どんなに上がったとしても130がいいとこなんだろうな
結局俺たちイナゴトレーダーは買った後すぐ売るし意味ない
現物が買いたくなるような魅力的投資品だったから上がったのに夢が壊れてしまった
現物買っても儲かるかわからんもん素人が買ってくれるわけない
これからは俺たちトレーダーとBOTと大口の中でなけなしのパイを奪い合うゲームになると思う