これって、リクエストを無くしたってことかね?
こんな連絡くるのおかしいよな。


いつもご利用いただき有り難うございます。
Zaif Exchange サポートセンターです。

お客様からいただきました、リクエスト(*****)につきまして、
サポートセンターが混雑しているため、対応までにお時間を要しております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

つきましては、リクエスト(*****)が未解決の場合、
優先的に対応させていただきたく存じますので、
大変お手数をおかけいたしますが、当メールに詳細を記載のうえ、
改めてお返事いただけますでしょうか。

この度は、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後ともZaif Exchange をよろしくお願いいたします。