お前らカズマックスの言い訳どう来ると思う?

1.もう俺達のグループは利食いした

2.やっぱり仕手がきましたねw

3.引き続き下げ目線でいい


1や2ならショートでいいし、3は150万目標継続した時と同じ状況だから本当にやばい