>>105
すいません…一応億は稼いでます
生意気言って申し訳ありません
勉強させていただきたいので是非先輩のスクショも宜しくお願い致します

http://imgur.com/xH1w92Z.jpg

http://imgur.com/kWSB64N.jpg