>>736
フィネの大口タイムはノーポジか静観だよ。

フィネの大口は持ち越さないで今、入ったらすぐ利確して抜けるってやり方だから
大口が抜けると元のトレンドに戻る。

まれに一時的な上げに釣られて伸びる時もあるけど大半は全モから再スタート。

ちなみに大口は基本的にトレンドの反対側でやってくるから
今だと一時的な大きなリバは怪しい。