>>930
転売と不用品の処分がごっちゃになってるからもう素人には無理やわ
転売用に買ったシュプリームと自分で着てたシュプリームとか未開封で保管してたコレクションとかもう判別しようがねぇわ
転売目的じゃなきゃ課税されないらしいけど