今日のアップデート

昨日のアナウンスのあったトークンシステムについて
もう一度、簡単に説明しますね。

1)
MIDEXが(USD1.2*100.001%)の価格でMDXの売り板を立てる。

2)
取引手数料の支払いにはMDXが必須。持ってなければ自動でMDXが買われる。
この時の価格はUSD1.2*100.001%が板にある最低価格
(※投げ売りしようとしない限り、ICOの価格または市場価格より下で売りたい人はいないはず。)

3)
プールが満杯になったらMDXを運営が売る。この時の価格は(USD1.2*100.001%)*100.001%

これの繰り返しです。
需要と供給が上手く循環するので、MDXの価格は上がり続けます。
また、取引高が増えるほどプールが満杯になって運営が売る回数も増えるので
MDXの価格上昇は早くなりますね!

※※

MDBについては、実はまだ存在していると回答をいただきました!
私もちょっとビックリ・・・・。

こちらはMDXとは違うサービスでの使用を考えているそうですよ!

では、みなさま今日も良い一日を!