意外な話だが3月20日から最近まで、一日で掘れる量自体は
多少上下するが今の所あまり大きく変わっていない。
むしろ当初は掘るの無理って感じだったが・・・

今は早く始めれば弱小でもそれだけ有利になる絶妙な人数と
プールの処理能力なんだと思う。
この均衡が崩れる時一気に掘れなくなるんだろうが、当分
このままで流れて欲しいもんだな・・・