>134
5%前後だって聞いてる。
でも、交渉や投資予定額で
変わることもあるって。あと、SNS垢
があるならバウンティもやると
数字上乗せしてくれるかも。
公式テレグラムへの参加も。
@CryptoArseniy
この人がアルセニーさん。
テレグラムで交渉してみるといいよ。
【MDX】MIDEX・配当毎日20%・取引所(フィアット&仮想通貨)兼銀行・ICOプラットフォーム(MDX保持者へ配布あり)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
135訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/26(月) 06:58:01.36ID:580d3Kud■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています