G20に向けて大暴落
終わったら大高騰
こんな分かり易い展開にばっかりなったら
みんな億万長者になれるだろ

これは一度も下がらずに
じわじわ上がって行って
あの時に買ったらよかったってなるパターンだから
今買っとけよ
殺すぞ