>>178
あ、ようやく理解しました。
1で言ってるのもそういうことか。
161では必要保有数未定とのことですね。
やっぱ利益配分条件みたいに10000MDX必要なんかな。
上場後割れたら買いまししたいけど割れるのだろか。
【MDX】MIDEX・配当毎日20%・取引所(フィアット&仮想通貨)兼銀行・ICOプラットフォーム(MDX保持者へ配布あり)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
180承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:21:30.67ID:1d5QvgWH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています