1承認済み名無しさん2018/03/19(月) 05:49:34.55ID:vO9G29UF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド974[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521406174/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド975[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:31:47.99ID:Htc1tvYK2承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:32:48.80ID:43m1+XTl けくこ
2018/03/19(月) 09:33:13.69ID:xcbwh0zK
/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ: カズマックス :ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ _________
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | /
.( .(● ●) )ノ / 養分乙
( ・ / :::::l l::: ::: \ .) < 黙って俺を見習え!
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .) \ お金は拾うもの
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /.. \_________
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
https://twitter.com/kazmax_83/
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ: カズマックス :ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ _________
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | /
.( .(● ●) )ノ / 養分乙
( ・ / :::::l l::: ::: \ .) < 黙って俺を見習え!
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .) \ お金は拾うもの
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /.. \_________
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
https://twitter.com/kazmax_83/
2018/03/19(月) 09:39:37.93ID:/Q1YbofO
いちおつ
2018/03/19(月) 09:41:40.09ID:8HXYgiuF
6承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:44:11.02ID:aj9kuOWj くこです?
2018/03/19(月) 09:44:34.57ID:/flKYjcZ
ビットコインは十分すぎるくらいでかい市場だから
世界の1パーセントにみたない って分母がでかすぎンだよボケ中身ねえ癖
世界の1パーセントにみたない って分母がでかすぎンだよボケ中身ねえ癖
8承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:44:43.42ID:S3SLZ5q+ こっけ
2018/03/19(月) 09:45:01.61ID:eoCfUiUC
また上かあああ!
2018/03/19(月) 09:45:27.00ID:EaXAfZjO
S入れたいけど何となく上がりそうだし。微妙なポジ
12承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:45:35.82ID:aj9kuOWj 全然押さなくなって上げ方が凶気じみてした
2018/03/19(月) 09:45:36.17ID:a1Z2qhv8
80s吐きそうです
2018/03/19(月) 09:45:43.70ID:hJjPX0fd
絶対10時から下がる
2018/03/19(月) 09:46:04.71ID:b/bJczBa
もう買いたい奴だらけだから下がっても大したことないだろうなぁ
2018/03/19(月) 09:46:06.03ID:CAMrn/lf
Twitterとペイパルがライトニングに出資してる時点で気づくべきだったな
17承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:46:39.50ID:sWhy5TI6 くこけ
2018/03/19(月) 09:46:44.53ID:EaXAfZjO
メックスだけど指値注文がよく分からん。現在値が8350で8360で欲しいけど
8360で入れたら購入されるんだよね。
使っている人教えてくれません?
8360で入れたら購入されるんだよね。
使っている人教えてくれません?
19承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:46:47.34ID:q4dzyljZ これがユダヤ資金か・・
20承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:46:47.71ID:FuRCz76C2018/03/19(月) 09:47:16.91ID:yEip1k32
買いたい奴はもう
買っただろ
買っただろ
22承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:47:21.54ID:FuRCz76C >>13
今の含み損は?
今の含み損は?
2018/03/19(月) 09:47:27.55ID:B89+CKos
まだまだ上げて一気に落としそう
2018/03/19(月) 09:47:28.43ID:UX1W/sCK
G20開幕まだだよな?何時よ
確実に騙し上げなんだが何人のショーターが焼かれたのか、、
上げが不自然すぎる
確実に騙し上げなんだが何人のショーターが焼かれたのか、、
上げが不自然すぎる
25承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:47:48.26ID:B7oB9aOF ロング!ロング!フルレバロングだああああ!!!!!
26承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:47:53.30ID:43m1+XTl2018/03/19(月) 09:47:54.28ID:gf6rNY4B
カズメックスって注文の仕方もしらんのか
2018/03/19(月) 09:47:59.13ID:mjKmtyOt
ヨコヨコ→上げが3回続いたらおしまい
29承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:48:04.49ID:rFMEKCze 1乙、イエメン!
2018/03/19(月) 09:48:05.00ID:JKcQbUqh
全部カズマックスってやつのせいなんだ
2018/03/19(月) 09:48:12.56ID:GAMEN1QD
フルレバで逝けよてめえらああああああああああああああああ
2018/03/19(月) 09:48:19.66ID:UxuwVNT3
もう落ちないんじゃ?って気持ちと
不自然上げだから落ちるだろって< ゚д゚>キムチ
不自然上げだから落ちるだろって< ゚д゚>キムチ
2018/03/19(月) 09:48:20.64ID:R5X6w3g+
ただのショート潰しか、もしくはG20が好意的な判断をすると漏れたか?どう思う?
35承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:48:25.19ID:yCzJVZmy >>18
そりゃあんた相場が100円のものを10000円で買うよっていったらすぐ買えるに決まってんだろ…
そりゃあんた相場が100円のものを10000円で買うよっていったらすぐ買えるに決まってんだろ…
2018/03/19(月) 09:48:36.46ID:VvNnFn+L
37承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:48:43.22ID:S3SLZ5q+ このまま落ちるとおもってるやつは仮想通貨やめたほうがいい
2018/03/19(月) 09:48:51.01ID:3iTAFA9U
ショートは悪魔の所業なので焼かれなさい(*‘ω‘ *)
2018/03/19(月) 09:48:55.76ID:vLuSog7o
ロングしかしてないから数日振りに含み益だよ
がんばえー
がんばえー
2018/03/19(月) 09:48:59.46ID:gf6rNY4B
仮想通貨の場合これが自然な気もする
2018/03/19(月) 09:49:16.94ID:RiVFOrPz
https://nikkei225jp.com/bitcoin/
592 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/19(月) 09:23:11.59 ID:eRTFFxAh
G20では仮想通貨に関する追加規制はしないことが明らかになった。
既存ルールをレビューするのみに留まります。
これを受けて仮想通貨市場は急反発しています。
英語ソース出たので追加。
FSB議長
「現段階では、G20はテクノロジーの発展をモニターすることに注力すべきである」
592 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/19(月) 09:23:11.59 ID:eRTFFxAh
G20では仮想通貨に関する追加規制はしないことが明らかになった。
既存ルールをレビューするのみに留まります。
これを受けて仮想通貨市場は急反発しています。
英語ソース出たので追加。
FSB議長
「現段階では、G20はテクノロジーの発展をモニターすることに注力すべきである」
2018/03/19(月) 09:49:29.93ID:3ev+aOA7
これ全力で常に逆行し続けて焼かれまくりの奴とかいるの?
https://i.imgur.com/EF0BMi8.png
https://i.imgur.com/EF0BMi8.png
46承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:49:45.71ID:BcEhHtxE すんげえ横だ
49承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:49:53.82ID:G/EjXD4550承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:49:56.05ID:aj9kuOWj 買い煽りする暇があるなら全財産フルレバロングしろよ
2018/03/19(月) 09:50:00.66ID:3fsTrIAN
やっべぇ!!凄まじく上がんぞこれ!!買えぇぇー!!!お前らー!
52承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:50:28.92ID:FrLEg4gk もう下がんねー!
2018/03/19(月) 09:50:30.53ID:QiaY3jmx
上げすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/03/19(月) 09:50:40.18ID:1+1W4dsG
結局G20は
なんの規制もなさそうだな
あとはじわじわ上がっていくだけかな
なんの規制もなさそうだな
あとはじわじわ上がっていくだけかな
2018/03/19(月) 09:50:45.34ID:JKcQbUqh
叩き落とされなきゃ夜まで爆横コースやろ
57承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:50:49.68ID:Z3E9JSRD 10万円近く上がるとかすごすぎ
現物もfxも
現物もfxも
2018/03/19(月) 09:51:15.14ID:wE6ivL+j
くこが天竺
三尊法師様もお金を拾ってコイン買っとる☺
三尊法師様もお金を拾ってコイン買っとる☺
2018/03/19(月) 09:51:33.13ID:zJRMrXoF
たれてきたね
2018/03/19(月) 09:51:40.11ID:zvwucnJi
G20不安で下げ続けたようなもんだから
何もなしならそりゃ上がるわ
チャート的にも下げトレ終盤だったし
何もなしならそりゃ上がるわ
チャート的にも下げトレ終盤だったし
2018/03/19(月) 09:51:40.25ID:9CxEG21x
4ボリ余裕あるから1ボリが収まったら上がるよ
63承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:51:44.16ID:rFMEKCze カズさんの煽りやめなよ、
若いのに一生懸命やってるじゃん、
名前まで出してるんだからかなりリスク背負ってるんだよ、
でもカズさんと同じポジだとわかってちょっと心配〜、
一旦55目指してGo!Go!
若いのに一生懸命やってるじゃん、
名前まで出してるんだからかなりリスク背負ってるんだよ、
でもカズさんと同じポジだとわかってちょっと心配〜、
一旦55目指してGo!Go!
64承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:51:49.98ID:xBHcJARw さて昼休みにリーマンは買うのか売るのか
65承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:51:53.61ID:q4dzyljZ コレ秒速で60万まで落ちるヤバいやつ
ロンガーロスカもできず人生蒸発w
ロンガーロスカもできず人生蒸発w
66承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:52:13.32ID:B7oB9aOF ロングで絶対勝てる相場きてんね
67承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:52:21.94ID:5UZfRpk0 いや、書き換えかなりやばいじゃん。
麻生辞任楽観的だったが、マジで閣僚辞任あるかもしれんな。今日は荒れるで(´・ω・`)
麻生辞任楽観的だったが、マジで閣僚辞任あるかもしれんな。今日は荒れるで(´・ω・`)
68承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:52:35.21ID:UUkVeUGS もう下げて得する人少ない。上げる。
69承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:52:39.64ID:43m1+XTl >>63
くっさ
くっさ
71承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:52:53.60ID:CjPFJMxi 77万円台が底っていったよね?
2018/03/19(月) 09:52:56.56ID:zJRMrXoF
チャート的にここまでだと思う
今日は60台を探りにくる
今日は60台を探りにくる
73承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:53:08.87ID:q4dzyljZ >>66
人殺し
人殺し
74承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:53:11.18ID:Ja5Y7Sab >>18
貴方がやりたいのは多分「逆指値」かな
貴方がやりたいのは多分「逆指値」かな
75承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:53:13.70ID:Z3E9JSRD まあゴックス売り圧はなくならない
76承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:53:20.04ID:S3SLZ5q+ 上行くぞ!早いぞ
乗り遅れるな
乗り遅れるな
2018/03/19(月) 09:53:30.65ID:oS3Fycur
>>18
現在の値より高くなったら買いたいってなんで?
リミットはそういう場合に指した値を上限に成行注文を入れるよ
現在の値より安い値を指さないと。
ブレイク狙いで、ターゲットの値になったら買いたいとかならstopかstop-limit
現在の値より高くなったら買いたいってなんで?
リミットはそういう場合に指した値を上限に成行注文を入れるよ
現在の値より安い値を指さないと。
ブレイク狙いで、ターゲットの値になったら買いたいとかならstopかstop-limit
78承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:53:52.73ID:CjPFJMxi 60万信仰ってなんなん?
GSやら仕手の洗脳?
GSやら仕手の洗脳?
2018/03/19(月) 09:53:59.57ID:ggSP6TpD
もちろんお前ら利確は済んだよな?
2018/03/19(月) 09:54:22.51ID:r0y7cqJX
ヘナが「現物ホルダーに失礼だから下げ予想は書かない」って明言してたな
上がる上がるって嘘つきながら自分はショートしてるとかどういう倫理観してんだこいつ
上がる上がるって嘘つきながら自分はショートしてるとかどういう倫理観してんだこいつ
81承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:54:22.68ID:5UZfRpk0 >>79
当然です(`・ω・´)
当然です(`・ω・´)
82承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:54:26.40ID:FuRCz76C >>70
維持率がきつくなってきたな(◞‸◟)
維持率がきつくなってきたな(◞‸◟)
2018/03/19(月) 09:54:38.72ID:VEyjg7iY
ほーれジェットコースター
2018/03/19(月) 09:54:39.11ID:3RdVPPKJ
カスマックスさんの言うセリクラとやらは昨晩のことなのでしょうか?
過去チャートと比較しても大した値幅ではなさそうですが
過去チャートと比較しても大した値幅ではなさそうですが
2018/03/19(月) 09:54:47.98ID:mjKmtyOt
くるか
88承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:54:50.06ID:F5ANNk8l なんで上がってるの?
83で損切りしてしまって泣くしかない
83で損切りしてしまって泣くしかない
2018/03/19(月) 09:54:50.13ID:zJRMrXoF
はーい落ちましたw
ショートの時間です
ショートの時間です
90承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:54:58.36ID:N8nEcpv1 この上げは・・もしかしてサトシナカモトがG20参戦の予兆ではないよな。
どうするおまえら、サトシナカモト参戦に賭けてみるか?
あぁん?
どうするおまえら、サトシナカモト参戦に賭けてみるか?
あぁん?
2018/03/19(月) 09:55:02.19ID:zvwucnJi
セリクラはビットコは微妙判定だったがメインアルトで盛大に発生したから
仮想通貨全体としては起きたと解釈していいのかも
仮想通貨全体としては起きたと解釈していいのかも
2018/03/19(月) 09:55:03.93ID:R5X6w3g+
2018/03/19(月) 09:55:07.56ID:IjjuzJvI
上がったり下がったりしろ
2018/03/19(月) 09:55:23.44ID:GqAkket5
起きたら爆上げ終わってた・・・
G20夜9時からじゃないのかよ!
G20夜9時からじゃないのかよ!
95承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:55:37.35ID:hKuwgcPD96承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:55:41.45ID:nuEZQhYO 底Sで寝て余裕のマスカッツ
2018/03/19(月) 09:55:52.58ID:sVE9kolE
イナゴもたくさん集まったしこっから一気に落ちそうだな
2018/03/19(月) 09:55:54.63ID:kKhM5+Ua
おまえらほんまに手のひら返しの早さよ
2018/03/19(月) 09:56:04.19ID:UX1W/sCK
利確しとかないと危険だな
なんか動きがおかしい
g20開幕前にまた暴落起こそうとしてる
なんか動きがおかしい
g20開幕前にまた暴落起こそうとしてる
100承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:56:17.13ID:43m1+XTl 単なる利確下げかね
101承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:56:21.34ID:5UZfRpk0 東京であげたらろくな事ないんだよ。
欧州でまた落ちるからタイミング見てS追加するぜ。
欧州でまた落ちるからタイミング見てS追加するぜ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 日本人が嫌いな「タトゥー」とかいう文化
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]