ICOページ
https://ico.midex.com/#tokensale
Whitepaper
https://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf
取引所(デモモードで稼働中)
https://en.midex.com/trade
※4月5日までデモ取引所内のBTC価格予測ゲーム開催中!
プロジェクトのプロモーションサイト
https://promo.midex.com/
配当毎日20%に加え、MDXで立ち上げたICOのコインをMDXコイン保持者に自動付与!
既にエストニアでは、フィアットと仮想通貨の金融取引&銀行業務のライセンス取得済です。
2019年には香港でのライセンス取得も計画されています!
【MDX】MIDEX・配当毎日20%・取引所(フィアット&仮想通貨)兼銀行・ICOプラットフォーム(MDX保持者へ配布あり)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/19(月) 11:42:57.81ID:UhUp8a3K
2018/03/19(月) 11:44:09.89ID:UhUp8a3K
無かったから立ててみました。
2018/03/19(月) 11:45:44.68ID:qqG/9+1e
2018/03/19(月) 13:27:00.28ID:UhUp8a3K
紹介ブログ1
http://okuri-bit.com/2018/03/07/%E3%80%90ico%E3%80%91midex%E3%81%AE%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%80%81%E5%B0%86%E6%9D%A5%E6%80%A7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/
紹介ブログ2
http://crypto-currency.news/midex-ico/
紹介ブログ3
https://lifehack-sein.com/midex-ico/
紹介ブログ4
https://investment.for-one.jp/midex-presale/
http://okuri-bit.com/2018/03/07/%E3%80%90ico%E3%80%91midex%E3%81%AE%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%80%81%E5%B0%86%E6%9D%A5%E6%80%A7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/
紹介ブログ2
http://crypto-currency.news/midex-ico/
紹介ブログ3
https://lifehack-sein.com/midex-ico/
紹介ブログ4
https://investment.for-one.jp/midex-presale/
2018/03/19(月) 13:30:48.34ID:UhUp8a3K
評価
ICObench 4.7/5
https://icobench.com/ico/midex
TrackICO 4.6/5
https://www.trackico.io/ico/midex/
FoxICO 8/10
https://foxico.io/project/midex
WiserICO 3.0/5
https://wiserico.com/ico/midex
ICObench 4.7/5
https://icobench.com/ico/midex
TrackICO 4.6/5
https://www.trackico.io/ico/midex/
FoxICO 8/10
https://foxico.io/project/midex
WiserICO 3.0/5
https://wiserico.com/ico/midex
2018/03/19(月) 23:33:24.71ID:gUr0lt40
詐欺で通報しておいたわ
2018/03/20(火) 10:01:00.82ID:0uyoxR4i
Dash使えるだけで詐欺って思ってる人が居るのは損してるなぁ
2018/03/20(火) 10:08:41.18ID:0uyoxR4i
10承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:31:53.03ID:yM0WnHw9 移動してきました
otherボタン押しても他の通貨出て来ないです
xemとxrp入力してみたけど何も変化なかったです
otherボタン押しても他の通貨出て来ないです
xemとxrp入力してみたけど何も変化なかったです
2018/03/20(火) 10:39:28.00ID:0uyoxR4i
ブラウザは?
自分はChrome使ってる。
自分はChrome使ってる。
2018/03/20(火) 10:41:23.01ID:0uyoxR4i
13承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:27:31.64ID:yM0WnHw92018/03/20(火) 11:59:47.97ID:0uyoxR4i
キャッシュクリア?
15承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:04:40.04ID:B+Gmk9il まだ買ってないけどよろしくお願いします。
クレカ払いできるようになったら買います。
クレカ払いできるようになったら買います。
16承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:57:20.19ID:yM0WnHw9 キャッシュ削除したけどやっぱり他の通貨出てこない
わけわからんね
わけわからんね
2018/03/20(火) 13:23:45.10ID:0uyoxR4i
テレグラムで相談して見る?なんだろうね・・・。
2018/03/20(火) 15:45:07.66ID:0uyoxR4i
MIDEX最新情報をテレグラムでもらいました
MDXトークン:
投資用トークン
1MDX=1MDI=1MDB=1USD
(今後、販売トークン数が上がるたびに1.1USD、1.2USDとあがります)
MDIトークン:
日割り20%配当受け取り用トークン
他トークンとの変更不可
フィアットとの変更不可
MDBトークン:
その他MIDEXサービスを受ける際に必要なトークン
ICO後にMDXトークンをどのように使うか自分で決定します。
MDXのまま、他取引所で売買してもOK。
持ってるだけでも1.1→1.2→1.3と価値は上がります。
MDXトークン:
投資用トークン
1MDX=1MDI=1MDB=1USD
(今後、販売トークン数が上がるたびに1.1USD、1.2USDとあがります)
MDIトークン:
日割り20%配当受け取り用トークン
他トークンとの変更不可
フィアットとの変更不可
MDBトークン:
その他MIDEXサービスを受ける際に必要なトークン
ICO後にMDXトークンをどのように使うか自分で決定します。
MDXのまま、他取引所で売買してもOK。
持ってるだけでも1.1→1.2→1.3と価値は上がります。
2018/03/20(火) 15:45:52.73ID:0uyoxR4i
MDIトークンにMDXトークンを変更してしまうと、二度とフィアットにもMDXにも変換できない点に注意!
2018/03/20(火) 15:46:39.29ID:0uyoxR4i
また、日割り配当をもらうためには一定以上のMDIを保持する必要があるとのこと。
この数はまだ未定だそうです。
この数はまだ未定だそうです。
2018/03/20(火) 16:48:06.57ID:0uyoxR4i
MDXトークンのMDI/MDB変換率について
1MDX = 1MDB = 1MDI = 1USD ← NG
まだ変換率は未定との事です。
詳細はMDI/MDBが運用開始となる2019年に向けて
これから決定していくとのこと。
1MDX = 1MDB = 1MDI = 1USD ← NG
まだ変換率は未定との事です。
詳細はMDI/MDBが運用開始となる2019年に向けて
これから決定していくとのこと。
22承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:15:15.10ID:B+Gmk9il 配当もらうには1000ドル分の購入だった?
ちょっと予算オーバーかなあ。
ちょっと予算オーバーかなあ。
23承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:17:42.02ID:L6WUgk0K 最近のICOではここが一歩抜けてる感じがするな
だけどもっとわかりやすく情報公開してほしいわ
だけどもっとわかりやすく情報公開してほしいわ
2018/03/20(火) 22:35:04.05ID:SaCxHJLr
配当貰うには一定以上の数を売れないトークンに交換しなきゃいけないのか、怖いな。
25承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:28:47.41ID:WhJOXWLq >>24
え。そうなん?
え。そうなん?
26承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:55:09.89ID:/NQci6dF MDIにしたとして二度とフィアットに出来ないなら配当貰ってもどうすりゃいいんだ?
27承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:42:24.84ID:ufY3UOZN 7万円分のビットコインがもれなく全員貰えるよ♡アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
2018/03/21(水) 10:45:57.98ID:vrtlc5b5
配当はMDXで来るとか?
icoトークンはどれ持ってたら貰えるんだろうね。
icoトークンはどれ持ってたら貰えるんだろうね。
30承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:53:27.81ID:9Wp9df5X いろんな紹介ブログ記事見てもそこまで詳しく書いてないね。
買うのためらうなあ。
なんか、配当絡みの銘柄って思ったほど美味しくないのが多いのかね。
買うのためらうなあ。
なんか、配当絡みの銘柄って思ったほど美味しくないのが多いのかね。
2018/03/21(水) 11:32:32.58ID:rTpzH2M/
2018/03/21(水) 11:52:56.24ID:1X3iOF6Q
美味い話ではない方が信頼はできるよ
20%の配当貰える条件がイージーだと逆にネズミ講ではないか?とか不安になる
20%の配当貰える条件がイージーだと逆にネズミ講ではないか?とか不安になる
2018/03/21(水) 12:11:28.96ID:3s2RTqWo
配当毎日20%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/21(水) 12:23:32.35ID:3s2RTqWo
よくみりゃ利益の20%を配分じゃねぇか
中身まともなICOなのにスレタイ詐欺のせいでscam臭半端ないわ
中身まともなICOなのにスレタイ詐欺のせいでscam臭半端ないわ
35承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:37:07.37ID:WhJOXWLq midex良さげだけど上場しても英語出来ない自分には後始末大変そうだわ。
2018/03/22(木) 05:48:56.71ID:raRhb8ze
テレグラムでいろいろ聞いてきたのでシェア。
配当について
MDIトークンを保持している人は
収益の20%を毎日受領できる。
MDIトークンはフィアットへの変換も、
MDXトークンへの変換もできない。
トークンについて
MDXトークン 今買えるトークン。また、今後売買するトークン。
このトークンをICO後にMDBかMDIに変換する。MDIとMDBは正式スタート予定が2019だがスケジュール含めて詳しい事は未定。多分MDXの総枚数を加味しないと決められない。
皆が気になってるのはこのあたり?
配当について
MDIトークンを保持している人は
収益の20%を毎日受領できる。
MDIトークンはフィアットへの変換も、
MDXトークンへの変換もできない。
トークンについて
MDXトークン 今買えるトークン。また、今後売買するトークン。
このトークンをICO後にMDBかMDIに変換する。MDIとMDBは正式スタート予定が2019だがスケジュール含めて詳しい事は未定。多分MDXの総枚数を加味しないと決められない。
皆が気になってるのはこのあたり?
2018/03/22(木) 05:49:49.15ID:raRhb8ze
英語が不安なら、自分がテレグラムできいてくるからこのスレに質問書いといて。
38承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:00:16.19ID:Ai0ikUHy40承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:59:28.39ID:bRGc64Rl2018/03/22(木) 08:55:49.18ID:iNMFXv9X
2018/03/22(木) 08:56:06.47ID:iNMFXv9X
ID変わってるけど自分です。
2018/03/22(木) 08:58:18.68ID:iNMFXv9X
44承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:10:37.71ID:bRGc64Rl45承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:12:22.44ID:/mYulizw うう英語堪能な頼りになる人がいて助かるね
まだ600MDXしか持ってないから追加購入したくなってきた
とりあえず2段階認証はしといた
まだ600MDXしか持ってないから追加購入したくなってきた
とりあえず2段階認証はしといた
46承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:20:27.38ID:8vN+fV0p 激アツICOの情報「shopin」
ミートアップに参加しませんか?
このミートアップセミナーではshopinを
仕掛けている人に直に会えますので
かなり信頼できるかと思います。
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
ミートアップに参加しませんか?
このミートアップセミナーではshopinを
仕掛けている人に直に会えますので
かなり信頼できるかと思います。
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
2018/03/22(木) 10:20:40.57ID:iNMFXv9X
>>44
いえいえ!いつでもどうぞ!汎用的なのはETHかもですね。
もし、将来MIDEXが会社として大きくなる可能性にかけるならMDXでしょうか。
取引所としては、フィアットと仮想通貨のペアで取引できるので
多種のアルトが取り扱えるようになると、便利だなぁと思ってます!
いえいえ!いつでもどうぞ!汎用的なのはETHかもですね。
もし、将来MIDEXが会社として大きくなる可能性にかけるならMDXでしょうか。
取引所としては、フィアットと仮想通貨のペアで取引できるので
多種のアルトが取り扱えるようになると、便利だなぁと思ってます!
2018/03/22(木) 10:23:30.30ID:iNMFXv9X
WPからの推測ですが・・・
香港での銀行ライセンス取得が完了した場合は
MIDEXの銀行サービスを使う人達は香港ベースの銀行口座を持てるはず。
香港はタックスヘイブン・・・・っ!
他投資の利益を香港に合法的に逃がす事もできるかなと。
まだ、予測の範囲なので確定じゃないのでご注意!
香港での銀行ライセンス取得が完了した場合は
MIDEXの銀行サービスを使う人達は香港ベースの銀行口座を持てるはず。
香港はタックスヘイブン・・・・っ!
他投資の利益を香港に合法的に逃がす事もできるかなと。
まだ、予測の範囲なので確定じゃないのでご注意!
49承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:54:22.10ID:bRGc64Rl2018/03/22(木) 12:22:50.21ID:iNMFXv9X
51承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:49:22.95ID:bRGc64Rl >>50
参考サイトありがとうございます。
読ませていただきました。
香港は居住、非居住者に関わらず配当に所得税が課税されないんですね。
となると、MDIガチホによる配当には全く課税なし!?
それは大きいメリットですね!
参考サイトありがとうございます。
読ませていただきました。
香港は居住、非居住者に関わらず配当に所得税が課税されないんですね。
となると、MDIガチホによる配当には全く課税なし!?
それは大きいメリットですね!
2018/03/22(木) 13:08:45.81ID:iNMFXv9X
>>51
MIDEXが香港で銀行ライセンス取って、ユーザーに口座を提供するようになれば
この恩恵を受けれるようになると思ってます。
この辺はいろいろ調べてみてみてくださいね!
自分が間違ってる可能性も微レ存ですから!
正直、金融ハブとしては香港の方がバヌアツよりはるか上なので
そのあたりでもMIDEXはメリットあると思ってます!
MIDEXが香港で銀行ライセンス取って、ユーザーに口座を提供するようになれば
この恩恵を受けれるようになると思ってます。
この辺はいろいろ調べてみてみてくださいね!
自分が間違ってる可能性も微レ存ですから!
正直、金融ハブとしては香港の方がバヌアツよりはるか上なので
そのあたりでもMIDEXはメリットあると思ってます!
2018/03/22(木) 13:39:35.31ID:iNMFXv9X
54承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:55:32.03ID:bRGc64Rl >>53
詳しい情報ありがとうございます!
1000MDXは1.77イーサ分だから、だいたい2イーサ買って入れておけばいいかんじですね。
今だと12万円位で買えるし、この値段なら思惑が外れても諦め付くかも。
詳しい情報ありがとうございます!
1000MDXは1.77イーサ分だから、だいたい2イーサ買って入れておけばいいかんじですね。
今だと12万円位で買えるし、この値段なら思惑が外れても諦め付くかも。
55承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:07:32.00ID:R/VM7HKI 悪気は全くないだろうけど
妙に親切というかプッシュされてると悲惨なことになってる同じ系統の
某コインを思い出して警戒してしまう
妙に親切というかプッシュされてると悲惨なことになってる同じ系統の
某コインを思い出して警戒してしまう
56承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:13:10.86ID:EXOnee/X ここのトークン買うか迷ってるんだけど、Dash基軸やロシア系のチームでネガティブな懸念もあるよね、、
みんなあまり気にしてない?
みんなあまり気にしてない?
2018/03/22(木) 14:16:19.36ID:iNMFXv9X
>>54
1000MDX無くても、ATMカードは発行される予定らしいです(デビッド機能なし)
この場合だと、日本にも設置予定になるMIDEXのATMでの現金引き出しになるんでしょうね。
デビッドカードより利便性がかなり落ちるけど、
1000MDXがちょっと手がとどかない場合はこの手もあるかも?です。
1000MDX無くても、ATMカードは発行される予定らしいです(デビッド機能なし)
この場合だと、日本にも設置予定になるMIDEXのATMでの現金引き出しになるんでしょうね。
デビッドカードより利便性がかなり落ちるけど、
1000MDXがちょっと手がとどかない場合はこの手もあるかも?です。
2018/03/22(木) 14:17:11.33ID:iNMFXv9X
2018/03/22(木) 14:36:25.52ID:iNMFXv9X
2018/03/22(木) 14:37:47.77ID:iNMFXv9X
あと、MIDEXのCEOがアジア各地でミートアップを開催するそうです。
Hong Kong, March 20 - March 25
Seoul, March 25- March 31
Singapore, March 31- April 3
Tokyo, April 3 - April 8
東京4月3日〜4月8日!
詳細はオープンされたらまた書込みにきます。
Hong Kong, March 20 - March 25
Seoul, March 25- March 31
Singapore, March 31- April 3
Tokyo, April 3 - April 8
東京4月3日〜4月8日!
詳細はオープンされたらまた書込みにきます。
2018/03/22(木) 15:15:54.23ID:waW8wTXX
なんか、優しい世界
62承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:22:14.56ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
2018/03/22(木) 16:48:41.70ID:iNMFXv9X
MIDEXの公式広報の方がこのスレを発見しました!(^q^)
2018/03/22(木) 16:50:00.25ID:iNMFXv9X
今後、Nataliaさんが英語でこちらにニュースを書き込む事があるみたいなので
英語の書込みがきたら自分が翻訳します。
どうぞ宜しくです。
英語の書込みがきたら自分が翻訳します。
どうぞ宜しくです。
2018/03/22(木) 16:55:47.38ID:iNMFXv9X
66承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:56:17.45ID:bRGc64Rl >>64
凄いコミュニケーション能力高いですね。
お忙しいかと思いますが運営の方の書き込みありましたら翻訳お願いします。
運営の方も親切そうですし期待大です。
東京のミートアップ見てからも間に合いそうなのでイーサが安い時に買い込んでおきます。
凄いコミュニケーション能力高いですね。
お忙しいかと思いますが運営の方の書き込みありましたら翻訳お願いします。
運営の方も親切そうですし期待大です。
東京のミートアップ見てからも間に合いそうなのでイーサが安い時に買い込んでおきます。
2018/03/22(木) 17:01:48.24ID:iNMFXv9X
68承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:08:15.60ID:/mYulizw ナタリアちゃん!
2018/03/22(木) 17:56:52.33ID:raRhb8ze
早くフィアットで買えるようになってほしい。
2018/03/22(木) 22:15:31.43ID:raRhb8ze
顔本垢のある人は
MIDEX talkチェックできますよー。
動画で見ると病人に見えないねって
テレグラムで噂のCEOが
チームの面子とご対談!
(CEOはジト目なだけで至って健康です)
https://i.imgur.com/ShDxBfd.png
https://i.imgur.com/Qf5yHiO.png
https://i.imgur.com/1WtHc0b.png
MIDEX talkチェックできますよー。
動画で見ると病人に見えないねって
テレグラムで噂のCEOが
チームの面子とご対談!
(CEOはジト目なだけで至って健康です)
https://i.imgur.com/ShDxBfd.png
https://i.imgur.com/Qf5yHiO.png
https://i.imgur.com/1WtHc0b.png
2018/03/23(金) 03:51:36.35ID:Cn1t2yKn
MIDEXロードショー
チームは香港→韓国→シンガポール→日本→ロサンゼルスで、世界各地の企業やファンドとの契約を進めます!
中でも注目は日本!
なんと、仮想通貨取引業のライセンス
取得を視野に大きな企業との
ビジネミーティングが
予定されているとの事。
https://i.imgur.com/9vPwF9I.png
チームは香港→韓国→シンガポール→日本→ロサンゼルスで、世界各地の企業やファンドとの契約を進めます!
中でも注目は日本!
なんと、仮想通貨取引業のライセンス
取得を視野に大きな企業との
ビジネミーティングが
予定されているとの事。
https://i.imgur.com/9vPwF9I.png
2018/03/23(金) 04:01:52.32ID:Cn1t2yKn
昨日は香港でのミートアップに参加していた模様。
https://i.imgur.com/TCMiLgL.jpg
https://i.imgur.com/TCMiLgL.jpg
73承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:47:13.28ID:JVz1CFPI 日本の銀行並みで日本円並みに安心安全なら1000万位入れたいけどなあ。
仮想通貨だしやっぱり20万円までかな。
仮想通貨だしやっぱり20万円までかな。
74承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:14:28.96ID:ulwUA46J75承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:15:36.24ID:96hdAGno 【自動売買システム無料ダウンロード】
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
77承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:33:08.78ID:VqMwbkDt 後で1ETH追加買いする
これで1000MDX突破だ
これで1000MDX突破だ
2018/03/23(金) 13:27:34.81ID:GDyiFGth
日本のどの会社とミーティングするんだろ?
79訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/23(金) 13:32:00.89ID:GDyiFGth トリップ付けたこと無かったけど、付けてみようかな。
80訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/23(金) 13:33:07.92ID:GDyiFGth ついた!
MIDEXチームの動きをここで
お伝えする際はトリップつけますね。
宜しくお願いします!
MIDEXチームの動きをここで
お伝えする際はトリップつけますね。
宜しくお願いします!
81訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/23(金) 13:37:20.26ID:GDyiFGth >>74
しかも、今年Q2にSWIFTへの参加の予定なので、銀行側機能も着々と固めてってる様子です。
エストニアでの仮想通貨取引と銀行のライセンスは取得済みですので期待たかいですね。
https://i.imgur.com/QxTTxA0.png
しかも、今年Q2にSWIFTへの参加の予定なので、銀行側機能も着々と固めてってる様子です。
エストニアでの仮想通貨取引と銀行のライセンスは取得済みですので期待たかいですね。
https://i.imgur.com/QxTTxA0.png
82訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/23(金) 13:52:52.64ID:GDyiFGth83承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:35:39.01ID:VqMwbkDt 1ETH分追加した
これで1100MDXちょっと
もう少しリップル売って買い増しするかな
これで1100MDXちょっと
もう少しリップル売って買い増しするかな
84訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/23(金) 18:44:26.74ID:Cn1t2yKn85承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:04:43.76ID:FxSzhC2Y86訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/23(金) 19:39:46.66ID:Cn1t2yKn 質問中なので、もう暫くお待ちください!
https://i.imgur.com/4heJNDK.png
https://i.imgur.com/4heJNDK.png
2018/03/23(金) 20:07:04.35ID:dkz8K/s5
興味あるんだけど、現状あんまり売れ行き良くないのかな?75000000トークンのうち1割しか売れてないってことになるの?それとデビットカードの発行はMDXで持ってないとダメ?MDIに変換した後でも発行してもらえる?このあたり気になるな。
88訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/23(金) 20:18:24.52ID:Cn1t2yKn89承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:22:05.38ID:VqMwbkDt90訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/23(金) 20:24:08.05ID:Cn1t2yKn91訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/23(金) 20:25:54.94ID:Cn1t2yKn >89
良かった!
良かった!
2018/03/23(金) 20:29:02.10ID:RU5t8X+U
誰でも買えるicoやから上場後でも余裕で間に合うやね
93訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/23(金) 20:31:29.37ID:Cn1t2yKn 取引所が開始するとKYCが始まる様子なので、それからでもいいかも?ですね。
KYCは英語の居住証明が必要みたいなので、準備期間長くて助かります。
KYCは英語の居住証明が必要みたいなので、準備期間長くて助かります。
94承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:32:07.15ID:scR8N3AG というと、利益20パーセント配分あり、処分した際課税なしの株券みたいなもんかな?
95訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/23(金) 20:36:43.96ID:Cn1t2yKn なるほど!その解説わかり易い!
96訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/23(金) 20:44:10.09ID:Cn1t2yKn デビッドカード発行とトークンについては
詳細がまだ決まってないので、
誤解を避けるため公表は今はできない
とのこと。
https://i.imgur.com/KRamMmY.png
それぞれのトークンの詳細はこちら
https://i.imgur.com/G0IPPoq.jpg
詳細がまだ決まってないので、
誤解を避けるため公表は今はできない
とのこと。
https://i.imgur.com/KRamMmY.png
それぞれのトークンの詳細はこちら
https://i.imgur.com/G0IPPoq.jpg
97訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/23(金) 22:26:21.41ID:Cn1t2yKn 今夜が噂のMIDEXトーク!
寝落ちるだろうけど、アラームだけはかけて寝よ。
寝落ちるだろうけど、アラームだけはかけて寝よ。
98承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:25:42.89ID:YUsxgRpm 捨て金のつもりで20MDXだけ購入。
MIDEX Web pageでのアカウント登録は氏名・メールアドレスなどを入力すれ
ばよく、身分証明書写真のアップロードは必要ない。
MyEtherWalletからMIDEXで示される宛先アドレスに所定のETHを送金した。
MyEtherWalletのcustomer token追加の所でトークン名"MDX"・桁数18・
宛先アドレスを指定して追加すると20MDXが表示された。
MIDEX Web pageでのアカウント登録は氏名・メールアドレスなどを入力すれ
ばよく、身分証明書写真のアップロードは必要ない。
MyEtherWalletからMIDEXで示される宛先アドレスに所定のETHを送金した。
MyEtherWalletのcustomer token追加の所でトークン名"MDX"・桁数18・
宛先アドレスを指定して追加すると20MDXが表示された。
99訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/24(土) 04:47:52.41ID:tLbDLK5I フェイスブックのアップデート
ロードショーでは各国の金融分野の要人(regulatorなので規制関係者かな)
や投資家との打ち合わせる予定。
で、特に日本ではライセンス取得に向けて
打ち合わせしますよー、と。
https://i.imgur.com/uMyUT9D.jpg
https://i.imgur.com/IxTaENV.jpg
ロードショーでは各国の金融分野の要人(regulatorなので規制関係者かな)
や投資家との打ち合わせる予定。
で、特に日本ではライセンス取得に向けて
打ち合わせしますよー、と。
https://i.imgur.com/uMyUT9D.jpg
https://i.imgur.com/IxTaENV.jpg
100訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/24(土) 04:49:34.56ID:tLbDLK5I >98
詳細な手順ありがとう!
表示された所定のアドレスは
スマコンのアドレス?
詳細な手順ありがとう!
表示された所定のアドレスは
スマコンのアドレス?
101訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/24(土) 06:03:08.37ID:tLbDLK5I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実★2 [七波羅探題★]