電気基本料は電気代使用した量が多くなるほど小さくなるから計算に入れる必要ないよ
小規模なら入れるべきだけど
ソーラー買取云々はそもそも選択肢間違ってる
あれはどこまで言っても電気代30円程度の先払い契約に過ぎない

>今後DIFF上がり続けるならグラボ売って撤退が安全策か
基本的にDiffは上がり続けるし半減期も予定されている
しかし文字通り進行すると中国マイナーでも稼げなくなる上に、通貨が流通すれば送金処理能力が大量に必要になって詰む
だからどこかで止まるが、どこで止まるかは不明
マイナーが一か所集中にするとそこで戦争でもあったら詰むし、一部が仮想通貨富裕層になっても通貨自体の流通は確保できないから望ましくない
調整しながら全体に少しづつ分配が好ましい形、となる
草コイン狙いはIPOと同じだからやってみる価値はあるが、電気代以下の収益コインは直買いでOK