そろそろ仮想通貨特集系のサイトが、Waviのマスターノード
立てたよ的な特集組む頃だと思うが今の所全然見当たらないな。
1000集めた奴は既に結構居そうなもんだが・・・

まだキワモノ通貨扱いなのか?