>>173
@香港のMIDEX銀行にお金を入れる→デビッドカードで使う/ATMで日本円を引き出す
→日本円にした時点で利確になって利確分が課税対象

A香港のMIDEX銀行にあるお金を日本の銀行に送る
→日本円にした時点で利確になって利確分が課税対象

多分、こんな感じだったはず。
海外通販とかで使う分には日本円にしないから、何も心配しなくていいと思うな。

ドイツみたいに、「日常決済の仮想通貨払いは非課税」になると@は非課税になる。
なってほしい・・・っ!!