文面に「原告は、仮想通貨交換業者として金融庁に登録されており、資金決済法に従うことは当然である。」とか書いてるけど
スイスに法人作っちゃったりハッキング放置してユーザーに損害与えてアナウンスも放置とか
こいつらクズの自覚なさそうだな