探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド975[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:31:47.99ID:Htc1tvYK
1承認済み名無しさん2018/03/19(月) 05:49:34.55ID:vO9G29UF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド974[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521406174/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:32:48.80ID:43m1+XTl
けくこ
2018/03/19(月) 09:33:13.69ID:xcbwh0zK
        /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ: カズマックス :ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   / 養分乙
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <   黙って俺を見習え!
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \   お金は拾うもの
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
       https://twitter.com/kazmax_83/
2018/03/19(月) 09:39:37.93ID:/Q1YbofO
いちおつ
2018/03/19(月) 09:41:40.09ID:8HXYgiuF
バイナンス、新規受付してるうちに
作っておいたほうがいいよ

binance
https://goo.gl/yMA7Px.info
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:44:11.02ID:aj9kuOWj
くこです?
2018/03/19(月) 09:44:34.57ID:/flKYjcZ
ビットコインは十分すぎるくらいでかい市場だから
世界の1パーセントにみたない って分母がでかすぎンだよボケ中身ねえ癖
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:44:43.42ID:S3SLZ5q+
こっけ
2018/03/19(月) 09:45:01.61ID:eoCfUiUC
また上かあああ!
2018/03/19(月) 09:45:04.04ID:SKHPgb8j
>>1
乙武
2018/03/19(月) 09:45:27.00ID:EaXAfZjO
S入れたいけど何となく上がりそうだし。微妙なポジ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:45:35.82ID:aj9kuOWj
全然押さなくなって上げ方が凶気じみてした
2018/03/19(月) 09:45:36.17ID:a1Z2qhv8
80s吐きそうです
2018/03/19(月) 09:45:43.70ID:hJjPX0fd
絶対10時から下がる
2018/03/19(月) 09:46:04.71ID:b/bJczBa
もう買いたい奴だらけだから下がっても大したことないだろうなぁ
2018/03/19(月) 09:46:06.03ID:CAMrn/lf
Twitterとペイパルがライトニングに出資してる時点で気づくべきだったな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:46:39.50ID:sWhy5TI6
くこけ
2018/03/19(月) 09:46:44.53ID:EaXAfZjO
メックスだけど指値注文がよく分からん。現在値が8350で8360で欲しいけど
8360で入れたら購入されるんだよね。
使っている人教えてくれません?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:46:47.34ID:q4dzyljZ
これがユダヤ資金か・・
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:46:47.71ID:FuRCz76C
>>13
わい83
半分はミスって損切りしてもたが、さがるやろ????(◞‸◟)
2018/03/19(月) 09:47:16.91ID:yEip1k32
買いたい奴はもう
買っただろ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:47:21.54ID:FuRCz76C
>>13
今の含み損は?
2018/03/19(月) 09:47:27.55ID:B89+CKos
まだまだ上げて一気に落としそう
2018/03/19(月) 09:47:28.43ID:UX1W/sCK
G20開幕まだだよな?何時よ

確実に騙し上げなんだが何人のショーターが焼かれたのか、、
上げが不自然すぎる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:47:48.26ID:B7oB9aOF
ロング!ロング!フルレバロングだああああ!!!!!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:47:53.30ID:43m1+XTl
昨日
https://i.imgur.com/cYAgdyq.png


https://i.imgur.com/iFNn5v1.png

仮想通貨怖いんよ
2018/03/19(月) 09:47:54.28ID:gf6rNY4B
カズメックスって注文の仕方もしらんのか
2018/03/19(月) 09:47:59.13ID:mjKmtyOt
ヨコヨコ→上げが3回続いたらおしまい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:48:04.49ID:rFMEKCze
1乙、イエメン!
2018/03/19(月) 09:48:05.00ID:JKcQbUqh
全部カズマックスってやつのせいなんだ
2018/03/19(月) 09:48:12.56ID:GAMEN1QD
フルレバで逝けよてめえらああああああああああああああああ
2018/03/19(月) 09:48:16.26ID:1+1W4dsG
>>13
数日前のロンガーの気持ちを味わえや
2018/03/19(月) 09:48:19.66ID:UxuwVNT3
もう落ちないんじゃ?って気持ちと
不自然上げだから落ちるだろって< ゚д゚>キムチ
2018/03/19(月) 09:48:20.64ID:R5X6w3g+
ただのショート潰しか、もしくはG20が好意的な判断をすると漏れたか?どう思う?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:48:25.19ID:yCzJVZmy
>>18
そりゃあんた相場が100円のものを10000円で買うよっていったらすぐ買えるに決まってんだろ…
2018/03/19(月) 09:48:36.46ID:VvNnFn+L
これでお願いいたします

https://i.imgur.com/7bWrtXa.jpg
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:48:43.22ID:S3SLZ5q+
このまま落ちるとおもってるやつは仮想通貨やめたほうがいい
2018/03/19(月) 09:48:51.01ID:3iTAFA9U
ショートは悪魔の所業なので焼かれなさい(*‘ω‘ *)
2018/03/19(月) 09:48:55.76ID:vLuSog7o
ロングしかしてないから数日振りに含み益だよ
がんばえー
2018/03/19(月) 09:48:59.46ID:gf6rNY4B
仮想通貨の場合これが自然な気もする
2018/03/19(月) 09:49:15.03ID:EaXAfZjO
>>35
当たり前だけどそのとおりなんだよね
なかなか都合よくいかんな
2018/03/19(月) 09:49:16.94ID:RiVFOrPz
https://nikkei225jp.com/bitcoin/
592 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/19(月) 09:23:11.59 ID:eRTFFxAh

G20では仮想通貨に関する追加規制はしないことが明らかになった。
既存ルールをレビューするのみに留まります。
これを受けて仮想通貨市場は急反発しています。

英語ソース出たので追加。
FSB議長
「現段階では、G20はテクノロジーの発展をモニターすることに注力すべきである」
2018/03/19(月) 09:49:17.80ID:oGnPjQur
>>27
エアプトレーダーっぽいから笑える
3ヶ月の初心者には荷が重いだろう
2018/03/19(月) 09:49:29.93ID:3ev+aOA7
これ全力で常に逆行し続けて焼かれまくりの奴とかいるの?
https://i.imgur.com/EF0BMi8.png
2018/03/19(月) 09:49:32.17ID:mjKmtyOt
>>26
なんとなく画面まで上がっているように見えるな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:49:45.71ID:BcEhHtxE
すんげえ横だ
2018/03/19(月) 09:49:46.67ID:VvNnFn+L
>>37
カズマックス様を信じなさい
2018/03/19(月) 09:49:49.58ID:qqsSW1Bo
>>34
多分前者
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:49:53.82ID:G/EjXD45
>>34
https://www.google.com/amp/s/www.express.co.uk/news/world/933658/cryptocurrency-news-bitcoin-price-market-mining-ripple-eretheum/amp
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:49:56.05ID:aj9kuOWj
買い煽りする暇があるなら全財産フルレバロングしろよ
2018/03/19(月) 09:50:00.66ID:3fsTrIAN
やっべぇ!!凄まじく上がんぞこれ!!買えぇぇー!!!お前らー!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:50:28.92ID:FrLEg4gk
もう下がんねー!
2018/03/19(月) 09:50:29.69ID:qqsSW1Bo
>>34
うそ後者。
ただのS焼きなら4時間続けて上がらない
2018/03/19(月) 09:50:30.53ID:QiaY3jmx
上げすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/03/19(月) 09:50:40.18ID:1+1W4dsG
結局G20は
なんの規制もなさそうだな
あとはじわじわ上がっていくだけかな
2018/03/19(月) 09:50:45.34ID:JKcQbUqh
叩き落とされなきゃ夜まで爆横コースやろ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:50:49.68ID:Z3E9JSRD
10万円近く上がるとかすごすぎ
現物もfxも
2018/03/19(月) 09:50:56.63ID:3ZgXps9M
>>13
10万以上の幅あって損切りしてないとか大した枚数じゃないだろ
2018/03/19(月) 09:51:15.14ID:wE6ivL+j
くこが天竺
三尊法師様もお金を拾ってコイン買っとる☺
2018/03/19(月) 09:51:33.13ID:zJRMrXoF
たれてきたね
2018/03/19(月) 09:51:40.11ID:zvwucnJi
G20不安で下げ続けたようなもんだから
何もなしならそりゃ上がるわ
チャート的にも下げトレ終盤だったし
2018/03/19(月) 09:51:40.25ID:9CxEG21x
4ボリ余裕あるから1ボリが収まったら上がるよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:51:44.16ID:rFMEKCze
カズさんの煽りやめなよ、
若いのに一生懸命やってるじゃん、
名前まで出してるんだからかなりリスク背負ってるんだよ、

でもカズさんと同じポジだとわかってちょっと心配〜、

一旦55目指してGo!Go!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:51:49.98ID:xBHcJARw
さて昼休みにリーマンは買うのか売るのか
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:51:53.61ID:q4dzyljZ
コレ秒速で60万まで落ちるヤバいやつ
ロンガーロスカもできず人生蒸発w
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:52:13.32ID:B7oB9aOF
ロングで絶対勝てる相場きてんね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:52:21.94ID:5UZfRpk0
いや、書き換えかなりやばいじゃん。
麻生辞任楽観的だったが、マジで閣僚辞任あるかもしれんな。今日は荒れるで(´・ω・`)
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:52:35.21ID:UUkVeUGS
もう下げて得する人少ない。上げる。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:52:39.64ID:43m1+XTl
>>63
くっさ
2018/03/19(月) 09:52:52.62ID:a1Z2qhv8
>>22
-50万です維持率80%
ロスカ食らったら死ぬ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:52:53.60ID:CjPFJMxi
77万円台が底っていったよね?
2018/03/19(月) 09:52:56.56ID:zJRMrXoF
チャート的にここまでだと思う
今日は60台を探りにくる
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:53:08.87ID:q4dzyljZ
>>66
人殺し
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:53:11.18ID:Ja5Y7Sab
>>18
貴方がやりたいのは多分「逆指値」かな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:53:13.70ID:Z3E9JSRD
まあゴックス売り圧はなくならない
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:53:20.04ID:S3SLZ5q+
上行くぞ!早いぞ
乗り遅れるな
2018/03/19(月) 09:53:30.65ID:oS3Fycur
>>18
現在の値より高くなったら買いたいってなんで?
リミットはそういう場合に指した値を上限に成行注文を入れるよ
現在の値より安い値を指さないと。
ブレイク狙いで、ターゲットの値になったら買いたいとかならstopかstop-limit
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:53:52.73ID:CjPFJMxi
60万信仰ってなんなん?
GSやら仕手の洗脳?
2018/03/19(月) 09:53:59.57ID:ggSP6TpD
もちろんお前ら利確は済んだよな?
2018/03/19(月) 09:54:22.51ID:r0y7cqJX
ヘナが「現物ホルダーに失礼だから下げ予想は書かない」って明言してたな
上がる上がるって嘘つきながら自分はショートしてるとかどういう倫理観してんだこいつ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:54:22.68ID:5UZfRpk0
>>79
当然です(`・ω・´)
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:54:26.40ID:FuRCz76C
>>70
維持率がきつくなってきたな(◞‸◟)
2018/03/19(月) 09:54:28.52ID:VvNnFn+L
>>76
君が喋ると 下がるから静かにお願いいたします
2018/03/19(月) 09:54:36.99ID:DFPe9Apa
>>78
2月の最安値(´・ω・`)
2018/03/19(月) 09:54:38.72ID:VEyjg7iY
ほーれジェットコースター
2018/03/19(月) 09:54:39.11ID:3RdVPPKJ
カスマックスさんの言うセリクラとやらは昨晩のことなのでしょうか?
過去チャートと比較しても大した値幅ではなさそうですが
2018/03/19(月) 09:54:47.98ID:mjKmtyOt
くるか
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:54:50.06ID:F5ANNk8l
なんで上がってるの?
83で損切りしてしまって泣くしかない
2018/03/19(月) 09:54:50.13ID:zJRMrXoF
はーい落ちましたw
ショートの時間です
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:54:58.36ID:N8nEcpv1
この上げは・・もしかしてサトシナカモトがG20参戦の予兆ではないよな。

どうするおまえら、サトシナカモト参戦に賭けてみるか?

あぁん?
2018/03/19(月) 09:55:02.19ID:zvwucnJi
セリクラはビットコは微妙判定だったがメインアルトで盛大に発生したから
仮想通貨全体としては起きたと解釈していいのかも
2018/03/19(月) 09:55:03.93ID:R5X6w3g+
>>49
なるほど、ありがとうこれか
上がる気はするがその話自体がフェイクの可能性もあるしなあ
今日明日が勝負やな
2018/03/19(月) 09:55:07.56ID:IjjuzJvI
上がったり下がったりしろ
2018/03/19(月) 09:55:23.44ID:GqAkket5
起きたら爆上げ終わってた・・・
G20夜9時からじゃないのかよ!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:55:37.35ID:hKuwgcPD
>>86
ウェッジにセリクラはないよ
最後下痢ったら下げトレンド確定だから
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:55:41.45ID:nuEZQhYO
底Sで寝て余裕のマスカッツ
2018/03/19(月) 09:55:52.58ID:sVE9kolE
イナゴもたくさん集まったしこっから一気に落ちそうだな
2018/03/19(月) 09:55:54.63ID:kKhM5+Ua
おまえらほんまに手のひら返しの早さよ
2018/03/19(月) 09:56:04.19ID:UX1W/sCK
利確しとかないと危険だな
なんか動きがおかしい
g20開幕前にまた暴落起こそうとしてる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:56:17.13ID:43m1+XTl
単なる利確下げかね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:56:21.34ID:5UZfRpk0
東京であげたらろくな事ないんだよ。
欧州でまた落ちるからタイミング見てS追加するぜ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況