昔FXが始まった頃にそっくりだな
あの時もロングしてるだけでスワポは貰えるは為替益は貰えるはで、まさに寝てるだけでお金が増える状態だった

ロングしか知らないようなババアが一億以上稼いで話題になってた
でも、その後に一気に円高が進んで、資産失ったやつたくさんいた
その後のFXはとてもじゃないけど、簡単に勝てるものではなくなった
その後は唯一、アベノミクスが始まった時くらいだな楽だったのは

まさに今のビットコインと同じ
もう簡単に稼げるものではなくなってる
なんでも初期組が一番儲かるんだよな