カズマックスは自分からは喧嘩は売らないってのはまあ良いが
別に誹謗中傷でもないただの意見リプですら
スルーや冷静な返信できずに
ああ?なんだてめえ?みたいな中学生みたいな返事するから敵作るんだよ
金持ちも勝ち組どころか昔イジメられてた余裕のない子かなにか?