まだ正式にはじまってない
ERC20トークンだからDEXで売買されてる
バウンティ勢が売ってるけど1.2ドルだったやつが今は4,50円ぐらい
大口が取引所で買う予定があるのでロンチ時にはあまり割れる感じはしないのではないかという楽観がされてる
俺もそう思ってるがどうなることやら
FDで確認するとよろし
【MDX】MIDEX・配当毎日20%・取引所(フィアット&仮想通貨)兼銀行・ICOプラットフォーム(MDX保持者へ配布あり)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
807承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:13:17.98ID:ehNsmlE/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています