんかキタ――(゚∀゚)――!!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:07:04.30ID:xtaPkO2S
だからカズマックスさんは狙われてるっていってんだろ!w
2018/03/19(月) 17:07:04.68ID:5qWMmjJt
上だあああああたたた
2018/03/19(月) 17:07:08.25ID:JUbUm0R5
打ち上げー
2018/03/19(月) 17:07:12.94ID:oCgdzXrX
最近はヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコぐらいでバイーンが多い
2018/03/19(月) 17:07:18.85ID:Poltg+MV
うわ
なんかきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況