>>59
イナゴはすることないときのひまつぶしと言っとるだろあほ
それにイナゴは一気に20万以上抜ける現物民唯一の方法だとわかってるのか?
1BTC入れた場合の話な
テクニカルの節目狙いだとせいぜい1回5万
リバ取りもいくときは7万抜ける
現物スキャなら1時間当たり2、3万程度
イナゴが一番抜けることも知らないとはおまえバカだろ
まあチャートに張り付く集中力と瞬間的に的確な指値入れるスマホ操作が重要だがな