かくいう私自身もROM専でしたので、
カキコ、スレ建て、皆様にご不便
ご迷惑かけてしまってると思います。

慣れるまで、申し訳ないのですが
生ぬるく見守って貰えたら嬉しいです。

これからも、どうぞ宜しくお願いします!