胴元が上手くテッペンで売り抜けられるように意図的に時間を遅くしてるんだろうな
胡散臭い系ユーチューバーが紹介する案件は最近そればっか
仕事があるリーマンは我慢しきれず寝る→売り圧ができる限り少なくなったところでひっそり上場→胴元売り抜け→一般購入者起きたらICO割れで😭
上場日を伝えて安心させておいて、毎回このパターン、正確な時間はまず無い