>>704
MDBがいらないんじゃないかってのは
自分も思ってます。

送金手数料もMDXはいいアイディアですね!

今後様々な金融サービスも開始されるのですが、
そこでMDXでの手数料支払いで優位姓をもたせていってほしいですね。
※伝え済み