ArchとCoreの入ってるUbuntuで二台のソロ掘りしてみていたけど、結局掘れたのは初日だけでした、人増えすぎてもう無理だからやめてます。大急ぎでminerdのソースを変えたものが上手くいったことが良かった。早くに二台で掘れたから。
でもどのコインもただのデータで終わる可能性が高いかな、と思ってる。