探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド978[アフィ転載禁止]

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:19:27.95ID:jxZtKw4Z
1承認済み名無しさん2018/03/19(月) 05:49:34.55ID:vO9G29UF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521383358/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521388784/
974

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521383313/
975

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド974[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521406174/
976

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド975[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521419507/
977
2018/03/19(月) 15:23:32.79ID:M6CIbPny
稲川淳二『いやね。BTCがなぁ〜〜んかいゃだなぁ〜〜って、そしらふぅってきぇちゃってね、JPYとあれがね』
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:23:33.74ID:bhbNa9+A
2000枚とか見せ板だろ?
2018/03/19(月) 15:23:38.60ID:T3b8/9a9
>>807
うん、そしてまた真逆の展開になってる
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:24:07.84ID:bhbNa9+A
>>798
負けが込んでんだろ
ほっとけ
2018/03/19(月) 15:24:19.61ID:dr6MN9Yj
8000まで落ちる気がすんだよな
2018/03/19(月) 15:24:45.35ID:dYp8p32Y
8000円までw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:25:05.00ID:GKDkMjx6
>>805
全然楽観になってねえけどなwwww
何で上がるんだ?ってのばっかだろ
 楽観ってのは日足センター上でアゲアゲが毎日続いてる時のあれなww
2018/03/19(月) 15:25:15.04ID:wMi2dXDy
8000円なら仕方ないな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:25:30.30ID://Mrnp9E
>>808
種いくら?
どこ使ってるの?
今までの損益は?
2018/03/19(月) 15:26:06.76ID:UX1W/sCK
このスレのやつは皆気がついてるか
ここは90フルレバショートで
もう一回稼ぎに行く
2018/03/19(月) 15:26:17.85ID:M6CIbPny
>>815
いやみんな文章が浮わついてる、俺も含め
なんか起きるな
2018/03/19(月) 15:27:20.98ID:/Q1YbofO
これは・・・
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:27:35.47ID:zvwucnJi
>>808
これから爆上げと断言してくれ!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:27:51.62ID:IXJCEJ8l
https://twitter.com/Kuroyura/status/975608008909635584

短期調整はあるもの、上昇しかないのでは?
2018/03/19(月) 15:28:26.00ID:ITX4vrec
明らかさっきの上げは全モする形やん
2018/03/19(月) 15:28:28.77ID:M6CIbPny
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぞ
2018/03/19(月) 15:28:36.31ID:+siNucN5
またBFFX893ラインだろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:28:38.01ID:bhbNa9+A
>>819
このスレの連中の様子から楽観とか判断しとんのけ?
2018/03/19(月) 15:29:18.32ID:M6CIbPny
>>826
うん!そうだよ(^O^)
2018/03/19(月) 15:29:45.74ID:2OP1OFVD
無慈悲な大暴落がおんどれらを襲う
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:29:50.42ID:VIEXyvbo
>>811
それって他では、通用しなかったってことか
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:30:01.64ID:HFdnXppG
始まったか
2018/03/19(月) 15:30:13.20ID:UX1W/sCK
そろそろ4時か、、、
衝撃に備えろ
2018/03/19(月) 15:30:42.86ID:M6CIbPny
垂れ流しマンが参上しました


垂らしまーす
2018/03/19(月) 15:31:25.33ID:M6CIbPny
やっぱ楽観は毒やな
2018/03/19(月) 15:31:35.03ID:XiKFn/BY
ロングだロング!俺はいつだって上を向いて生きるぜ
2018/03/19(月) 15:32:20.89ID:vttU7lHd
ランチミーティングでホテルのロビーラウンジランチで優雅さをアピール!
さすが、我らのギャクマックス!
2018/03/19(月) 15:32:50.43ID:UX1W/sCK
89万ショート美味しすぎる
朝のリバは強めだったから70万前半狙える
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:32:58.56ID:FuRCz76C
半分損切りの82s持ちだけど。
全然昨日までの垂れ方と違うんだよ!!!
これほんとに規制なしで吹く流れかもしれないと思ってきた。
2018/03/19(月) 15:33:19.62ID:M6CIbPny
>>835
甘いな
カズマックスさんの言うとうり60なるよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:33:44.47ID:bhbNa9+A
>>827
楽観的やなーww
2018/03/19(月) 15:33:48.24ID:Yf9qrgjp
>>770
これどこの板?bitFlyerだとすると…
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:33:58.79ID:FuRCz76C
まー 4月にまた大臣会議あるんだけどね。
g20乗り切ってもまた 下がりそうだか
2018/03/19(月) 15:33:58.93ID:7k11cvsE
逆張りミスって冷静を装いつつナンピン繰り返すのは穏やかじゃないな
2018/03/19(月) 15:34:02.22ID:/k6vjJrx
なぁ、なんでビットコインちゃんは現物90超えられへんの?(´・ω・`)
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:34:06.62ID:Ho8NpbVr

2018/03/19(月) 15:34:48.20ID:PVehogXb
結局特に規制ないようだな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:34:49.49ID:FuRCz76C
急落ポイントは23時くらいか?
2018/03/19(月) 15:34:55.06ID:M6CIbPny
>>839
へへ、だろ〜〜(^O^)
おれはノーポジだしな(笑)
下がれば買うハイエナ野郎さ(笑)
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:35:01.12ID:78o3ZjCE
これはひどい騙し下げw
2018/03/19(月) 15:35:46.73ID:vLuSog7o
g20は日本時間21時からだぞ
2018/03/19(月) 15:36:07.02ID:yGGveNbY
89万で大量に仕込んだからガラきたら死にます
2018/03/19(月) 15:36:11.03ID:M6CIbPny
>>844
おしいね
本来はこう落ちる
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:36:45.57ID:bhbNa9+A
>>846
18時か1時じゃないか?
ダブルで来るかもしれん
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:36:52.51ID:g0FcobdL
>>850
下手すぎる
2018/03/19(月) 15:37:06.21ID:6G5FUCpW
>>849
先輩、何時までっすか?
2018/03/19(月) 15:37:09.25ID:rvNOBaIj
この状態でヨコヨコするって3/16-17みたいに落ちて全戻りしそう
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:38:14.77ID:FuRCz76C
https://www.fastpic.jp/images.php?file=6903092565.png
まさかこれか??
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:38:28.28ID:oI71rbH4
空売り禁止になったら痛いな
辞めるかも
2018/03/19(月) 15:38:30.40ID:nfZlP97C
>>822
セリクラだと思うならそれでいいんじゃね
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:38:39.83ID:bhbNa9+A
>>850
ショートだよな
ロングだったらさすがに草なんだが
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:38:44.71ID:FrLEg4gk
90万超えない限りショート優勢だがな
どうなることやら
2018/03/19(月) 15:39:01.80ID:dtbwUhE0
もう悲しいくらい下げが弱いな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:39:33.47ID:OnlRSkgL
らからあわg-hは0た、な1あ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:39:55.38ID:WHOwjBmw
お金返して(ヽ´ω`)
2018/03/19(月) 15:40:10.54ID:M6CIbPny
>>856
ノブ『いや昼間にち◯こはやめぇ』
2018/03/19(月) 15:40:46.40ID:yLEAMNEE
今晩上がる可能性高いし、利幅とる為に下げてくるかも
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:41:16.38ID:GKDkMjx6
>>850
wwwwwwwwwwwwwww
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:41:51.36ID:jxZtKw4Z
>>844
大体の流れはそう
正確には二つ目の耳作ったら下げスタート
2018/03/19(月) 15:42:00.04ID:v/J2iA5L
これは1週間で見たら確実に上がるやつや。仕込むで。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:42:04.54ID:OdBc2rjc
深夜動いた分は夕方には戻ります。私言いましたからね。
2018/03/19(月) 15:42:17.28ID:vLuSog7o
>>854
それは分からん
声明でたら動くよろし
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:42:26.80ID:U+j6PVr1
お金返して!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:42:37.88ID:FrLEg4gk
どうしていつもカスマックスさんは終わりのはじまりなんだろうね
2018/03/19(月) 15:42:55.72ID:UitPaqi0
様子見に0.1枚だけロングしようとおもったらミスって8枚くらい購入
慌てて売ろうとしたら同数さらに買い増ししてた
さっきの下げに巻き込まれてたらロスカされて死ぬところだったw
https://i.imgur.com/lkHerUn.jpg
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:42:58.87ID:YrBTQheD
俺はここから全モもあると思うけど
長期的には上げだと思う
2018/03/19(月) 15:43:28.18ID:nfZlP97C
>>850
ロング一回利確出来る
このネックライン少し越えたらドテンショート入れとけ
92万くらい
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:43:47.76ID:5E1KUSN2
俺の意見としては、上がるかもしれんし下がるかもしれん どっちかだ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:43:59.67ID:bhbNa9+A
現物イナゴしてるんだがこれが限界かね
あと3万くらいいけそうな気がするからずっと張りついてるんだが
https://i.imgur.com/yrNQRbN.png
2018/03/19(月) 15:44:19.04ID:dtbwUhE0
下げが弱い理由は売り方の大口が朝に精算したんだろうね
g20に対するリスク回避だと思う

g20の内容次第でまた戻るかもしれないし買いに転じるかもしれない
2018/03/19(月) 15:44:24.10ID:/S4sbo8c
もう内容漏れて規制なら関係者が売っぱらって下げてるはずだ
インサイダーで捕まらねえんだし
上がるだろこれは!
2018/03/19(月) 15:44:31.42ID:/gARj4Rg
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 恐 い か らノ ー ポ ジ や っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:44:34.04ID:3tWn0Fb0
>>394
この人救うために復活
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:45:30.13ID:Q2R1oaBd
もう出金したからネタバレ
俺は深夜の乱数放送で勝ってたよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:45:34.73ID:GKDkMjx6
どうなるかわからんわな
空売り規制ネタをぶり返して糞下げするかもしれんし
すべて無視してあげるかもしれんしよ
2018/03/19(月) 15:45:50.95ID:53ycFIzi
下は85上は91?ぶち抜けたらすごそう
2018/03/19(月) 15:46:28.33ID:/S4sbo8c
上がるから全財産ぶっ放しなさい
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:46:51.23ID:Z3E9JSRD
下手くそ無職がいきがるスレ
2018/03/19(月) 15:46:55.77ID:5a7LDpMZ
>>884
どちらかに方向決まらないと乗れないw
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:47:13.70ID:wI5vcH0k
今回のG20では仮想通貨の追加規制はしない決定がでたな
こりゃ80万円台で購入出来るのは今日までみたいやな、だが自己資金が少なすぎるわ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:47:23.62ID:I7lKSh5H
1.2BTCだけ持っている、暗号通貨初心者です
どのアルトを購入していいのか、もうわからん
とりあえず、mooverとsavedroidのicoは購入しました
もう、アルトの購入は考えずに、ICOだけで
戦ってみます
こんなやり方ありですかね?勝算が低そうな…
2018/03/19(月) 15:47:32.59ID:gRkoJhu5
KAZMAXが村議らないからプロが迷ってるね
2018/03/19(月) 15:47:45.86ID:Qgema+7V
特に問題になってるのはICOがメインで仮想通貨は一定のルール下で運用するって決まりがでると予想。
結果BTCは戻すよ。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:48:00.92ID:IXJCEJ8l
>>850
みんな、下がるって言ってるから
大丈夫かと
2018/03/19(月) 15:48:26.67ID:c0REoO7u
カズマの目線は下でしょ?それならぶち上がるやろ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:48:54.48ID:GKDkMjx6
75 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/19(月) 09:53:13.70 ID:Z3E9JSRD [2/15]
まあゴックス売り圧はなくならない

222 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/19(月) 10:12:58.61 ID:Z3E9JSRD [3/15]
最近bffxやりだしたけど、ちまちまやっても大して儲からないのは同じだな。

730 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/19(月) 11:45:42.68 ID:Z3E9JSRD [6/15]
思ったけど俺2000円でお遊びbffxやってるけど


素人の乞食
2018/03/19(月) 15:49:03.16ID:Qgema+7V
でもオレが買うと下がるんだよなあ
2018/03/19(月) 15:49:12.62ID:yLEAMNEE
これは大きい下げきそう
2018/03/19(月) 15:49:30.51ID:gRkoJhu5
>>889
広告禁止になるとICOはヤバイんじゃね
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:50:15.38ID:3tWn0Fb0
>>877
利益とっとかないと全部パァになるぞー
2018/03/19(月) 15:50:33.87ID:nfZlP97C
ダブルトップっぽい形になったな
2018/03/19(月) 15:51:14.67ID:nfZlP97C
低レバショーターいれ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:51:20.68ID:wI5vcH0k
金融安定理事会のお偉方、グッドジョブやな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:51:32.06ID:Z3E9JSRD
>>894
無職ってのが気にさわったか?笑
2018/03/19(月) 15:51:56.31ID:gRkoJhu5
ユダヤ VS 金融安定理事会?
2018/03/19(月) 15:52:32.76ID:T8HkAbma
さっきの上げで上抜けできなかったのが痛いね
2018/03/19(月) 15:52:42.14ID:dtbwUhE0
ショート勢としてはダブルトップで押し返したい局面
2018/03/19(月) 15:52:44.18ID:ITX4vrec
三尊だぞ売れ
2018/03/19(月) 15:53:06.63ID:gRkoJhu5
なんかレス減ったな いいことだけど
2018/03/19(月) 15:53:14.88ID:wpK/derH
スクラッチくじで5万の当たりクジあったの忘れてたわ
5万ぶち込むか
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況