コインチェックやbitbankのようなユーザー側からのBTCロック貸付システムがないのに
じゃあレバレッジ取引の残高の原資とはなんだ?と考えた

そこで俺が思ったのは年利3.6パーだかの利殖がつく仕組みは
ユーザーからの預かり残高が多い場合にオフチェーンながら原資とみなしているんじゃないか、と
そのことを2ch書いたら先日、情報公開請求を食らったので
「痛いところ突いた」か「本当にやってないか」は分からんがテックビューロの過剰反応の対象ではあるらしい